緒沢凛(香織/加藤浩次嫁妻)の馴れ初めや子供と元カレは?中学高校や魔女の条件に出演?


今、吉本興業で話題になっている加藤浩次さん。

今回はその美人妻である緒沢凛さん(本名:加藤香織)について馴れ初めや子供、元カレや学歴などまとめてみました。




緒沢凛さんのプロフィール


名前:緒沢凛(おざわりん)
本名:加藤香織(かとうかおり)
旧姓:菊池香織(きくちかおり)
生年月日:1978年12月26日
年齢:40歳
出身地:福岡県
血液型:AB
身長:164cm

緒沢凛さんは、加藤浩次さんの妻で、元女優さんです。現在は40歳で加藤浩次さんと結婚後にめちゃイケによく出演していた時はかおりちゃんと呼ばれていたようです。

女優やタレントとして活動していましたので、世界・ふしぎ発見のミステリーハンターや『魔女の条件』『成田離婚』『フードファイト』などに出演していたようです。『フードファイト』と言えば草なぎ剛さんのドラマですよね。懐かしい。

緒沢凛さんと加藤浩次さんの馴れ初めや元カレ

そして二人の馴れ初めですが、PSのソフト『鈴木爆発』という緒沢凛さんが鈴木役で様々な爆弾を解体していくゲームなんだそうです。これがきっかけで加藤浩次さんは緒沢凛さんのファンになったという噂があるようです。

それから、加藤浩次さんが自分で担当していた「シネマ中毒」という番組にゲストで呼んだとか。そこから加藤浩次さんがアタックして交際に至ったそうです。そして2001年7月に結婚することになりました。現在で18年目ということですね。

元カレの情報については特にありませんでした。




緒沢凛さんと加藤浩次さんの子供

そして2人の子供ですが、男の子1人、女の子2人がいるようです。名前は以下。

・小羽ちゃん(長女)
・清風ちゃん(次女)
・快晴くん(長男)

現在の細かい年齢は不明です。

上記の写真を見ても結構子供が大きいですよね。現在長女は20歳近くになっているかもしれませんね。

緒沢凛さんの中学高校

そして緒沢凛さんの中学高校ですが、明らかになっていないようでした。福岡県出身ですので、福岡の学校だったかもしれません。

1998年からテレビに出るようになったのでこの時は20歳ほどです。ということは高校を卒業してからは既に上京していた可能性がありますね。

大学に通っていたかも不明ですが、この年齢で活動しているのであれば、通っていない可能性もあります。

それにしても美人な奥さんですよね!