森矢カンナの同棲彼氏は馬場雄大(バスケ)で結婚も?身長や改名理由とマセラティ運転も


森矢カンナさんとバスケ選手の馬場雄大選手がマセラティを運転していたところを撮られて、交際していることが発覚しました!同じマンションにも入っているということで同棲もしていそうですし、結婚の予定もあるかもしれませんね!そして、森矢カンナさんは改名をした人物でもあります。なぜ改名をしたのでしょうかね?

今回は森矢カンナさんと馬場雄大選手についてみていきます!バスケ選手なら身長の高さはどれくらいなんでしょうね?

Sponsored Links
Sponsored Links

森矢カンナと馬場雄大が交際で結婚もある?

冒頭のデートシーンで、仲良く高級スーパーに入った二人。パック肉に納豆、キャベツ、モヤシ、てんぷら粉……馬場が持った買い物カゴに、森矢が手際良く食材を入れていく。さらに、寒そうに身を縮める森矢を馬場が後ろからそっと抱きしめるなど、ラブラブ具合も披露。
引用:yahooニュース

このように、森矢カンナさんと馬場雄大選手がスーパーに行って買い物をしているところを見られているようです。しかも馬場さんが森矢さんを抱きしめる姿まで撮られているようです。さすがフライデーと言いますか日本版パパラッチですね。普段からこんな風な姿を見せているということは本当にラブラブですし、結婚する可能性も高いのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

森矢カンナのプロフィール・経歴・身長

https://twitter.com/B_LEAGUE/status/1083674246151196672

名前:森矢カンナ(もりや かんな)
旧芸名:森カンナ
愛称: かんちゃん
生年月日:1988年6月22日
年齢:2019時点31歳)
出生:富山県
身長:168cm
体重:47kg
趣味:ショッピング、寺巡り
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
特技: バスケットボール

森矢カンナさんは富山出身ですが、小学校時代は大阪府や京都で育っています。小学校2年生から5年生まで大阪府守口市。小学校5年生から中学2年までを京都府京都市という感じです。こういう形になってしまったのは父親の転勤だったと言われています。

そして、森矢カンナさんの特技にバスケットボールと書いてあるのは、小学校3年生から中学校3年生でバスケットボール部に所属していたからです。東京都立玉川高等学校に転校することになったときには、その実力はとんでもないものとなっていました。東京都渋谷区の大会で最優秀選手に選ばれていたのです。当時はプロ選手になることを意識したほどだといいます。しかし、高校のバスケ部の環境が悪かったので、チアリーディング部へ入ったようです。

森矢カンナさんは親戚から勧められた『mina』などの女性ファッション雑誌でのモデル業を初めています。2009年の『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役で、本格的な女優業に入ったようです。が、こういう経歴をみると、夢を一緒にみたいということで、馬場雄大さんと交際しているような感じも見えてきますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

森矢カンナの改名理由は?

森矢カンナさんは以前所属していたアミューズから移籍した過去があります。その時に名前も改名しています。その時のコメントは次の通りです。

「矢を放つごとく皆様の心に刺さる表現を目指し、まだまだ長い表現の伸び代を日々埋めていく覚悟で、女優として邁進していきたいと思っております」

引用:oriconニュース

森矢カンナさんが正式にどういう理由で改名をしたのかについては書かれていませんでした。ただ、芸能事務所に所属する時に専属マネジメント契約を結ぶので、その影響がありそうです。というのも、マネジメント契約をしていれば元の所属先に肖像権や芸名を使用する権利が残ります。改名したのは”権利上の問題”と考えるのが普通かと思います。

それか心機一転で芸名を変えたということもあるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

馬場雄大のプロフィール・経歴

https://twitter.com/B_LEAGUE/status/1127183222796800001

名前:馬場雄大(ばばゆうだい)
誕生日:1995年11月7日
年齢:2019年時点で24歳
出身:富山県
身長:198cm
体重:90kg
学歴:富山第一高校、筑波大学
所属:アルバルク東京

馬場雄大選手は富山第一高校の2年生の時にウィンターカップに出場しています。高校時代は父親がコーチも務めていました。

そして、筑波大学に進むと1年からインカレ2連覇を果たします。その影響からなのか、2017年に筑波大学にいながらアルバルク東京と契約を結ぶことになりました。2019年7月にNBAのサマーリーグに挑戦しています。

経歴はこちら!

高校1年:U-16アジア選手権3位
高校2年:U-18日本代表に選ばれアジア選手権4位
筑波大学:2015年ユニバーシアードに出場
筑波大学2年:日本代表候補に選ばれる
2017年:東アジア選手権日本代表

馬場雄大選手がバスケ界でどれほど注目されている選手なのかわかります。八村塁選手や渡邊雄太選手に注目されますが、プレーの正確さなら渡邊雄太選手にも劣らない実力だと思います。渡邊雄太選手のように海外の大学でプレーしていれば、NBAで活躍できていた可能性もありそうです、

Sponsored Links
Sponsored Links

馬場雄大のマセラティを森矢カンナが運転でバスケで稼いでる?


FRIDAYの特集には、森矢カンナが運転している姿が見えます!

二人が乗り込んだのは、馬場の愛車である青のマセラティ・レヴァンテ。1000万円は下らない高級外車だ。二人はそのまま、都内にある愛の巣へと帰っていった。
引用:yahooニュース

馬場雄大選手は東京アルバルクの中でも注目される選手です。しかも、サマーリーグに挑戦するくらいの実力をもっている選手です。なので、かなり稼いでいる可能性はありそうです。

実際にBリーグチェアマンの発言からバスケットボール選手の年収の平均は1310万円ということだったので、マセラティ・レヴァンテに乗っているのも頷けます。素敵な女性にも恵まれていますし、後はNBA入りだけですね!