鈴木彩貴(遼河はるひ夫旦那)の出身校(中学高校)と年収年俸は?身長や馴れ初めも調査!


鈴木彩貴さんと遼河はるひさんが結婚したと話題になっています。遼河はるひさんの夫(旦那)である鈴木彩貴さんはどんな経歴なのでしょうか?

今回は、鈴木彩貴さんの中学高校などの出身校、年収年俸や身長、結婚の馴れ初めについても調べてみました!

Sponsored Links
Sponsored Links

遼河はるひと鈴木彩貴が結婚!馴れ初めは?

 元宝塚の女優・遼河はるひ(43)が結婚したことが7日、明らかになった。お相手はサッカーJ2長崎・GKの鈴木彩貴(あやき)選手(32)。遼河の所属事務所が認めた。遼河は今後も芸能活動を継続する。

 2人はともに愛知県出身で昨年に交際をスタート、約1年間の交際を経てゴールインした
引用:Livedoor

このように、8月7日に元宝塚の女優の遼河はるひさんとサッカーJ2長崎所属の、ゴールキーパー鈴木彩貴さんが結婚していたことが判明しています。また、遼河はるひさんと鈴木彩貴さんは2018年から交際をスタートしていたことがわかっています。

そして、馴れ初めについてですが、鈴木彩貴さんがJ1の横浜Fマリノスに所属していた頃の話です。たまたま鈴木選手が遼河はるひさんの知人の飲食店に行った時に彼女に出会ったことがきっかけとなっています。遼河はるひさんと鈴木彩貴さんと話が上手にハマったんでしょうね!二人が愛知県出身だったということもポイントだったようです。彼氏彼女を作りたい人は出身場所で話を盛り上げると良いかもしれないですね。(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴木彩貴のプロフィール・経歴

名前:鈴木彩貴(すずきあやき)
生年月日:1987年4月13日
出身地:愛知県
身長:184cm
体重:80kg
血液型:AB型
在籍チーム:V.ファーレン長崎
ポジション:GK

鈴木彩貴選手の経歴も簡単にまとめておきます。

2010年にブラウブリッツ秋田に入団 (JFL)
2014年からギラヴァンツ北九州 (J2)
2017年横浜Fマリノス(J1)
2019年V/ファーレン長崎に完全移籍

鈴木彩貴選手はJFLという、Jリーグとは別組織の場所で選手として活動していました。ちなみにJFLは日本フットボールリーグといいます。JFLからブラウブリッツ秋田へ入団してJリーガーとしての活動を始めることになります。

そして、これまでの実績なども評価されて2017年に横浜Fマリノスへ移籍することになりました。しかし、キム・スンギュGKなどがいたために2年間は控えゴールキーパーがメインとなっていました。しかし、それでもくさらずに、鈴木彩貴選手は地道な努力を積み重ねていたようです。鈴木彩貴選手の隠れた努力に遼河はるひさんも惹かれていたのかもしれないですね。(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴木彩貴の出身校(中学高校大学)

https://twitter.com/v_varenstaff/status/1158909145535270913
鈴木彩貴の出身校ですが、中学校はどこだったのか調べるもわかりませんでした。ただ、高校や大学は判明しています。

サッカーの強豪校である、中京大中京出身。大学もプロのサッカー選手を出している立命館大学です。今ではJ2、J1と活躍する鈴木彩貴選手ですが、中学時代は大会にも出場することができなかったチームに入っていたようです。それでも鈴木彩貴選手は頑張って中京大中京に入って、努力を積み重ねていたようです。

鈴木彩貴選手はエリートコースの選手ではないようですが、そういうところが逆にファンを惹きつける形にもなっているかもしれないですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴木彩貴の年収年俸は?

https://twitter.com/yuumy_lou/status/1158921880981524480
鈴木彩貴選手の年収年俸は明らかになっていません。ただ、ある程度推測できるものを用意しました。J1時代の横浜M時代の方のGK年収の下の方の人を調べると、700万円、400万円となっていました。そして、今季移籍したV・ファーレン長崎のGKの人達の年収を調べると次のようになっていました。(2018年のものとなります。)

徳重健太 V・ファーレン長崎 35歳 GK 1,500万円
増田卓也 V・ファーレン長崎 30歳 GK 1,200万円
奥田達朗 V・ファーレン長崎 30歳 GK 480万円
富澤雅也 V・ファーレン長崎 26歳 GK 380万円

鈴木彩貴選手が仮にスタメンの控えに位置付けられているのであれば1000万円くらいはもらっていると思います。ただ、控えの控えになるようなら500万円くらいになっているかもしれないです。2019年の第27節まで出場していないことを考えると500万円から1000万円の間くらいかもしれないですね。

鈴木彩貴選手は結婚されたので、今以上の活躍が期待されますね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/moeeee3/status/1158917372482244608