Heaven?ご苦楽レストラン(ドラマ)5話6話フル動画無料視聴!見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『Heaven?ご苦楽レストラン』第5話6話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに5話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第5話6話を無料視聴する方法

「Heaven?ご苦楽レストラン」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『Heaven?ご苦楽レストラン』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名5話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「Heaven?ご苦楽レストラン」はParaviの独占配信で見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回6話も無料期間で見ることが可能です!

Paraviは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます。

ということでこのようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「Heaven?ご苦楽レストラン」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!Heaven?極楽レストランのスピンオフも配信されているようです。

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・Heaven?極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料キャンペーンが適用されるのでこの期間を利用すればフル動画を無料で見ることが出来ます!

もちろんこの30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第5話のあらすじ

第5話:

「ロワン・ディシー」に謎の男(竹中直人)がやって来た。どうやら覆面記者らしく、従業員達の働きぶりを鋭い目線でチェックしている。

その覆面記者に認められるために店のレベルをあげようと、仮名子(石原さとみ)はサービスの要である伊賀(福士蒼汰)に川合(志尊淳)の教育を任せる。
ところが特訓の成果はなかなかあがらず…。

そんな中、「ロワン・ディシー」で働きたいと希望する青年・峰(小関裕太)がやってきた。英代の紹介という峰はサービスの腕も確実で即戦力間違いなし。仮名子は、このまま川合を雇い続けるべきか、それとも峰を雇うべきか、その決断を伊賀に委ねる。

川合はリストラの危機を乗り越えられるのか!?伊賀の葛藤の結末は果たして!?

引用:Heaven?ご苦楽レストラン公式サイト

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第5話のネタバレストーリー

川合は毎日失敗だらけで何度もミスを繰り返していました。仮名子は雑誌を持ってきてみんなに見せて、最近雑誌の覆面記者のような人物が来なかったか尋ねることになります。この雑誌に載るとミシュランも間違いないと言われている雑誌だったのです。

仮名子は雑誌に次に掲載されるのは「ロワン・ディシー」だと言い出したのでした。仮名子の推理からでは、アルファベット順になっているため、次は「L」で「ロワン・ディシー」にやって来ると見抜いたのです。

みんなは怪しい人物が来たか考えていると、一人の男性が怪しかったと思い出します。その男性に対して、みんながミスをしてしまったことを思い出し、伊賀までもミスしたと言い出して怒り出す仮名子でした。

どうしていいかみんなが焦っていると、川合は「過ぎてしまったことはしょうがない」と言い出してみんなを納得させたのです。すると、その日に同じ男性がまた現れたため、仮名子が話を聞きに行くとその人物はエッセイストの英代に紹介されてシェフとして働こうと思っていたが、従業員の働きっぷりを見たその男性は呆れて自分からお断りしてきたのした。

仮名子に従業員が「おそまつ」だと言い出したため、仮名子は腹を立てて接客がなっていないと言われてしまった川合の教育を伊賀に任せたのです。伊賀は川合を出勤時間より早く呼び出して特訓させることになりました。

日に日に上達していくように見えた川合でしたが、いつまで経ってもきちんとできないため、仮名子は「川合の失敗は伊賀の失敗」とまで言われてしまうのでした。そこへ峰という男性が現れ、英代に紹介されて働きたいと言ってやって来たのです。

仮名子はこれ以上人を雇う気はないと言っていたのだが、川合をクビにして峰を雇ってもいいと言い出し、結論は伊賀に任せると言われてしまいます。川合は試写会に行き、特訓をさぼった挙句、遅刻してしまっているため、人手が足りないと聞いた峰が手伝ってくれることになりました。

とてもスピーディーで正確に働き、笑顔も完璧な峰を見たみんなは川合がクビになると確信してしまうのでした。川合が遅れてやって来たため、伊賀は峰を雇って川合をクビにすると伝えようとしたが、全くそんなことを言われると思っていない川合はいつも通り働きだしたのです。

川合は失敗ばかりしてしまうが、この仕事が楽しいと言って笑顔で伊賀に微笑む姿を見た伊賀は、川合をクビにしようかまた悩んでしまうことになりました。伊賀は仮名子に話を聞きに行くと、「完璧な人間ばかりではない」と言われたため、伊賀は川合の人間性を取り、峰を雇うことを辞めたのでした。

峰は察しが良く、すぐに受け入れてくれたため、ほっとした伊賀でした。そこへ、先月のおすすめメニューが食べたくて来たというクレーマーのお客様がやって来たため、川合が接客していました。

お客様はせっかく来たのに気分が悪いと言い出したため、川合はお客様のために薬を持って行ったのです。そういう気分が悪いではないと言い出し、元気だと分かった川合はいつもの笑顔で「良かった」と言い、「遅刻したから取り戻すためにもう行っていいか」と聞くと、お客様は川合の表情を見て何も言い返すことがきなくなり、お客様の笑顔を取り戻したのでした。

それを見ていたロワン・ディシーのみんなは川合にしかできない技だと感じたのです。後日、本当に雑誌にロワン・ディシーが掲載され、仮名子は喜ぶのでした。川合が愛されキャラだと分かり、重要な人物だと分かった仮名子はそれ依頼川合をクビにしようと言い出すことはなかったのでした。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第5話の感想

川合がクビになってしまうのではとヒヤヒヤしながら見てしまいました。何日も頑張って特訓を受けた川合でしたが、なかなか上達しなかったのが残念に思いました。でも、川合にしかできないことがあると分かったロワン・ディシーのみんなが川合を受け入れてくれたのが嬉しかったです。

川合は仕事を楽しいと言っていて、伊賀と働けて楽しいと言われてしまった伊賀は、川合をクビにできなくなったのがおかしかったところでした。川合はいつもミスばかりしているのですが、川合自身は真剣に仕事をしているようなので、憎めないなと思いながら見てしまいます。

何枚もお皿を割ってきた川合だけど、川合のおかげで雑誌に載れたようなものだったので、川合をクビにしなくて本当に良かったです。川合を見ていると、いつも笑顔で癒されるキャラなので、本当に川合がクビにならずに働くことができて嬉しく思いました。

これからも川合が働く様子を見れるのがすごく楽しみです。今回仮名子が結構伊賀に厳しかったのが今までにない状況だったのでヒヤヒヤしました。仮名子は謎の男性に「おそまつ」だと言われたことが本当に嫌だったのだろうと感じてしまいました。

伊賀が頑張って川合に上達してもらおうと思って頑張るのですが、当の本人が遅刻したり、特訓に来なかったりしたのが本当に残念で、それを怒らない伊賀は本当に優しいと思いました。

伊賀は何度も川合のせいで仮名子に怒られてしまっていたのがすごく可哀そうでした。伊賀を何度も助けてくれようとした店長と山縣だったので、二人が優しいなと思いながら見ていたのですが、二人に睨まれると何も言い返せなくなってしまう二人だったのでおかしかったです。

川合がこれからもムードメーカーとして働いて行くことを期待しています。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第5話のキャスト・関係者の声

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第5話のネットの感想

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、Heaven?ご苦楽レストランの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『Heaven?ご苦楽レストラン』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼