茜屋日海夏の筋肉腹筋画像や彼氏結婚は?秋田南高校で大学と有吉反省会に出演!


茜屋日海夏さんが7月20日の『有吉反省会』に出演するようです。画像を見ると、茜屋日海夏さんは声優さんで綺麗な方で筋肉が凄いと噂です。

そこで、今回は声優の茜屋日海夏さんの彼氏や筋肉、高校などについて調べてみました。

声優の茜屋日海夏さんが有吉反省会に出演

https://twitter.com/iRis_a_himi/status/1152008500295323648
茜屋日海夏さんが有吉反省会に登場します。予告画像ではコンビニエンスストアで売っているような角切りのような野菜がを食べています。味噌か何かにつけて食べているようです。美味しそうに食べているのですが、本編では”ベジタリアンではなかった!”ということで反省をするようです。

別に、茜屋日海夏さんがベジタリアンでも肉食でもどっちでもいいと思うのですが(笑)誰でも年齢を重ねるたびに、食べたくなるものが変わってきますからね!妊婦さんも酸っぱいものが欲しくなるとも言いますしね!

茜屋日海夏さんのプロフィール経歴

名前:茜屋日海夏(あかねやひみか)
生年月日:1994年7月16日
年齢:25歳
愛称:ひみ、ひみたす
出生地:秋田県
血液型:O型
身長:161cm
特技:イラスト描き
職業:声優、歌手

名前が珍しいですが本名の茜屋日海夏さん。元々茜屋日海夏さんはエイベックスと声優事務所81との共同で開催したユニットです。「アニソン・ヴォーカルオーディション」の中から選ばれたメンバーの一人が茜屋日海夏さんです。

戦隊モノシリーズが好きなようで、『未来戦隊タイムレンジャー』が好きなようです。ファンにも知られていて、ファンから戦隊グッズを贈られることもあるようです。

自分でも収集をしていらっしゃるようですが、自分の好きなものを送られるのは嬉しいですよね!茜屋日海夏さんにプレゼントをすることがあれば必ず戦隊モノのをもっていくといいかもしれませんね!(笑)

茜屋日海夏さんは秋田南高校で大学は?

茜屋日海夏さんの通っていた高校は秋田南高校のようです。大学については、ネットでは青学の授業で一緒になったことがあるということが言われていたみたいです。なので、青山学院大学出身だったのかもしれません。ただ、これは確証のある情報ではないので、注意してくださいね。

ちなみに秋田南高校の偏差値は67となっています!先ほど青山学院大学に通っていた可能性があると書きましたが、秋田南高校の偏差値を考えると通っている可能性はありそうです。勉強もできて美人ですからね。寄り付かない男性はいなかったでしょうね。

茜屋日海夏さんの筋肉や腹筋が凄い?


茜屋日海夏さんの上の画像見ていただくとわかりますが、二の腕が凄いことになっています。普通に生活をしていれば、あのようなガッチリした筋肉になるはずがありません。何かをして鍛えているのかと思い調べてみました。

どうやらこの筋肉を支えているのは筋トレということみたいです。普通にしていたらこんな二の腕になりませんからね!(笑)たぷんたぷんになっちゃいます。最近は筋トレで鍛える女子が増えていますが、茜屋日海夏さんもそういう人達に憧れているんですかね?筋肉がありすぎるよりもすこしくらいあった方が男性としては嬉しいかな?(笑)

残念ながら腹筋の画像はありませんでした・・・見たかったですね!

茜屋日海夏さんの彼氏や結婚は?

ルックスも抜群で、筋トレをして自分磨きもして素敵な茜屋日海夏さん。誰も茜屋日海夏さんを放っておくはずがありません。ただ、調べてもそれらしい彼氏情報もありませんでした。それもそのはず。言っても茜屋日海夏さんは声優アイドルですからね。ただ、もしかすると私達にバレないように、密やかに交際している男性がいることも否定できません。

ちなみにですが、茜屋日海夏さんの好きなタイプは、髪が派手で、アクセサリーをつけているようなチャラっとした男性みたいですよ!お近づきになる人はチャラ男スタイルで近づけば何かあるかもしれませんね!