大久保和夫(岩手競馬馬主)の顔画像やプロフィール!所有馬やタイ少女を児童買春で逮捕!


岩手競馬に大きく貢献している馬主の大久保和夫氏(69)がタイで少女を児童買春したといて逮捕されました。

今回は大久保和夫氏のプロフィールや顔画像、馬の成績など調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

タイで児童買春し逮捕

 タイ東北部で15歳と16歳の少女2人に現金を渡してみだらな行為をした疑いで69歳の日本人の男が逮捕されました。

 児童買春の疑いで6日にタイ警察に逮捕されたのは、岩手県一関市在住の大久保和夫容疑者です。現地警察などによりますと、大久保容疑者はホテルで15歳と16歳のタイ人の少女2人にそれぞれ1万バーツ、日本円で約3万5000円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。また、大久保容疑者は逮捕された際、別の17歳の少女と一緒にいたということです。現地警察は大久保容疑者に少女をあっせんしたとしてタイ人の男2人も逮捕していて、事件の詳しい経緯や余罪を調べています。

引用:テレ朝NEWS

このようにタイで児童買春していたとして日本人が逮捕されました。

逮捕されたのがなんと岩手競馬で有名な馬主なんだそうです。

一緒にタイ人の男らも逮捕されたとのことでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

大久保和夫氏のプロフィール

名前:大久保和夫(おおくぼかずお)
年齢:69歳
職業:馬主
自宅住所:岩手県一関市

大久保和夫氏は岩手県一関市在住で69歳の方です。

お金持ちなのか岩手競馬では馬主として有名だそうで、中々貢献してきたそうです。

馬の名前も今回逮捕されたタイにちなんだ名前が多かったようで、相当タイ好きなようですね笑

どれだけ児童買春をしていたか不明ですが、余罪はかなりありそうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

大久保和夫氏の所有馬

かなりの数の馬を持っているので賞金獲得が多い馬を少しご紹介します。中央競馬に何頭か出ているようですよ。

(馬名)(獲得賞金)
ケリソン:1億3057万円
アカツキホーオー:1億0530万円
シンボリレンジャー:9702万円
ブラーボウッズ:8891万円
ベンテンコゾウ:7028万円
カチボシ:6649万円
チャイヤプーン:5950万円
シークロム:4225万円
ライズライン:4142万円
ヴェリイブライト:3936万円
ワールドブルー:3558万円

これ見るだけでもうめちゃめちゃ競馬で稼いでますよ・・・すごい勝利数です。

岩手の金子真人って呼ばれているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声