橋本奈々未結婚ツイートはデマor本当?ソース元や結婚相手は誰で2019今現在は?


元乃木坂46のななみんこと橋本奈々未さんが結婚したということがツイッター上で流れました。

週刊誌や大手ニュースサイトで流れていない情報で一般人によるツイートだったので、ネットは騒然となっています。

今回はこの結婚情報がデマなのか本当なのか調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

橋本奈々未さんが結婚したというツイートが出回る

2019年7月29日22時39分に元乃木坂46の橋本奈々未さんが結婚したというツイートが流れました、これによってトレンドにも上がるくらい話題になっています。

橋本奈々未さんと言えば、アイドルとしてはめちゃめちゃ綺麗で、引退するにももったいないと思われていましたよね。2017年2月に乃木坂46と芸能界からも引退していますから、もうそれから2年以上も時が経っています。

ですから結婚していてもおかしくはありませんよね。あれだけ美人ですから、様々な男性からもアプローチされていたことでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ソース元や情報はデマ?本当?

そして重要なのがこのツイートがデマなのか本当なのかということです。橋本奈々未さんは現在一般人ですから、週刊誌よりも一般人の方が話まりの情報に詳しいと思います。

そしてソース元が先程のTwitterの『スターオブセレモニー高山 (@MCTakayama) 』さんが発信しており、『ソース元は共通の友人』ということでした。このようなツイートでは、普通ソース元を書かない人が多いためにデマかどうか分かりづらいですか、わざわざソース元を書いているということからも信憑性は高いかもしれません。

しかし、やはり週刊誌や大手ニュースサイトが流していない情報なので、はっきりと結婚したのかどうかは不明ですね。一般人だからそっとしておいてというツイートが多いようですが、一度有名人になってしまえば、いつかはバレてしまいますよね。有名人だからといって拡散したい人は絶対いますから。

逆に一般人なら『友達結婚した!』なんてことは普通に言うと思います。しかし、こういうのはファンにとっては止められないんでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

本当なら結婚相手は誰?

橋本奈々未さんは引退後の2017年4月には、週刊文春によって、ソニーの取締役・村松俊亮氏を橋本奈々未さんの家に送って、建物の中に入る姿も複数あったと報じられています。

週刊文春の取材では、松村氏は結婚しているために不倫関係は否定、そして橋本奈々未さんの母親にも直撃したようで、男女の仲ではないと否定したようです。

引退後に芸能界関係者と一緒にいたのはちょっと衝撃的でしたよね。しかも松村氏は当時53歳ですから。。。

そしてもし結婚ツイートが本当なら、羨ましい結婚相手は誰なのでしょうか?橋本奈々未さんは一般人ですが絶対にモテますからその相手が木になりますよね。

現在どんな人かなどのツイートは出回っていないようですので、何も情報がありませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声