林かおる(小児科医師)の勤務先病院や自宅が猫屋敷で豪邸?プロフィールや経歴学歴も


林かおる(小児科医師)さんがアウトデラックスに出演するようです。番組では自宅が猫屋敷で豪邸ということが紹介されるようです。でも、本当に林かおるさんが小児科医師なのでしょうか?実際に勤務している病院は存在するのでしょうか?

今回は、林かおるさんのプロフィールや経歴や学歴についてもみていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

林かおるさんがアウトデラックスに出演

https://twitter.com/kantele/status/1156806774713769984

今回はアウトな家が続々登場!そして家がアウトなら住んでいる人も当然アウト!  まずはじめは、大阪府堺市に住む小児科医が登場!レディー・ガガに憧れているというこの先生は、金髪にゴージャスな格好で登場。早速、スタッフが自宅を訪問すると、やはりセレブで個性的な家。さらに自宅以外にも家を4軒持つという。その家とは…自宅を改造した猫屋敷だった!はたしてそこに住む猫の数とは?
引用:yahooテレビ

林かおるさんはレディガガに憧れる小児科の先生!にもかかわらず、金髪でゴージャスな格好で登場するようです。また医者という職業だけあって、セレブで家も4軒ほどあるとようです。

林かおる先生の事前の画像を見ることができますし、これまでにも度々メディアに登場されています。これまでに一度でも見たことがある人は、あの人かと思うでしょうが、初めてみる人は「なんだこの人は!?」となるでしょうね。楽しみに待ちましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

林かおるさんのプロフィール(経歴学歴)

林かおるさんについてまとめておきます。

芸名:林かおる(小児科医師)
趣味:モーターバイクレース、動物愛護
特技:おしゃべり、司会

では、次に学歴や経歴について簡単にまとめておきます。

1998年:大阪市立大学医学部 大学院修了から小児科研究医へ
2001年:小児科林医院 開業
2000年:堺市公立小学校 校医、幼稚園、保育園嘱託医(現職)
免許・資格 医師免許

林かおるさんの名前は番組情報によると、”芸名”で林かおるとなっていました。しかし、林かおるさんの勤務している病院先でも同じ名前でした。一体どういうことなんでしょうね…林かおるさんは男勝りな感じがします。男性を必要としないような女性かもしれません。(笑)

また、林かおるさんは他にも多くの理事や役職についています。小児科医会理事や大阪府医師会代議員なども含めると9つくらいの役職をお持ちのようです。他には小学校関係、医療系の講師、メディアのパーソナリティを含めると10以上のことをこなしているスーパーキャリアウーマンとも言えるでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

大阪府堺市の勤務先病院は小児科林医院


林かおるさんは大阪出身ということがわかっているので、実際どこに病院があるかを特定できています。住所は大阪府堺市堺区東雲西町1-3-9です。しかも、林かおるさん自身が自分の病院でアウトデラックスに登場するということを宣伝しています。驚きです!(笑)

外観を見る限りでは普通によくある病院ですが、外壁も綺麗そうです。林先生の性格がまるで表れているかのようです。実際に中の方も見ることができて、とても綺麗な状態でした。林先生の外見の派手なところに目がいきますが、きめ細かいところはまさに女性という感じです!

Sponsored Links
Sponsored Links

林かおるさんの自宅は5軒で猫屋敷?

林かおるさんの自宅は5軒で60匹を飼う猫屋敷ということがわかっています。さらにその猫のために借金を2億ほどしたということも!

他に情報はないかと調べましたが、facebookには特に他の情報は載っていませんでした。

どんな感じなんでしょうね?60匹のために1軒全部使っているのか?それとも、5軒トータルで60匹を飼っているのか?どちらになっているのかで全然話は違ってきますよね?1軒で60匹なら相当ヤバイです。(笑)楽しみに待ちましょう!