Heaven?ご苦楽レストラン(ドラマ)3話4話フル動画無料視聴!見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『Heaven?ご苦楽レストラン』第3話4話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに3話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第3話を無料視聴する方法

「Heaven?ご苦楽レストラン」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『Heaven?ご苦楽レストラン』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名3話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「Heaven?ご苦楽レストラン」はParaviの独占配信で見放題動画として配信されていることがわかりました!無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。ですので次回4話も無料期間で見ることが可能です!

Paraviは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます。

ということでこのようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「Heaven?ご苦楽レストラン」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!Heaven?極楽レストランのスピンオフも配信されているようです。

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・Heaven?極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviは月額925円(税抜)で利用でき、初月30日間無料キャンペーンが適用されるのでこの期間を利用すればフル動画を無料で見ることが出来ます!

もちろんこの30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりませんよ。

4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。キャンペーンを適用した翌日から30日間無料ということだそうです。

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第3話のあらすじ

第3話:

「ロワン・ディシー」では、店長の堤(勝村政信)が頭を抱えていた。予約の電話を受けたコミドランの川合(志尊淳)が致命的なミスを犯したのだった…。

その夜、店は予約で満席。フロアが大混乱する中、仮名子(石原さとみ)がアクシデントに見舞われ、伊賀(福士蒼汰)はその対応に追われる。

すると山縣(岸部一徳)が堤と川合を手招きする。山縣が指さした先には、仮名子の席に座る女性の姿が…。押しの強いその女性は、伊賀をみると「観!!」と親しげに呼ぶ。その女性は観の母・勝代(財前直見)で、観を長崎に連れ戻そうと東京にやってきたのだった。

仮名子と勝代は、似た者同士でそれぞれの都合で観を自分のそばに置いておきたいと必死。「ロワン・ディシー」の”サービスの要”伊賀をめぐる仮名子と勝代の争奪戦が幕を開ける!!

引用:Heaven?ご苦楽レストラン公式サイト

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第3話のネタバレストーリー

シェフドランの伊賀観は黒須オーナーと一緒に買い出しに出かけています。しかし、その間にロワンディシーでは大きなトラブルが起こったようです。コミドランの河合太一が予約の電話を3件受けたのだが、その3組の名前と時間が一緒であり、ロワンディシーは混乱してしまいました。そこにさらにもう一件予約の電話がかかってきました。電話口の相手はとても威圧的でした。

その夜、混雑しているロワンディシーに一人の女性がやってきて、いつも黒須オーナーが座っている席に強引に座ってきました。この気の強い女性は、実は伊賀のお母さんでした。しかも母親は伊賀のことを地元の長崎に自分の都合で連れて帰ろうとしていました。

一方、ロワンディシーでは、お客さんから預かっていた傘を取り違えるというミスをおかしてしまいます。しかもその傘は亡くなった息子さんの形見だという大事な傘でした。今日のお客さんに電話をかけて確認をしようとする伊賀でしたが、今日は河合が電話を受けたせいで電話番号がわからないお客さんが複数いたため、難航してしまいました。

それからは、まちがえて傘を持ち帰ったとされるお客さんを探しつつも、伊賀をめぐって黒須オーナーと伊賀の母親の戦いが繰り広げられます。そしていつの間にか、傘問題が解決することが伊賀が長崎に帰ることの条件であるような流れになり、伊賀の母親も一緒にみんなで傘問題について考えるようになりました。

しかし、そこに傘を間違えて持ち帰ったお客さんが、間違えた傘を返すためにやってきました。しかもこのお客さんは黒須オーナーの知り合いであるらしく、有名な映画監督なのだそうです。 

傘が無事に戻ってきたので、伊賀の母親は伊賀を長崎に連れ帰ろうとしますが、黒須オーナーは阻止します。伊賀の代わりはこのお店にはいなくて、ここの従業員は全員必要不可欠なのだと言いました。

そこに影の薄い伊賀の父親が出てきて、3人でシャンパンを飲もうと誘います。そうして、楽しい時間を過ごしているうちに、伊賀の母親の意識が逸れて、伊賀はひとまずお店に残れることになりました。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第3話の感想

伊賀くんのお母さんが登場! しかも黒須仮名子と似たタイプという奇跡!(笑)男性陣がタジタジになっている姿に笑ってしまいました。身勝手であるにも関わらず、なんとなく憎めない感じがして、かわいかったです。

伊賀くんがいないと立ちゆかないロワンディシー、伊賀くんがいるととっても生活が便利なお母さん、使える男になりすぎることも考えものですね。みんなに狙われている伊賀くんが、なんだかかわいそうな気がしました。

だけど、なんだかんだでみんなに愛されている伊賀くんを見ているとほっこりしたし、癒やされました。福士蒼汰さんの演技が良かったです。大学生のときの伊賀は、今よりも頼りない感じがして、若々しさが表現できていました。また、強引なお母さんに育てられたゆえに、今のような性格になったのだということにやけに、納得してしまいました。

傘のとりちがえ…お客さんの立場としては勘弁してほしいですよね。でも、一生懸命捜してくれているロワンディシーのスタッフたちに感動しました。予約のときに、お客さんから電話番号を聞いておくって大事なんですね。

黒須オーナーの秘密が何なのか気になりますね。人脈めちゃくちゃ広いし、やけにゴージャスだし、確かにその素性は謎です。黒須オーナーがなぜフレンチレストランをやりたいと思うようになったのか、わかるストーリーになっていればいいなと思いました。

次回は借金とりも来るみたいだし、ロワンディシーに危機が訪れるかもしれません。最近、チームワークが良くなってきた従業員たちなので、ぜひみんなで乗り切ってほしいですね。

毎週、従業員の人たちひとりひとりにスポットが、当たっているので、来週あたりはポンコツの志尊淳さんの前職のストーリーなんかが見たいです。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第3話のキャスト・関係者の声

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第3話のネットの感想

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、Heaven?ご苦楽レストランの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『Heaven?ご苦楽レストラン』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼