凪のお暇(ドラマ)2話3話フル動画無料視聴!Paraviで見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『凪のお暇』2話3話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに2話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第2話3話を無料視聴する方法

「凪のお暇」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名2話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「凪のお暇」はParaviの見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回3話も同じように無料期間で見ることが可能です!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「凪のお暇」を視聴しましょう!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第2話のあらすじ

第2話:

全てを捨てて人生のリセットを決意したアラサー女子の 凪 (黒木華) は、東京郊外にある6畳一間のアパートで再出発を図ろうとしていた。しかし、突然訪ねてきた元カレ・慎二 (高橋一生) からの 「お前は絶対、変われない」 という言葉に、凪の心は激しく荒れていた。

そんな時、ふと目に入ったのは様々な支払い用紙。生きているだけでお金が減っていく現実に凪は危機感を覚え、失業保険の給付を受けるためにハローワークへ。そこで、なにやら担当者ともめている 坂本龍子 (市川実日子) と出会う。落ち込んでいる様子の龍子に、凪は勇気を出して話かけてみるが…。

一方、慎二は行きつけのスナック「バブル」で ママ (武田真治) や 杏 (中田クルミ) から “女心が分かっていない” と説教を受け、凪との復縁はないと言われてしまう。ヤケをおこした慎二は、凪のアパートへ行き執拗にチャイムを鳴らすも凪は留守。そんな慎二に声を掛けたのは上の階に住む 吉永緑 (三田佳子) だった。

その頃、凪は隣人の ゴン (中村倫也) と一緒に近所の公園でバーベキューをしていた。ゴンが持つ、ゆるっとやわらかな空気に癒される凪だったが、ゴンと家に戻ったところで、慎二と出くわしてしまう。凪は隣に住む うらら (白鳥玉季) と予定があると言い慎二を避けるも、なぜか凪の部屋で慎二とうらら、緑、ゴンとトランプをする羽目になり…。

引用:凪のお暇公式サイト

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第2話のネタバレストーリー

昼間から馴染みのバーで飲んだくれる慎二は冒険しようとする女は、危険な香りのする男に弱いと警告を鳴らされます。イベントオーガナイザーをやっているという隣人・ゴン。クラブという言葉から連想して関わっちゃヤバいと警戒する凪でしたが、ゴンのゆったりとした空気感に引きこまれていってしまいます。この恋の歯車は回しちゃいけないと歯止めをかけます。

生きているだけで減っていく貯蓄を目の前に慎二からの「絶対に変われない」という呪いのような言葉から抜け出そうとハローワークに出かけます。ハローワークで同じように職探しをする女性・坂本が気になり声を掛けます。友達が出来たと喜んでお茶に誘われますが、怪しい石の勧誘をされてしまいます。いつもなら流されてしまいますが、以前慎二に言われた「なめられてんだよ」という言葉を思い出しはっきり断ることが出来ました。

喜んでいたのもつかの間、鞄を置いて出てきてしまった事に気付きます。そこに鞄を持って来てくれた坂本が謝りに来てくれました。「石の力は本物だけど、こういう事しだしてから友達居なくなっちゃった」凪は「そういう勧誘抜きでなら、またお話しましょう」と声を掛けます。

うららが住んでいるアパートとは全然違うマンションの前でいつもとは違う高いテンションでさも自分の家であるかのような別れ方をしていていたところに遭遇してしまいます。友達と話は合わないと言っていた小学生ですが、本当は友達と違う事を比べてしまい、羨んで嘘をついてしまうのだと言います。「何もないなら、何もないなりに楽しんじゃおうよ」と凪が教えた美味しくないビスケットの美味しい食べ方を一緒に試して居るとうららの母が帰ってきます。

とっさに「お母さんのこと好き?」と聞くと「大好き」と帰ってきて凪はそこは違くて良かったと安心します。再び慎二がアパートに現れます。凪は外出していましたが、北海道土産の白い恋人を見た二階のおばあさんが白い恋人を上演料3枚でレンタルした映画を見て凪を待たないかとお誘いします。

その頃、ゴンと凪は公園でバーベキューと称しツナ缶のっけトーストを一緒に食べていました。バーベキューを嫌がる訳を聞かれ慎二の友人とのバーべキューでの出来事をゴンに話します。

おばあさんの部屋でも慎二も同じ出来事を話します。凪の事を彼女と紹介しようとしますが、彼女に振られた友人が居て紹介できる雰囲気ではなく、「違う」と言ってしまったと。
おばあさんは映画の内容と重ね、「男女の悲劇はいつだって言葉足らず。好きって伝えるだけで良かったのよ」慎二が帰ろうとすると二人は帰ってきます。うららとトランプする用事があると伝えると、なぜか凪、ゴン、うらら、慎二、おばあちゃんでトランプをするという不思議な状況が出来あがります。

慎二の空気に飲み込まれそうになる凪はゴンの一言で笑顔を取り戻します。ゴンの一言で凪の心が和んだ事が気に入らなかった慎二は酷い言葉を投げかけ部屋を後にします。おばあさんは慎二の北海道土産を凪に渡し、長い時間待っていた事を伝えると凪は慎二を追いかけます。

おばあさんの言っていた「ただ好きだって伝えるだけで良かったのよ」という言葉で伝えようとしますが、ゴンが出てきて「バイバイ」と言った後の凪の優しい表情に凪がゴンの事が好きな事に気付いてしまいます。凪にキスをし「俺の気を引きたいのは分かったから戻ってこいよ」と思ってる事とは反対の事を言って凪を怒らせてしまいます。

再び「バカにしないでよ」とビンタされ、号泣で帰って行きました。次の日、母が東京に行くと手紙をよこしヤバい!と焦っていると、坂本が向かいのマンションに引っ越してきます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第2話の感想

リセット人生の引き金になった慎二の今まで凪の心を刺してきた言葉たちが呪いのようにフラッシュバックしますが、でもその呪いがあるから変わろうと今までとは違う選択が出来るようになっていっている気がします。

好きな子ほどいじめたくなる不器用すぎる性格な慎二は、今まで流される凪はこのままで良いと言って来ましたが本当は心配して自分が守りたいって気持ちがあったんだろうなと深読みしてしまいました。

俺が居ないとだめだな、みたいな考えはあったかと思いますが。坂本さん、凪の良い友達になりそうだったのに怪しい石を信じきっていて、これから石の事無しなら会いましょうと凪は伝えましたがラストシーンで石のブレスレットが増えていてさすがに怖いと思ってしまいました。

きっと何か事件を持ち込んでしまいそうですね。そして、二階のおばあさん。なんだか慎二と凪の中を取り持つような雰囲気がありますね。北海道土産が目当てだっただけかもしれませんが、映画に重ね慎二に助言をしているような凪に慎二の気持ちに気付かせようとしているような・・・。

凪の心はゴンに向き始めてしまっているのでこれを振り向かせるのは難しそうですが、不器用すぎる慎二を応援したくなる気持ちもあるので今後の彼の頑張りに期待しています。
漫画の原作は少ししかまだ読めていませんが今の所割りと忠実に原作に沿って進んでいます。

これから最終回に向けてオリジナルストーリーが出てくるのかも楽しみの一つです。予告シーンで立川に引っ越したはずの凪が慎二の会社に行き「慎二の事・・・」というセリフとゴンと見つめあうようなシーンが出てきていました。どちらのシーンも続きが気になって仕方ありません。次回が楽しみです。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第2話のネットの感想

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、凪のお暇の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼