畠山愛理(彼女)と鈴木誠也(彼氏)のFRIDAY写真は?熱愛交際で結婚もある?


元体操の畠山愛理さんと野球選手の鈴木誠也さんが交際していることがFRIDAYの写真から発覚しています。畠山愛理さんと鈴木誠也さんは真剣交際をしていて、結婚までするのでしょうか?

今回は、元体操の畠山愛理さんと野球選手の鈴木誠也さんについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

畠山愛理さんと鈴木誠也さんが真剣交際

約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやま・あいり、24)がいたのである。鈴木は店内で合流した畠山&彼女の知人を連れて、再びタクシーに乗り込んだ。

(中略)

「昨年夏、共通の知人を介して食事をしたのがキッカケだと聞いています。同い年でともに東京出身、幼少のころからスポーツに打ち込んだアスリート。共通点が多く、すぐに意気投合したんだとか。結婚はしっかり視野に入れているはずです」(球団関係者)
引用:yahooニュース

このように、鈴木誠也さんと畠山愛理さんがお店から出てきたところを目撃されています。鈴木誠也さんと畠山愛理さんは2018年に食事をしたことがキッカケのようです。また、元々同じ東京出身ということで意気投合したようです。

畠山愛理さんは体操をしていてお綺麗な人でした。鈴木誠也さんは今やカープを代表する4番バッターです。ビックカップルの真剣交際ということで注目されています。鈴木誠也さんと畠山愛理さんも割と良い年齢ですし、交際も発覚したので今季終了後には結婚記者会見が開かれたりするかもしれないですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

FRIDAY写真と新宿のタワマンも

走ること30分。新宿にある高級タワーマンション前で鈴木と畠山は下車。助手席に座る知人に別れを告げた。
(中略)
その後、二人は距離を縮めながらタワマンの中に消えていった。
引用:FRIDAY

畠山愛理さんと鈴木誠也さんが新宿の高級タワーマンションにいるのでは?ということも発覚しています。鈴木誠也さんが住んでいるタワーマンションなのか、畠山愛理さんが住んでいるタワーマンションなのか不明ですが、どちらかの家に行くという仲ということはわかっています。

鈴木誠也さんは、何億というお金を稼いでいる選手なのでもしかすると、鈴木誠也が購入したタワーマンションなのかもしれないですね。畠山愛理さんは良い彼氏を見つけましたね。(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

畠山愛理さんのプロフィール


名前:畠山愛理(はたけやま・あいり)
生年月日:1994年8月16日
出身地:東京
出身校:大原学園高等学、日本女子体育大学

畠山愛理さんは6歳から新体操を初めています。20019年の15歳の時には、フェアリージャパンオーディションに合格しています。2012年では17歳でロンドンオリンピックで7位入賞に貢献しています。まだ、大学生になっていません。

畠山愛理さんは2017年には、スポーツバックスというアスリートのマネジメント会社に入社しています。そして、2019年には新体操選手の育成に力を入れる人物として、フェアリージャパンのアンバサダーに就任されています。現在の新体操をする人口を増やすためには、畠山愛理さんの力が必要何でしょうね。鈴木誠也さんと結婚すれば、もっと有名になって新体操の認知度があがるかもしれませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴木誠也さんのプロフィール


名前:鈴木誠也(すずきせいや)
生年月日:1994年8月18日
出身地:東京都荒川区
身長:181cm
体重:96kg

鈴木誠也さんは小学校2年生の時に荒川リトルで野球を始めて、中学校も同じ荒川シニアにいました。高校は二松學舍大学附属高校に進学。二松學舍大学附属高校2年生の時には、4月に右太ももを肉離れするもチームの準決勝進出に貢献しています。高校時代にはマックス148kmを投げ込む投手でした。しかし、広島からは内野手として指名を受けています。

鈴木誠也さんは今でこそ内野手として活躍していますが、元々投手だったようです。身体能力が高いからこそできることですよね!かつて、大リーガーだったイチローさんのように、オールスターゲームで投手として登板することがあるかもしれないですね。(笑)実はやっぱり投手としてもいけて二刀流でも行けるかもしれないですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声