ホワイトデーで本命の女性に渡したいお返しランキングベスト5

Sponsored Links
Sponsored Links

クリスマスが終わって一息ついた頃にやってくるホワイトデー。

クリスマスにもプレゼントを色々悩んだのに、また悩むの!?という声が男性から聞こえてきそうです(笑)

そこで今回は本命の女性に渡すホワイトデーのお返し5つをお伝えします。

ホワイトデーのお返しランキング1位:アクセサリー
whiteday2

ホワイトデーで女性がもらってうれしいものは、やはりアクセサリーです。もしかしたらクリスマスにプレゼントしているかもしれません。

クリスマスにペアルックのようなアクセサリーをプレゼントしていたのであれば、今度はペアじゃないイヤリングやネックレスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

予算は10000~30000円ぐらいで十分です。

きっと彼女さんはホワイトデーでアクセサリーのプレゼントに喜んでくれることでしょう。

スポンサードリンク




ホワイトデーのお返しランキング2位:ブランド品
whiteday3

ブランド品も定番!男性にとっては出費が痛いですが、毎年一回しかないイベントなのできっと大丈夫ですよね!

ブランド品はバッグやファッション雑貨などがあります。バッグであれば全く問題ないですが、出費が厳しい人はコスメポーチや筆記用具など、比較的安いブランド品もありますので探してみてはいかがでしょうか。

ホワイトデーのお返しランキング3位:食事・デート
whiteday4

ホワイトデーに特別なデートや、夜景のきれいなお店で二人きりで食事するのは、とてもロマンあふれるお返しです。

物をもらうよりもあなたとの思い出を作りたいと思うのが女性の心情です。

ホワイトデーのお返しに思い出の1ページを作ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク




ホワイトデーのお返しランキング4位:お菓子
whiteday5

ホワイトデーのお返しとしてお菓子を返すのは一般的で、失敗の少ない方法です。チョコレートやクッキーでお返しするのは良いですが、もっと喜んでくれる方法があります。

それは生ケーキを用意することです。女性は甘いものには目がありません。ホワイトデーに生ケーキをプレゼントしてあげるととても喜んでくれることでしょう。

また生ケーキを準備するのが大変という男性は、ブランドのお菓子を用意するとよいでしょう。

ホワイトデーのお返しランキング5位:お花
whiteday6

女性に花束をプレゼントするのはとても喜ばれます。しかし実家暮らしの女性にとってみると、少し面倒なことになります。

一人暮らしをされている女性には花束を贈ってあげるとよいでしょう。普段花束を上げる機会は中々ないと思うので、ぜひホワイトデーのお返しであげてみてください。

まとめ
whiteday7

ホワイトデーで本命の女性にお返しする品をお伝えしました。

お菓子のように形に残らないものよりは、アクセサリーやブランド品、また記憶に残るデートなどをプレゼントした方が喜んでくれることでしょう。

それでは素敵なホワイトデーをお過ごしください。

Sponsored Links
Sponsored Links