木村カエラの自宅住所場所や母親と父親イギリス人のハーフ?スノードームやペットも


木村カエラさんがおしゃれイズムに初登場します。木村カエラさんをみたことがないという人はほとんどいないと思いますが、見たことがない人のために木村カエラさんについてまとめてきました。

今回は、木村カエラさんの自宅住所場所、母親や父親はイギリス人で木村カエラさん自身はハーフなのか?スノードームの曲やペットについて調べました!

Sponsored Links
Sponsored Links

木村カエラさんがおしゃれイズムに登場

https://twitter.com/VictorMusic/status/1157930736843776000

木村カエラが初登場!自宅コレクションを大公開!世界中から集めた自慢のスノードーム&今ハマっているある物とは?家では生き物係…飼っているビックリペットたち。幼少期の秘蔵写真大放出!母が明かす子どもの頃のカエラとは?この親にしてこの子あり…両親も天然&仰天エピソード満載!運動不足解消のため編み出した面白家事エクササイズ披露。活動範囲が同じ!?街で爆走&一人○○する上田晋也目撃談!
引用:ヤフーテレビ

木村カエラさんがおしゃれイズムに初登場するようです。おしゃれイズムではスノードームについてやペット、子供の時の写真なども公開されるようです。このあたりまでは聞いたことのある内容がある人もいるかもしれません。

しかし、今回は知られざるエピソードもあるようです。木村カエラさんの違う一面が見れるかもしれないです。木村カエラファンは今晩眠れなくなるかもしれないですね!(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

木村カエラさんのプロフィール・経歴

名前:木村カエラ(きむらかえら)
生年月日:1984年10月24日
出身:東京都
職業:歌手、作詞家、ファッションモデル、女優
趣味:ギター、ピアノ、服作り
得意なスポーツ:水泳
神社で巫女のアルバイトの経験あり

木村カエラさんは小学校6年生のときに原宿でカットモデルとしてスカウトされています。スカウトがきっかけで雑誌「CUTiE」の読者モデルとなります。読者モデルとして活動するも、スパイス・ガールズや芸能活動をしていた同級生たちに影響されて歌手を目指します。

それからの経歴をまとめてみました。

2001年:ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに。モデルの仕事の合間にバンドの練習
2002年:インディーズバンド「ANIMO」を結成。「katie」という名前でボーカルを担当。大学進学をやめて歌手を目指すことを決意
2003年3月31日:、音楽情報番組「saku saku」でテレビ初登場。2006年3月まで番組MCを担当

2004年06月 シングル「Level 42」でメジャーデビュー。
2013年06月 自身が代表を務めるプライベートレーベルELAを設立。
2014年06月 メジャーデビュー10周年を迎え、ベストアルバム「10years」、8枚目となるオリジナルアルバム「MIETA」をリリース。同年10月、横浜アリーナ2days公演を成功させた。
2016年10月 アルバム「PUNKY」をリリース。全国ツアー「KAELA presents PUNKY TOUR 2016-2017」を実施。
2017年05月 シングル「HOLIDAYS」(JRA『HOT HOLIDAYS!CMソング』)をリリース。
2018年04月 初の書き下ろし絵本「ねむとココロ」を出版。同年11月、ミニアルバム「¿WHO?」をリリース。
2019年にはデビュー15周年を迎え、デビュー日の6月23日に日比谷野外音楽堂でアニバーサリー公演が決定、7月31日にはオリジナルアルバム「いちご」をリリース。
引用:.jvcmusic.

木村カエラさんはと2002年に同じ所属事務所に通っていたYUKIさんのライブに影響されて大学進学をやめて歌手を決意しています。

木村カエラさんはライブでの迫力に圧倒されたんでしょうね。ライブに行った人ならわかると思いますが、圧倒的な一体感と熱量がありますよね!木村カエラさんの血がうずいてしまったんでしょうね。でも、それが良い方向になって歌手デビューもできて、今では日本でも数えられるくらいの有名なアーティストになってますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村カエラさんの自宅住所は?


木村カエラさんは瑛太さん結婚しています。しかし、住所自体はどこなのかはわかっていません。ただ、週刊誌報道の記事から世田谷区に住んでいるのでは?ということが言われていました。

また、元々いたマンションから世田谷区の深沢という車で5分のところにい購入したといいます。1坪240万円を60坪,2階建で10平方メートルとも言われています。実際に住んでいるのかという疑問もありますが、目撃情報が多数出ています。

木村カエラさんと瑛太さんがデートで世田谷にきている可能性もありますが、週刊誌の情報と照らし合わせると、世田谷にいるのはあながち間違っていないかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村カエラさんのスノードームやペットが凄い?

木村カエラさんはスノードームを集めるのが趣味だそうです。さらに曲として作成するほど好きみたいです。

https://twitter.com/seawattle_9/status/793814297247780866

ただ、木村カエラさんが収集しているスノードームについてはまだ明らかになっていません。おしゃれイズムで判明しそうです。

また、木村カエラさんはペットのうさぎを飼っています。そのペットはこちらの画像です。

:“寂しがり屋”っていうじゃないですか、だから触ってあげると喜びます。あと、ウサギを運動させるために家の中で放すんです。すると、丸くて茶色のものをバラまくんです。ウチのソファーがたまたま茶色で、そこに溝があるんです。そこにパチンコ玉みたいに溜まっているときがあって、遠くから見ると一瞬わからないから、見つけたときはショックです(笑)。
引用:j-wave.co

木村カエラさんはうさぎが外に出たいと感じたときに家の中に放しているようです。ただ、その時にウンチをばらまかれ流のがショックみたいです(笑)木村カエラさんのペットが変な意味で凄いというのがわかりました(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

木村カエラさんは母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ?

https://twitter.com/VictorMusic/status/1066679513965187072
木村カエラさんはハーフということは間違いありません。木村カエラさんが”うたばん”に出演していた時にお父さんの名前を”アンディモーリー”ということを話していたのです。なので、父親が外国の人ということはわかっています。

また、母親はクミコさんで英語の先生をしているという子もわかっています。こちらは木村カエラさんの公式インスタに載っていたものです。

kaela_official
認証済み
ママとわたしといとこ

いつもありがとう。お母さん万歳。
#ははのひ

というメッセージで木村カエラさん自身が書いているので間違いありません。

木村カエラさんがハーフっぽいと思われていた人はこれで、ハーフということがわかっていただけたかと思います。それにしてもいつまでたってもカエラさんが可愛いらしいですよね!