忍野さらのデート相手内村航平似20代公務員は誰?名前や顔画像も調査!


忍野さらさんというグラビアアイドルのデートが、週刊FLASHの8月13日号に掲載されるようです。忍野さらのデート相手は体操選手の内村航平似20代公務員ということなんですが、一体どんな方かたなのでしょうか?顔はイケメンで画像などはあるのでしょうか?どんな人なのかを知りたいがために名前も聞いて調べてみたい人もいるでしょう。

今回は、忍野さらやデート相手について調べてみました!

Sponsored Links
Sponsored Links

忍野さらさんがデート報道

7月中旬のとある休日、若者で賑わう夕刻の下北沢駅前。顔を寄せ合い、スマホを覗き込む男女の姿があった。男性は内村航平似のイケメン。女性はへそ出しルックで、スタイルのよさが際立つ。

 周囲の男たちの視線を釘づけにする胸の膨らみは、推定Gカップ。美女に目がない読者ならば、ピンとくるだろう。彼女の正体は、グラビアアイドルの忍野さら(24)であ
る。
(中略)
「彼は一般の方で、20代の公務員と聞いています。出会いのきっかけは、半年ほど前の合コンだったとか。忍野さんの好みのタイプは、堅実で真面目な人。将来性のある男性に惹かれるみたいだし、ぴったりのお相手かもしれませんね」

引用:yahooニュース

忍野さらさんが東京の下北沢駅付近にイケメン男性とデートをしていたようです!グラビアアイドルということでスタイルも抜群なようです!詳細としては、忍野さらさんとイケメン男性が楽器店でギターをみて回ったあとに、3時間ほど居酒屋にたむろしていたようです。居酒屋から出てくると腕も組んでいたようです!!

さすがに、忍野さんが腕を組んでいたらデートをしていたと思われても仕方ありませんよね。(笑)一応、忍野さんは駅前に内村航平似の男性を送ったということで終了したようです。画像を見るとガッツリとられていたので、狙ったものなのかと思いました。ただ、彼氏ではないという話も出ているようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

デート相手は誰でまだ彼氏ではない?

「(男性は)仲のいい友達のひとりと報告を受けております。その日も食事をしていたようですが、少しお酒を飲みすぎてしまい、誤解を招くような行動をしてしまったことを本人も反省しております」
引用:smart FLASH

忍野さらさんら2人を知る芸能関係者ということで上のような内容が書かれていました。お酒を飲み過ぎていたとはいえ、腕を組んでいるというのは彼氏の一歩前なのかな?と推測してしまいますね!年齢的にもお互い近いので結婚もありえるかもしれませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links

忍野さらさんのプロフィール

名前:忍野 さら(おしの さら)
愛称:おっしー
生年月日:1995年6月3日
年齢:24歳
出身:東京都
血液型:A型
身長:164 cm
体重:不明
スリーサイズ 91 – 57 – 81 cm
カップサイズ G
所属:ワンエイトプロモーション

忍野さらさんはクラシックバレエを習っていて、中学校3年生まで通っていたそうです。学校自体は高校から大学まで通っていたようです。高校についてですが、忍野さらさん自身が今は消去されているようですが、女子校に通っていたということを話していたようです。

また、大学は2015年に自身が語っていたドッチボール大会の内容から多摩大学が濃厚みたいです。多摩大学も2015年6月に行われていたということが根拠となります。で、大学は卒業をしていたという噂が流れていましたが、2019年4月3日の『有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り』で大学を中退していたおということがわかりました!

大学卒業と言って偽っていた理由は明らかになっていませんが、みんな卒業する中で自分だけ足りなかったなんて言えないですよ。恥ずかしいですからね。忍野さんも多分そうだったんじゃないでしょうかね?

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/aikaku2006/status/1156003019147763713