新川優愛の結婚相手(夫旦那)誰でロケバス運転手で特定?名前や顔画像と年齢職業は?


女優の新川優愛さんが一般男性と結婚することがわかりました。妊娠はしていないそうです。

今回は新川優愛さんの夫・旦那となる一般男性は誰なのか?プロフィールなど調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

新川優愛さんが結婚

 女優の新川優愛(25)が結婚することが分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表したもので、お相手は一般男性。挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないという。

 新川は「お仕事関係者の皆様 そして、いつも応援してくださっているファンの皆様」として「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

 新川は2008年に放映されたドラマ「長男の結婚」で女優デビューし、その後多くの作品に出演している。16歳で「ミスマガジン2010」のグランプリを受賞。雑誌「Seventeen」や「non―no」で専属モデルを務めた。

引用:ヤフーニュース

まだ25歳ですが結婚をするということで、驚きました。新川優愛さんは女優さんとしてモデルさんとして有名ですよね。

個人的にも好きな人物なので残念ですが、一番気になるのが一般男性ということです!羨ましすぎる!!!

Sponsored Links
Sponsored Links

新川優愛さんの結婚相手は誰?ロケ地?

では新川優愛さんと結婚した一般男性についてです。新川優愛さんは25歳で中々若いです。しかしそんな新川優愛さんが結婚しても良いと思えた相手がいるのですから、相当ですよね。

まず、新川優愛さん結婚相手の情報ですが、報道各社に送られたFAXの内容しかなく、そこには一般男性としか記載がありませんでした。

ですので名前、顔画像、年齢、職業すらわかっていません。今後週刊誌がキャッチして公開するかもしれませんね。

新川優愛さんは高校生の頃からモデルとして活動していますから、一般男性も芸能界に関する仕事の方かもしれません。そうでなければ、知人の紹介で出会ったとかそんなでしょう。

しかし、こんな情報も井上公造さんがロケバスの運転手だと発言しています。

ともかく羨ましい限りです!

Sponsored Links
Sponsored Links

新川優愛さんのプロフィール

名前:新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日:1993年12月28日
年齢:25歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

新川優愛さんは埼玉県出身の女優・モデルさんです。身長は166cmということで顔も小さくかなり背が高く見えますよね。

元々芸能界に入りたいと思っていたそうで、小学六年生の時から入っていたそうです。15歳のことにはドラマに初出演し、その後ミスマガジンやミスセブンティーンなどにも選ばれてモデル活動もはじめます。

その後は様々なドラマや映画で見かけますよね。

仕事は今後も継続するようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声