藤崎奈々子の結婚相手(夫旦那)の石田純一似一般男性は誰?名前や顔画像と今夜くらべてみましたで発表


タレントの藤崎奈々子さんが、『今夜くらべてみました』の番組で一般男性と結婚していたことを発表しました。

今回は、藤崎奈々子さんの夫となった一般男性について調べてみました。

藤崎奈々子さんが結婚を発表

 タレントの藤崎奈々子(41)が24日夜、日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)の緊急生放送スペシャルで、今年5月1日に一般男性と結婚していたことを生発表した。

 約10年前から週1回ペースで訪れている、千葉県にあるサーフィン用の別荘から生中継。お相手は俳優の石田純一(65)似の一般男性。21年前に友人の紹介で知り合い、友人関係を経て交際をスタート。2014年のテレビ番組で8年前から交際、同居中の男性がいることを明かしていた。

 結婚の決め手と問われると「思いついた感じで結婚しちゃったんですけど。思いつきで。何か、しようか、みたいな」とし、新婚生活については「あまり変わらないので、結婚したことをちょっと忘れちゃいがちですね」と、あっけらかんと語った。

 番組が「千葉に住むアノ美女が結婚生発表」「千葉県の自宅から独占生中継!!あの女性有名人突如『令和婚』発表、旦那様はどんな人?」と予告し、注目を集めていた。

引用:ライブドアニュース

藤崎奈々子さんは最近テレビで見ないなとは思っていましたが幸せになっていたんですね。昔はよく番組で見かけましたが今の若い子は知らないと思うようなタレントさんでしょう。

ザギトワが出演するなかでのこの発表に賛否があったようです。ともかく結婚はおめでたいことですね。というか41歳だなんて時代は流れますね。。。




藤崎奈々子さんの結婚相手は誰?

21年前から知り合いで、8年前から交際していたと言いますが、結婚相手はどんな人なのでしょうか?調べると、以前からも彼のことはテレビでも紹介されていたようです。

千葉に別荘を所有しており、美容やアロマオイルなどを仕入れている方のようです。ということは会社経営者ということかもしれませんね。当初は工場長と聞いていたらしいですが、付き合ってから違うと言われたようです。お金は持つに越したことはないですからね。

名前や顔画像はわかっていません。

藤崎奈々子さんのプロフィール

名前:藤崎奈々子(ふじさき ななこ)
本名:諏佐奈々子
生年月日:1977年12月19日
現年齢:41歳
出身地:北海道札幌市
身長:162cm

藤崎奈々子さんは北海道出身のタレントさんで、短期大学在学中に芸能界デビューしたそうです。2002年には『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーとして出て、ドーバー海峡横断部でも泳ぎ切ったりもしていたようです。

ちなみに学歴はこちらです。

・さいたま市立内谷中学校
・埼玉県立与野高等学校
・目白学園女子短期大学

最近はそれほどテレビ出演はしていませんでしたが積極的に芸能活動はしていないようですね。




ネットの声