平山あや(速水もこみち結婚相手妻嫁)の今現在は病気で年齢は?元彼氏は田中圭に高木雄也?


平山あやさんが速水もこみちさんと結婚したことがわかりました!速水もこみちさんの妻となった平山あやさんは久しぶりに見かけました。今、現在平山あやさんは何歳になっているのでしょうか?また、これまで見かけなかったのは病気だったようですが、回復されたのでしょうか?

今回は、他にも速水もこみちさんの嫁さんの元彼氏との噂があった田中圭に高木雄也さんについてもみていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

平山あやと速水もこみちが結婚

https://twitter.com/oricon/status/1159305991705382915

 俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。
引用:yahooニュース

このように、平山あやさんが速水もこみちさんが8月8日に所属事務所の方から発表されています。8日には東京都内の区役所に婚姻届を出したということです。また、同居もしていますがデキ婚ではないとのことです。

速水さんは尊敬できる人と仰っています。平山あやさんも、「仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ」と仰っています。2007年にはドラマ「働きマン」に共演していたこともあり、お互いに友達から入って尊敬できる人になって伴侶となってほしいと思ったんでしょうね!

Sponsored Links
Sponsored Links

平山あやのプロフィール

名前:平山あや(やまあや)
別名義:平山綾(本名)
生年月日:1984年1月13日
年齢:2019年で35歳
出身地:栃木県黒磯市(那須塩原市)
身長:161cm
体重:48kg

平山あやさんは、ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」でグランプリを受賞して、芸能界デビューを飾っています。他にもラジオやCM、教育番組などにも出演していたこともあり、マルチなタレントとしても活躍されています。

平山あやさんは、芸能界入りの動機は、堀越高校に通いたかったからとされているようです。芸能界入りの動機が堀越高校に通いたかったとなっていますが、普通は女優になりたいということや、映画でスゴイ女優になりたいということが動機になりそうですよね。(笑)ちょっと天然なところも平山あやさんの可愛いところかもしれませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links

平山あやの今現在は病気?

平山あやさんは2000年の時に「ベントラー・ベントラー・ベントラー」という初舞台の演劇で降板したことがあります。降板理由は「急性咽頭炎」でした。

女優の平山あやが、急性咽頭炎のため初舞台『ベントラー・ベントラー・ベントラー』を降板し、鈴木蘭々が代役を務めることが1日(水)、同舞台の企画・製作元からのFAXで明らかになった。
引用:oriconニュース

ただ、今現在は治っていて、地上波のテレビに出演していました。読売テレビ・日本テレビ系「黒い十人の女」に、日テレの毎週曜日木曜23:59~に出演中です。

他にも今後の予定が入っていることがわかりました!

9月13日(火)OA:日テレ「解決!ナイナイアンサー」2時間スペシャル(火曜夜21時00分~放送)
9月28日(水)AO:テレビ東京 湊かなえサスペンス「望郷」~海の星~(夜21時00分~放送)

日テレ「解決!ナイナイアンサー」の放送で、速水もこみちさんとの結婚についてのエピソードが聞けるかもしれませんね!楽しみに待ちましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

平山あやの元カレは田中圭に高木雄也?


平山あやさんの元カレには田中圭さんと高木雄也さんがいたという噂がありました。

平山あやさんと田中圭さんについては、平山あやさんが否定していました。

また、一部で映画『バックダンサーズ』で共演した若手俳優・田中圭との熱愛が報じられたことには顔を真っ赤にさせながらも「ほかの共演者らと一緒に遊びには行きましたが、あくまで“友達”です!」ときっぱり否定。
引用:oriconニュース

しかし、高木雄也さんについては本当に交際していたかのような内容でした。

そんな思いが大きかったせいだろうか、ファンの間でもさほど騒ぎにならなかったHey! Say! JUMP・高木雄也(19)と女優・平山あや(25)の熱愛スクープ。11月6日発売の「フライデー」(講談社)が報じたもので、10月のある夜、新宿の和食店で食事をしていたという二人のツーショットがバッチリ掲載されている。
(中略)
「ドラマ終了後も、食事へ行ったり、東京ディズニーランドへ遊びに行くなど、仲良く交流を続けていたという『ごくせん3』のメンバー。そこに参加していた平山が、高木に猛アタックし続け、見事に成就したという話です。当時18歳だった高木にとって、6歳年上のお姉さんは魅力的だったんでしょう。すぐに夢中になり、今もラブラブな関係は続いているようです」(女性週刊誌記者)
引用:exciteニュース

ただ、平山あやさんが速水もこみちさんのように結婚するということには至りませんでした。結局若いうちに報道された内容は友達付き合いのものが多かったのかもしれないですね。平山あやさんは年齢を重ねて本当の男というものがわかったのかもしれないですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/rosequeen111/status/1159313131950108672