綿貫浩容疑者のfacebook顔画像や自宅住所は?女性用下着姿に下半身露出でわいせつ行為し逮捕!


八王子の路上で女性用下着を着用し、下半身を露出した状態で帰宅途中の20台代女性を追いかけわいせつ行為をしたとして、綿貫浩容疑者(42)が逮捕されました。

今回は、綿貫浩容疑者のプロフィールやfacebook、自宅住所などまとめてみました。

女性の下着姿で男がわいせつ行為

東京・八王子市の路上で、女性の下着姿で帰宅途中の20代の女性を追いかけ、わいせつな行為をしたとして42歳の会社員の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは会社員の綿貫浩容疑者。綿貫容疑者は今年4月、八王子市内の路上で帰宅途中の20代の女性を追いかけて転倒させ、スカートの中に手を入れて尻や太ももを触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。

綿貫容疑者は、当時、女性用のブラジャーをつけてニット帽にマスク姿で、下半身は露出していたという。

調べに対し、綿貫容疑者は容疑を認め、「下着姿で女性を驚かすためにやった」「女性が倒れた姿に欲情して身体を触った」などと供述しているという。

引用:ライブドアニュース

このように、女性用下着を着用して女性を追いかけてわいせつ行為をしたとして、綿貫浩容疑者が逮捕されました。このような犯行をする人って、逮捕されることをわかっててやっているんでしょうかね?ほぼ確実に逮捕されるのにやるというのはその欲望相当ですよね。

当時の服装は

・女性用ブラジャー
・ニット帽
・マスク
・河畔市露出

という状態だったということで、これはマジでヤバすぎますよねwww

綿貫浩容疑者のプロフィール

名前:綿貫浩(わたぬきひろし)
年齢:42歳
職業:会社員

そんなヤバ過ぎる綿貫浩容疑者ですが、42歳で会社員のようです。どこに務めているのかは不明ですが、会社の同僚などはかなり驚くでしょうね。まさか女性用下着を着用してわいせつして逮捕されたなんて・・・完全に解雇ですね。

しかも10件以上やったということですが、よくここまで捕まらなかったですよね。恐ろしい・・・やっと捕まってよかったですね。

綿貫浩容疑者の経歴など細かい情報は不明でした。facebookに関しては、同姓同名の方がいましたが、ニュースの顔とは違ったので、登録していないかもしれません。

綿貫浩容疑者の自宅住所

そして綿貫浩容疑者の自宅住所ですが、はっきりとはわかっていません。

八王子市内で犯行に及んでいたことから、八王子に住んでいる可能性が高そうです。ともかく捕まってよかったです。

このような性癖の人は止めることができないんでしょうね・・・

ネットの声

 

DUGA DUGA