ノーサイドゲーム(ドラマ)3話4話フル動画無料視聴!Paraviで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『ノーサイドゲーム』3話4話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに3話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第3話4話を無料視聴する方法

「ノーサイドゲーム」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名3話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「ノーサイドゲーム」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回4話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「ノーサイドゲーム」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料キャンペーンが適用されるのでこの期間を利用すれば『ノーサイドゲーム』のフル動画を無料で見ることが出来ます!もちろん30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

Paraviは30日間無料体験がありますので一度お気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか!

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第3話のあらすじ

第3話:

トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のGMを務める君嶋(大泉洋)は、様々な数字を分析し黒字への可能性を探る。しかし昨年の平均観客数は非常に低く、その観客の大多数はタダ同然でバラ撒かれたチケットでの入場者だった。人気もなくチケットも売れなければ黒字化など不可能。

さらに、プラチナリーグに参加している企業チームは日本蹴球協会に高額の参加費を払っている。協会はその資金を元手に試合の運営や宣伝、チケットの販売管理などを行っているが、参加費に見合うリターンがあるわけではない。

君嶋は各チームのGMが集まる会議の席で収益向上のために知恵を出し合おうと提案するが、協会専務理事の木戸(尾藤イサオ)に一蹴されてしまう。他のチームのGMたちも君嶋に賛同する者は誰一人おらず・・・。

府中に戻った君嶋はファン獲得のために地元に密着した活動をしようと提案する。しかし新しいことを始めるには予算がかかるため、君嶋は追加予算を獲得するべく役員会議で滝川常務(上川隆也)と対決することに。

数日後、新監督の柴門(大谷亮平)は過酷で高度な練習を消化させるため選手をクラブハウスに寝泊りさせ合宿を始める。仕事以外はラグビー漬け、その合間にファンを増やすためのボランティア活動をさせられている選手たちはイライラを募らせていく。

キャプテンの岸和田(高橋光臣)は何とかチームをまとめようとがんばるが、心身ともに疲労し練習中に怪我をしてしまう。病院に運ばれた岸和田は、そこで車椅子の少年・雄太(高木波瑠)とその母親(ホラン千秋)に出会い・・・。

引用:ノーサイドゲーム公式サイト

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第3話のネタバレストーリー

プラチナリーグ優勝に向けて走り出したアストロズ。しかし、リーグに参加するために企業は1500万円という莫大な費用を日本蹴球協会に納めなければならない。「ラグビー全体の観客動員数を増やすことを最優先すべき」と君嶋は会長に対して訴えるが「ラグビーはアマチュアのスポーツ」と一蹴されてしまう。

子供向けのラグビー教室を企画したものの全く子供が集まらず、ラグビーの認知度の低さを改めて知ることになる。ラグビーの認知度を上げるためにファンクラブを創設することを企画する君嶋。しかし追加予算2000万を新たに計上し、「収益の黒字化とプラチナリーグでの成果が絶対条件」と滝川に詰め寄られる。

ファンクラブの会員を増やすため、選手に地域ボランティアを要請する君嶋。一方、プラチナリーグ優勝が目的の柴門監督のもとで合宿が始まり、仕事以外は練習漬けでオフは地域ボランティア活動に励むアストロズの選手たち。しかし、ファンクラブの登録者は106名。

これに選手の苛立ちがついに爆発する。「チームが強くならないとファンは増えない」「強くなる方が先!」と言ってアストロズの大半の選手がボランティアをボイコットします。

チーム分裂の最中にキャプテンのテツが練習中にタックルを受け、左肩脱臼で入院します。そして、病院で以前ボランティア活動でラグビーボールをプレゼントした子供にバッタリ会います。「勇気」と書かれたボールを持って手術に臨んだ子供の母親からお礼を言われ、テツは「ボランティアは自分のためだった」ことに気付きます。

練習後のミーティングを休みにして行きつけの店で食事会の場で、君嶋が選手に熱い言葉を伝えます。「グラウンドだけが君たちの戦場じゃない」そして迎えたプラチナリーグ開幕戦。

試合前の練習時間にはスタンドにはまばらな観客。やっぱりダメかと思ったその時、ボランティア活動で交流した地域の人々が応援に駆け付け、その数何と12,000!力強い味方を得たアストロズは初戦に挑むのでした。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第3話の感想

池井戸潤さんの最新作という事で最初から見ているのですが、先週は選挙中継でO.Aが休みだったのでずっと心待ちにしていました。第1話、第2話とそれぞれ印象的な名言がありましたが、今回はこれといった名言はありませんでした。

前回の予告編でアストロズがボランティア活動に取り組むシーンが映りましたが、第1話で君嶋GMがラグビーに対する世間の関心や認知度の低さを嘆いていたことから、そういった展開になるのではないかと思っていたので予想通りでした。

ところが、第3話にして初めて涙腺が崩壊しました。居酒屋での君嶋GMのラグビーや選手に対する熱い思いを伝えるシーン。そしてキャプテンであるテツが病院で手術に臨んだ子供と対話するシーンには胸を打たれました。そして極めつけはラストの競技場のスタンドが12000人の応援団で埋め尽くされるシーン。あまりの感動に涙が抑えきれませんでした。

原作とは若干描写が異なる部分はあるものの、言葉の表現方法も含めて演出がとても上手いと思います。自分もどちらかと言えば野球・サッカー派で「ラグビーの話?」といった感じで見始めましたが、それ以前の部分でどっぷりハマってしまいました。

ラグビーに対しても回を追うごとに専門用語が入ってくるとルールが何となく分かってきて、興味が沸いてきました。そういった意味では自分も君嶋GMの狙いにまんまとハマった一人かもしれません。そういう意味で今年はワールドカップも開催されますし、興味付けになる良いタイミングでのドラマ化であったと思います。

食わず嫌いは本当に損だということを痛感させられました。自分自身もSNS上で感想を投稿しているので、是非たくさんの人に見てもらいたいです。

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『ノーサイドゲーム』第3話のネットの感想

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、ノーサイドゲームの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『ノーサイドゲーム』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ノーサイドゲーム』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼