石崎徹衆院議員が売春疑惑の東欧出身27歳美術教師(外国人女性)は誰?名前や顔画像と勤務先インターナショナルスクールも


秘書への暴言暴行疑惑が報じられている石崎徹衆院議員ですが、今度は週刊文春によって、東欧出身の27歳美術教師に売春疑惑が報じられました。

そこで今回は、石崎徹衆院議員が売春しようとした女性は誰なのか調べてみました。




石崎徹衆院議員が売春疑惑

「週刊文春」が入手した、石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏が〈1time 50000Yen〉と持ちかけ、女性は〈You mean dinner and later go to hotel and sex?〉と尋ねている。

 そして、石崎氏が都内にあるホテルのバーを待ち合わせ場所に指定。〈after dinner, go to room.〉と再度打診し、〈100000 yen OK〉と値段を5万円上乗せして関係を迫っている。

「週刊文春」はこの女性に話を聞いた。女性は東欧出身の27歳。日本のインターナショナルスクールで美術教師として働く傍ら、ビジネスマンなどに英語を教えてきた。石崎氏はそんな彼女に再三、金額を提示し、性的関係を求めてきたという。女性は「週刊文春」の取材にこう語った。

「私はあくまでレッスン中のつもりなのに、石崎氏は手を握ったり足を触ってきた。私は凄く恥ずかしく、腹立たしい思いをしました。彼は国会での話や日本の女性の地位向上が必要だといった仕事に関する話もしていました。なのに娼婦のように扱われ、許せない気持ちでした」

 こうした事実について、石崎氏に確認を求めたが、回答はなかった。暴行に続いて、「買春疑惑」が浮上したことで、石崎氏の国会議員としての資質を問う声が高まりそうだ。

引用:週刊文春オンライン

このように石崎氏が約10万円で27歳外国人女性に関係を迫ったようです。よほど綺麗だったのでしょうか?10万円という金額をぱっと出せる石崎氏はとてもお金持ちですよね。。。!

これが国民の税金から使われたお金だと思うとちょっと・・・

東欧出身の27歳美術教師は誰?

名前:不明
年齢:27歳
職業:インターナショナルスクール美術教師

そして石崎氏が売春しようとしていた女性ですが、わかっている情報は以下です。

・27歳
・東欧出身
・外国人女性
・インターナショナルスクールの美術教師
・ビジネスマンなどに英語を教えてきた

石崎氏とは英語を教えていたということではないでしょうか?

ちなみに東欧とは東ヨーロッパのことで、ロシア、ウクライナ、オランダ、ルーマニア、ブルガリア、スロバキア、チェコ、ポーランドなどが含まれるようです。

名前や顔画像、どこのインターナショナルスクールなのかは現在わかっていないようです。

ネットの声