ノーサイドゲーム(ドラマ)4話5話フル動画無料視聴!Paraviで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『ノーサイドゲーム』4話5話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに4話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第4話5話を無料視聴する方法

「ノーサイドゲーム」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名4話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「ノーサイドゲーム」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回5話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「ノーサイドゲーム」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料キャンペーンが適用されるのでこの期間を利用すれば『ノーサイドゲーム』のフル動画を無料で見ることが出来ます!もちろん30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

Paraviは30日間無料体験がありますので一度お気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第4話のあらすじ

第4話:

ある日、本社に呼び出された君嶋(大泉洋)はプラチナリーグ勝利を滝川常務(上川隆也)に報告するが、滝川は厳しい口調でラグビー部に否定的な言葉を重ねる。それを聞いた君嶋は気を引き締めて更なる勝利と集客を誓う。

そして君嶋は以前のツテを使いアストロズにビジネス誌の取材を持ってきた。レギュラー選手たちが写真を撮られている脇で、佐々(林家たま平)たち控え選手は雑用をこなしながら自分も取材されたいと闘志を燃やす。

しかし、トキワ自動車府中工場で深刻な問題が発生した。佐々のせいで数千万円分の取引が破談になったというのだ。彼の言動が「府中グリーンカントリークラブ」の責任者・青野(濱津隆之)の機嫌を損ねたことが原因らしい。佐々は肩を落とし、ラグビー部員たちも白い目で見られることに…。

さらに君嶋にとってショックなことが起きた。あのカザマ商事買収案が取締役会議を通過したのだ。そしてこの件は何者かにリークされ、正式契約を待たずに世の知るところとなった。さらに買収を手がけた滝川は不採算部門のリストラも考えているらしい。君嶋は窮地に立たされる。

引用:ノーサイドゲーム公式サイト

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第4話のネタバレストーリー

紫門が監督に就任した後、合宿や練習の甲斐あって開幕戦で勝利を収めたアストロズ。早速、アストロズGMの君嶋は滝川常務に報告に行くものの、

「最初だけだ」「やればやるだけ迷惑がかかる」「邪魔な荷物だ」「ラグビーはこの会社に必要なのか?」と辛辣な言葉を容赦なく浴びせられる。

強くなったアストロズはその後の試合も勝ち続けるが、地方の観客はガラガラ。勝ち続けているにも関わらず観客が一向に増えないことにより、滝川は君嶋にさらに強く当たるようになる。

一方ラグビー部補欠佐々が、営業先である府中グリーンカントリークラブとのアポイントの時間を聞き間違えるというミスを犯し、府中グリーンカントリークラブに電動カートを納入するといった9000万円の大きな受注の話がフイになってしまう。

佐々のミスにより、ラグビー部のメンバーはますます肩身の狭い思いをすることになる。

選手層の薄いアストロズは、連戦による疲れがレギュラー陣を襲い万事休す。宣伝のために受けた雑誌の取材も、ライバルチーム・サイクロンズの広告費をふんだんに使った策略により不発に終わってしまい窮地に追い込まれる。

オイル専門会社・カザマ商事の買収額を1000億円から800億円に200億円抑え、ますます勢いづく常務の滝川。次期社長も見えてきた滝川は、不採算部門におけるリストラを進めようと画策する。

度重なるミスによりチーム内でもますます肩身が狭くなった佐々は、ついにラグビー部を退部したいと君嶋に申し出る。しかしその直後、府中グリーンカントリーのカート納入延期は、佐々の伝達ミスではなく新しく建設する予定が延期したことによるものだったことが判明。むしろ佐々の熱意と人柄が、アストロズのファンを確実に一人増やしたのだった。

ミスを挽回するために一人黙々と残業を頑張る佐々の元に、君嶋が労いにやってくる。同時に「アストロズには君が必要なんだ!」と佐々に熱く語る君嶋。君嶋のいうとおり、ラグビー部の仲間たちが揃って佐々を迎えにくる。

そんな熱いラグビー部員たちの友情を見て、「ここで負けるわけにはいかない」と決意を新たにする君嶋だった。

より一致団結したメンバーたちの活躍により、アストロズはこれまで1点も取れなかったファイターズと互角の戦いをしてついに勝利を収める。そしてこの勝利の裏には、陰ながらにしてチームを支えた佐々の活躍があったのだ。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第4話の感想

個人的に日曜9時のドラマは特別な枠だと思っています。多くのサラリーマンは、土曜、日曜と休んで翌日から仕事。日9ドラマが休日最後のエンターテイメントというわけです。

この枠のドラマを楽しみにしているサラリーマンたちは、このドラマに出てくる出演者たちの活躍を見て翌週への活力やモチベーションにするのでしょう。

ですから、この日9は「俺も明日から頑張ろう」と思えるような内容でなければいけないのです。スッと主人公に感情移入できて、難しすぎることなく、極力一話ずつすっきりと終わらなければならない。

もちろん、必ずしも一話で終わる必要はないわけですが、あまりにズルズルと結論を後伸ばしにするようでは、もやもやとした気分を引きずることになり望ましくありません。そして一番大切なこと、サラリーマンとして働く上で、何かしらのメッセージを伝えてくれること。

そんな制約がたくさんある中、このノーサイド・ゲームは日9に求められる要素をしっかりと抑えています。毎週、これでもか!とトラブルが襲いますが、裏技を使うことなく愚直に泥臭く、力を合わせて解決していきます。

主演と自分を重ね合わせて、「ドラマの主人公もこんなに頑張っているのだから、自分も苦しくても頑張らなければ」と奮い立たせるのでしょう。すっきりとした気分で仕事を頑張ることができそうです。

今週のノーサイド・ゲームが私たちに伝えたかったメッセージは、「スター選手でなくてもチームの大切な一員なんだ」ということでしょう。そして仲間を大切にすることの大切さ。

どうしても目立つのは、バリバリと活躍する一流のメンバーたち。そうでないスタッフは、「別にいなくての変わらないんじゃない?」と思われがちです。でもそうじゃない。目立つスターだけでは、会社というチームは回っていかないのです。

こっそりと影になり支えてくれているスタッフだって大切なのです。そんなメッセージが込められていたと思います。

来週はついにライバル・サイクロンズとの直接対決。さてどうなるのでしょうか?来週の日曜日が今から楽しみです。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第4話のネットの感想

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、ノーサイドゲームの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼