眞栄田郷敦(まえだごうどん)の事務所やタマミチバ(母親)は?本名身長年齢や彼女も調査!


ノーサイドゲームなどドラマにも出演し始めた千葉真一さんの息子であり新田真剣佑さんの弟である俳優の眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん。

今回は、眞栄田郷敦さんのプロフィールや経歴学歴、家族などまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

眞栄田郷敦さんのプロフィール・経歴


名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)
生年月日:2000年1月9日
年齢:19歳
出生地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
身長:183cm
血液型:B型

眞栄田郷敦さんはアメリカで生まれたようで、その後、父親の千葉真一さんが離婚した後なのか、母親の玉美さんの実家がある京都で暮らしていたという噂があるようです。

その後、兄である新田真剣佑さんがデビューする中で、父親の千葉真一さんも『マッケンよりもゴードンのほうが芸能界に向いているんじゃないか』と言っていたそうで、その期待から俳優を目指したのでしょうか。

それから東京ガールズコレクション北九州2018にゲスト出演することが決まり、インスタも開設し、どんどん人気が高まってきました。

そしてテレビドラマでは以下が現在出演しています。

<映画>
小さな恋のうた(2019年5月24日公開) – 譜久村慎司役
午前0時、キスしに来てよ(2019年12月公開予定) – 浜辺彰役

<テレビドラマ>
ノーサイド・ゲーム(2019年7月7日-) – 七尾圭太役

Sponsored Links
Sponsored Links

眞栄田郷敦さんの学歴(中学高校大学)

そして眞栄田郷敦さんの学歴ですが、岡山県の明誠学院高等学校にいたということがわかっています。中学や大学については不明です、現在19歳ですので、大学には行っていない可能性もあります。

また明誠学院高等学校では、吹奏楽部でアルトサックスを吹いており、部長も務めていたということです。

そしてBS朝日の「響け!吹奏楽の甲子園」の放送では、上記画像のように明誠学院高等学校3年生として、インタビューに答える姿も映っています。ちなみにこのときは銅賞だったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

眞栄田郷敦さんの本名や所属事務所

そんな眞栄田郷敦さんの本名ですが、先程の画像でも出ていましたが、『前田郷敦』です。

芸名は前田を眞栄田に変えただけなのでそのままですよね。新田真剣佑さんも本名が『前田真剣佑』ですので、前田家ということになります。

また所属事務所については、はっきりと判明していません。株式会社SKIYAKIが運営するファンクラブサイトだけはあります。

千葉真一さん:アストライア
新田真剣佑さん:トップコート
真瀬樹里さん:レプロエンタテインメント

このように家族でもそれぞれ違った事務所に所属しています。

ですので、眞栄田郷敦さんも同じ事務所ではない可能性もあります。

Sponsored Links
Sponsored Links

眞栄田郷敦さんの父親母親兄弟

そして眞栄田郷敦さんの家族についてです。

まず父親の千葉真一さんですが、有名俳優です。現在80歳ということですが、高齢過ぎます笑

そして兄の新田真剣佑さんは22歳で同じく俳優をしています。既に様々な映画やドラマに出演していますね。

千葉真一さんは、1973年に野際陽子さんと結婚し真瀬樹里さんが生まれます。しかし離婚し、1996年に28歳年下の一般女性と再婚して新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが生まれました。

この一般女性が千葉玉美さんという方のようですね。千葉真一さん現在80歳で28歳年下ということは52歳ということになります。そして子供を生んだのが、30歳と33歳ほどの年齢の時ということになります。

そう考えればおかしくないですよね。千葉真一さんの年齢だけすごいことになっています笑

Sponsored Links
Sponsored Links

眞栄田郷敦さんの彼女

そして眞栄田郷敦さんの彼女についてですが、既に高校時代の画像からもイケメンですので、かなりモテたはずです。

ですから絶対彼女くらいはいたでしょう。

しか今は芸能界に入ってどうなっているかは不明です。

あまり情報がない方なので、彼女が現在いるかどうかはわかっていません。

今後の活躍にも大きく期待です!!!