kaito(桜井海音/桜井和寿息子)の顔画像や中学高校とインスタは?サポートドラムでサッカーが上手い?


ミスチルの桜井和寿さんの息子kaito(桜井海音)さんが話題になっています!kaitoさんをMステなどで見たことがある人は知っていると思いますが、見ていない人は桜井和寿さんに似た顔なのかな?初めて知った人はどんな人なんだろう?と思っている人がいるでしょう。

今回は、桜井和寿さんの息子kaito(桜井海音)さんの顔画像や中学高校などの学歴。そして、サポートドラマーとして活躍しているインスタ動画や画像や、サッカーのエピソードについて書いていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

ミスチル桜井和寿さんの息子が取り上げられる

《イケメンすぎる!》《もうこんなに大きくなったの?》《お父さんにそっくり》。一部の音楽ファンの間で話題になっているのがミュージシャンのKaito(18才)だ。

「彼はMr.Childrenの桜井和寿さん(49才)の長男で、音楽の道へ進んでいます。ただ、ボーカルではなく、ドラムを選んだことに驚きました。現在は高校3年生でバンドに所属することなく、サポートドラマーとして数々のライブに参加しています。今年4月にはスガシカオさん(53才)が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時に参加し、話題になりました」(音楽業界関係者)
引用:yahooニュース

このように、桜井和寿さんの息子Kaitoさんが取り上げられています。2019年4月の『ミュージックステーション』で、スガシカオさんのサポートドラマーとして参加していたことが大きな反響となって取り上げられたようです。

父親の桜井和寿さんはギター&ボーカルですが、息子のKaitoさんはドラムなんて不思議な感じですね!大体親の姿を見てカッコいいと思ってマネをすると思うんですが…父親の桜井さんが偉大すぎて比べられたくなかったのかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜井海音さんのプロフィール

桜井海音さんについて、今現在わかっていることについてです。

名前:桜井海音(さくらいかいと)
誕生日:2001年
年齢:18歳
現在:高校生
好きなもの:タピオカ
桜井海音さんの名前は父親が名付けたものです。この名前は家族全員に共通するもので全て音楽がらみとなっています。子供の名前は「海音、愛音、奏楽」です。そして、桜井海音さんは音楽の話題を取り上げられていますが、サッカーにも熱をそそいでいました。父親の桜井和寿さんがサッカーファンということは有名です。『ジュビケン』というチームです。

父親の影響からなのか実力も相当なものだったようです。元々はFCトッカーノというジュニアチームに入っていて、東京ヴェルディユースにも入っていて、MVPにもなったという経験があります。音楽活動については、現在はインディーズバンドのサポートメンバーや高校の文化祭が活動場所になっています。

桜井海音さんは桜井和寿さんに似てかっこいいですよね!七光りという言葉がありますが、桜井海音さんは桜井和寿さんの血を濃く受け継いでいそうです。父親の桜井和寿さんは音楽業界で知らない人もいないでしょうからね。今後はもっと活躍の場が広がりそうです!

Sponsored Links
Sponsored Links

桜井海音さんの中学高校

View this post on Instagram

本日渋谷TAKE OFF 7 でLive🎹❣️ 私の出番は20:30頃から🎶 . 司会は、奥華子大先生!! . 今日はバンドスタイルです💡 . 先日のリハ後にみんなで、 朱子も大好きなタピオカを飲んだんだけど、 . 20分もしないうちに、 新規オープンのタピオカ屋を見つけて、 . 海音が吸い込まれて行った、、、 . . ドラムを叩いている時より目が輝いていた、、( ´ー`) . . ちなみにたっちゃんはめちゃ寒いってのにフローズンのタピオカにしてて、←全くもって共感できない。 . . Leoは朱子のミルクティよりハイクオリティのロイヤルミルクティにしてたわ(o・д・) . ということで今日の差し入れ、タピオカ大歓迎です❤️ww . . いや、差し入れはいらない!! その身1つで来てくれるだけで!!!!! ご予約、飛び込み、どちらもお待ちしてます❤️!! 🔸 2月20日@渋谷TAKE OFF7🔸 pirisound presents ニューカマー&ガールズライブ🎵 http://www.secure-cloud.jp/sf/1413791892xQtcSsKq #福田朱子 #AKANE #タピオカ大好き #singer #live #pearllady #shibuyatakeoff7 #奥華子 #リハーサル #お待ちしてます!

A post shared by 福田朱子 (@syuko29) on

桜井海音さんは和光学園というところに通っています。2013年の4月に週刊誌に和光学園の入園式に入っているところを撮られていたので確実な情報です。そして、この和光学園ですがエスカレーター式になっていて、幼稚園・小学校・中学校・高校・大学まで一緒です。なので中学も高校も和光学園です。

この和光学園は制服なしの自由な学校と言われています。また、他にも多くの芸能人が通っています。哀川翔の子供、草刈正雄の娘など…ただ、芸能界御用達ということで芸能コースがあるわけでもありません。学校自体は協調性をはぐくむような方針のようです。

昔は全部同じ服という感じでしたが、今は個人の主体性も重んじているので素敵な学校だと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜井海音さんのインスタとサポートドラムについて

https://twitter.com/yasasi_uta_n/status/1119224508731121667

桜井海音さんは2019年の時点では高校3年生でサポートドラマーとしてたくさんのライブに参加しています。2019年4月の『ミュージックステーション』に出演した時に登場していたので事実です。また、桜井海音さん自身のインスタグラムにも、kaito_0413というアカウントで、「サポートドラム依頼はDMまでよろしくお願い致します。」と書いてあるので正確な情報です。

実際のドラムを叩いている姿を見たい人もいるでしょうから、映像も載せておきますね。

和光高等学校の「和光祭」でTHE KIDDYSのサポートドラマーとして、参加をして”ラララ”(THE KIDDYSのオリジナルソング)を演奏していたこともあったようです。

https://twitter.com/THE_KIDDYS/status/1059423722614845440

桜井海音さんはMステで一躍有名になりましたね!桜井和寿さんはボーカル&ギターで、桜井海音さんはドラマー。ミスチルにはドラマーがいるので共演することはないかもしれませんが、ライブなどで人手が足りなくなった時には、もしかするとサプライズで親子共演もあるかもしれないですね!