中井清貴(釈由美子夫旦那)の顔画像や実家経歴は?レストランは鎌倉ボウルズで社長?


釈由美子さんの旦那さんが中井清貴さんという人のようです。この中井清貴さんという方はレストランを経営されていて、鎌倉ボウルズで社長をされているようです。また、中井清貴さんの顔画像や実家の場所などは出ているのでしょうか?

釈由美子さんの夫、中井清貴さんについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

釈由美子事務所が給与未払い問題

タレント釈由美子(41)が、所属事務所から1年半給与が支払われず「ブチ切れ独立」したなどと30日発売の週刊誌「FLASH」が報じた件で、同事務所が同日、公式ホームページで声明を出し、本来支払うべき給与満額を支払っていなかったことを認めた上で、「1年半タダ働き」とした報道の一部は否定した。
引用:日刊スポーツ

釈由美子さんは週刊誌「FLASH」によると、所属事務所からの給与が1年半も支払われておらず、「ブチ切れ独立」と言っているようです。ただ、釈さん本人は否定しているようです。

1年間半も給与未払いでも生活できるのは旦那さんの経済力があってのことなんでしょうね。旦那さんについてみて見ましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

釈由美子の旦那は鎌倉ボウルズのオーナー?


釈由美子の旦那は鎌倉ボウルズのオーナーと言われるのは週刊誌の記事の内容からというのものでした。ただ、その週刊誌はどこの週刊誌のものなのかはわかりませんでした。
なので、これから書くことはネットやfacebookなどを通しての噂の可能性が高いということになります。

中井清貴さんという人が釈由美子さんの旦那さんということが言われています。この中井清貴さんという人をfacebookで調べると確かに出てきました。

勤務先が株式会社アップタウンギルドということです。この株式会社アップタウンギルドを調べると確かに代表取締役の名前に中井清貴と書いてあります。で、鎌倉ボウルズ自体の運営を行なっているということがわかりました。これが事実なら釈由美子さんの旦那は中井清貴さんにもなりますし、鎌倉ボウルズのオーナーと言えるでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

中井清貴氏のプロフィール


名前:中井清貴(なかいきよたか)
出身校:中央大学法学部
在住:東京都品川区
職歴:株式会社アクチャム、株式会社アップタウンギルド

中井清貴さんについてはこれくらいの情報しか書いてありません。釈由美子さんはほとんど情報を明かしていません。実際に釈さんのアメブロに旦那さんが抱いている姿は載っています。釈さんが旦那さんに迷惑がかからないようにしているのかもしれませんね。

また、学歴ですがfacebookによると、中央大学法学部と記載がありました。

Sponsored Links
Sponsored Links

中井清貴氏の顔画像や実家は?

中井清貴さんという人物が本当なら上の人で間違いないでしょう。facebookのプロフィールにも株式会社アップタウンギルドと記載があります。というかイケメンすぎます!

そして、中井清貴さんの実家ですが公表はされていませんでした。中井清貴さんがレストランを経営しているということで、多くの人達がどんな豪邸に住んでいるんだろう?と疑問に思って検索されたのでしょう。履歴は残っているものの実家がどこなのかは公表されていませんでした。