ちとせよしのの身長年齢や経歴学歴は?エグい抜歯写真とバスト詐称を有吉反省会で発表


2019年の8月3日の有吉反省会に、ちとせよしのさんが登場!身長や年齢、また経歴や学歴はどうなっているのでしょうか?今回の有吉反省会で、ちとせよしのさんがバスト詐称と抜歯について話すようです。

今回は、ちとせよしのさんについてまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ちとせよしのさんが有吉反省会で抜歯写真とバスト詐称を発表

SNS騒然!有村架純似!?親知らずの抜歯で顔が四角く腫れ上がったHカップ・グラドル…バストサイズ詐称を告白&ぱいぱいでか美のバストも実は…!?
引用:yhaooテレビ番組

このように、ちとせよしのさんが8月3日の有吉反省会に登場します。内容は、有村架純さんに似ているSNS、親知らずを抜いた時の写真、バストサイズの詐称ということです。

ちとせよしのさんが親知らずを抜いた時の写真ってどれくらいになっているんでしょうね?こぶし大に腫れ上がることもあるので、それくらいになっていたのかもしれませんね。そして、一番気になるのはバスト詐称でしょう!元々大きいですが、大きいのでしょうか?小さいのでしょうか?どちらにせよ大きいことには変わりませんよね!
(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links

ちとせよしのさんのプロフィール(ここに身長年齢も)

名前:ちとせよしの
生年月日:2000年1月8日
現年齢:19歳
出身:佐賀県
血液型:A型
身長:158cm
体重:不明
スリーサイズ:100-62-91cm
カップサイズ:H
特技:デッサン、鉄工所で覚えたCAD
趣味:コスプレ、散歩
苦手:運動
目標:大原優乃

ちとせよしのという名前が本名なの?と聞いていた方がいました。ちとせよしのさんからtwitterで返信があり、下の名前は本名だということが判明しています。

https://twitter.com/chitose_yoshino/status/1141178697409417217

ちとせさんこれまで地下アイドルなどをしていたということではなく、普通に会社印として働いていました。2018年まで佐賀県の鉄工所で働いて、休日に芸能活動していました。2019年1月から活動拠点を東京に。ちとせさんは芸能界に入ってから運動が苦手だったことでひとつのエピソードが生まれてました。DVD撮影の時にフラフープと縄跳びができずに反復横跳びになったということがあります。

ちとせさんはそこまで運動神経が良くは見えませんが、フラフープと縄跳びができないの!と思ってしまいました。フラフープは腰の回転とフラフープの回転が合わなくんてできない人がいますが、なわとびは小学校の時に授業としてあった気がします。なわとびができないのはジャンプができないということなのでしょうか!?そのエピソードももっと聞いてみたいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ちとせよしのさんは佐賀の鉄工所で働いていた?

ちとせよしのさんは佐賀の鐵工所で働いていたといいます。実際の仕事場の画像を発見することはできませんでしたが、あるイベントに参加していた時に鐵工所で働いていたという内容を発見しました。

2018年11月に、雑誌「ヤングアニマル」の企画で、”YAグラ姫2019”がありました。そこでファイナリストになるのです。

「YAグラ姫2019」編集部特別賞を受賞し勢いに乗るちとせよしの。かつては佐賀県の鉄工所勤務の会社員で、事務所未所属の一般人として「YAグラ姫2019」に参戦し、結果を残した。2018年いっぱいで佐賀県の鉄工所を辞め、東京に引っ越して来たちとせ。大阪、東京の2会場でイベントを行うほどのグラビア界注目の存在となった。
引用:yahooニュース

しかし、ちとせよしのさんが実際に働いていた画像はツイッター画像では発見できませんでした。ただ他のサイトには鉄工所で働いていたようなイメージ画像は見つかりました。画像を見る限りでは、鉄工所アピールをしていたように見えました。実際にCADをバリバリしている姿をみてみれば確信に変わりそうです!

Sponsored Links
Sponsored Links

ちとせよしのさんの学歴(中学高校)は?

ちとせよしのさんはどこの中学に通っていたのかはわかっていません。ただ、中学は美術部でセーラー服を着ていたということはわかっています。ちとせよしのさんのバストは中学校の頃から大きかったということを語っていました。

そして、高校は佐賀北高校出身ということがわかっています。

みなさん、はじめまして。佐賀の田舎から出てきました、ちとせよしのです。
2007年に甲子園で優勝し「がばい旋風」で話題となった佐賀北高校出身です。卒業後、地元の鉄工所に就職して、経理とか現場のお手伝いなどをしていましたが、今年の1月に思い切って上京。グラビアアイドルとして活動しています。
引用:FRIDAYデジタル

また、ちとせさんは佐賀県立佐賀北高等学校では陸上部のマネージャーをしていたということもわかっています。ちとせさんのように可愛らしい人が、同級生でマネージャーにいたら、集中して練習できませんよね。(笑)今晩も楽しみ待ちましょう!