齋藤雅弘(波瑠彼氏/俳優)のwikiプロフィール経歴や出身高校大学は?出演ドラマや宮古島旅行も


週刊文春によって、女優の波瑠さんと俳優の齋藤雅弘さんの宮古島旅行が報じられました。

今回は、齋藤雅弘さんのプロフィールや経歴学歴や出演ドラマなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

波瑠さんの熱愛が報じられる

 2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインとして大ブレイクを果たした波瑠(28)。その後も「あなたのことはそれほど」(TBS)、「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日)などの連続ドラマに主演。今や“視聴率女王”の1人だ。

 10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。

「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

 この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。

 齋藤との交際について、波瑠の所属事務所は、

「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」

 と回答。視聴率女王が選んだ齋藤とは何者か。8月8日(木)発売の「週刊文春」では、宮古島での様子とともに詳報する。

引用:週刊文春オンライン

宮古島旅行に複数の人と旅行したということですが、その中の1人である齋藤雅弘さんと一緒の部屋に泊まっていたということでした。

完全に彼氏だとはわかっていないと思いますが、一緒の部屋に泊まったともなればそれはもう恋人関係かもしれませんね。

しかしながら無名俳優さんですので、情報がかなり少ない人物のようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

齋藤雅弘さんのプロフィール(経歴学歴)

名前:齋藤雅弘(さいとうまさひろ)
年齢:28歳
出身:神奈川県横浜市

齋藤雅弘さんは神奈川県横浜市出身で現在28歳の俳優さんのようです。

出演したドラマは不明ですがドラマ、CM、舞台に出演していたということでした。さらに2016年の「見栄を張る」という映画にも出演したとか。

萩本欽一さんが主宰している欽ちゃん劇団出身ということだそうです。現在の所属事務所は不明です。

学歴は日本大学芸術学部を卒業しており、そこで演技を学んだようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

波瑠さんのプロフィール

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
年齢:28歳
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:O型
事務所:ホリエージェンシー

波瑠さんは、現在28歳の女優さんで、ホリエージェンシー所属です。本名は明かされていないようです。

中学一年生の時にオーディションに応募してその時にスカウトされたことで芸能界に入りました。その後2007年にはセブンティーンの専属モデルとして活動したり、ショートムービーの映画で初主演などをしていったようです。

それからは、数え切れないドラマや映画に出演している人気女優さんですよね。

一時期は坂口健太郎さんとの熱愛も噂されていたようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声