松浦勝人の結婚した嫁妻は?浜崎あゆみとの出会いや写真と自宅や年収も


松浦勝人との恋愛関係について浜崎あゆみさんが初告白している本が出版されます。タイトルは『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)。松浦勝人さんは結婚をしていて嫁さんがいますが、誰なのでしょうか?また、今回出版される浜崎あゆみさんとの出会いはどのように描かれているのでしょうか?

今回は松浦勝人さんについてみていきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜崎あゆみが松浦勝人氏との恋を初告白

 現在、自身最長となる2年越しのライブツアー真っ只中の浜崎あゆみ(40才)。全国各地の会場を駆けまわっているさなかの8月1日、一冊の本が出版される。タイトルは『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)。17才だったあゆのデビュー前夜からブレークを遂げた1999年まで約4年間の軌跡が綴られている。

「驚くべきは“禁断の恋”。あゆとエイベックスの代表取締役会長・CEOである松浦勝人さん(54才)との壮絶な恋模様がつぶさに描かれていて、彼女の名曲誕生の裏側も明かされています」(レコード会社関係者)
引用:niftyニュース

浜崎あゆみさんは8月1日に本を出版されるようです。17歳のデビュー前から爆発的に人気となる4年間が描かれているということです。そして、その中には今まで語られることのなかったエイベックスの代表取締役会長/・松浦勝人さんとの恋愛についても語られているようです。

浜崎あゆみさんの本のタイトルは『M 愛すべき人がいて』となっていますが、曲にも『M』があります。そして、Mの歌詞のはじめに『MARIA 愛すべき人がいて』となっています。このMはなんでも見守ってくれている松浦勝人さんのことをMARIAと例えているなら、なるほど!と納得してしまいました!もう一度聞き直すと良いですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

松浦勝人氏のプロフィール

名前:松浦勝人(まつうらまさと)
別名:Max Matsuura
誕生日:1964年10月1日
年齢:55歳
出身:奈川県横浜市港南区
学歴:横浜市立野庭中学校、横浜市立金沢高等学校、日本大学経済学部
職業:音楽プロデューサー、実業家、エイベックス株式会社代表取締役会長

松浦勝人さんは日本大学にいた時の3年生の時に、貸レコード店「友&愛」港南台店でアルバイトをして今いた。この時に一緒にアルバイトをしていたのは、エイベックス株式会社取締役COOの林真司、取締役の小林敏雄さんだったようです。しかもこの二人は、松浦さんと同じ高校に通っていた同級生でもあります。さらに、EXILEのHIROさんとも出会っていました。

1995年にはモデルの原口香さんと結婚もしていましたが離婚。2003年11月に今の嫁さんと結婚しています。

小室哲哉さんとはエイベックスが始まった頃からパートナーでしたが、考え方の違いなどから絶縁をしていたこともあります。ただ、2008年に小室哲哉さんが逮捕された時には
被害弁済から約6億5000万円を個人的に融資するなど男気を感じさせる人でもあります。

Sponsored Links
Sponsored Links

松浦勝人?氏の結婚した妻は畑田亜希?


松浦勝人さんと畑田亜希さんは2003年に結婚をしています。結婚自体はできちゃった婚でした。

結婚した当初、畑田亜希さんは雑誌『popteen』の表紙を飾っていました。

そして、結婚して今では2人の娘と一人の息子がいます。結婚出産と重ねてもプロポーションは今も変わらないみたいです。男性からはこんな奥さんがいいなと思うでしょうし、女性からも結婚しても体型が変わらなくて羨ましい!と思うひとも多そうですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

松浦勝人氏と浜崎あゆみの出会いやツーショット写真は?

https://twitter.com/120915Jp/status/1046701602457800704
松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの出会いは1996年の六本木ヴェルファーレとなっています。いきさつは当時専務だった松浦勝人さんが入店していたところ、年齢をごまかしていた浜崎あゆみさんが入店。それが出会いとなっています。

親交が深くなったのは、松浦勝人さんが3,4人のグループのボーカルとして浜崎あゆみさんをすえる予定だったところ、浜崎あゆみさんが直談判。それから親交が深まっていき浜崎あゆみさんが松浦勝人さんを好きになっていったようです。浜崎あゆみさんも若い頃だったので、大人の松浦勝人さんを好きになったんでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

松浦勝人氏の自宅や年収は?

https://twitter.com/120915Jp/status/1046701602457800704

松浦勝人さんの年収は3億7800万円で、総資産は50億円~100億円と言われています。また、自宅は田園調布に立てられていて40億円もかかっていたと言われています。間取りは10L2D2K3Sというとんでもない内容になっているようです。ただ、こちらの豪邸は売却されていて、シンガポールに移住しているという噂が出ていました。

というのも過去に、松浦勝人さんはfacebookに「日本の税金が高すぎる」なんてことを仰っていました。ただ、最近の松浦勝人さんや畑田亜希さんのインスタグラムをみると、日本でも仕事をしているように見えますので、日本のどこかにいるような気がします。