ホワイトデーのお返しに悩む時にお勧めの雑貨屋ブランド5選

Sponsored Links
Sponsored Links

3月に入ると、男性は一斉にそわそわし始めます。そう!3月は、2月にもらったバレンタインデーのお返しをする、ホワイトデーです。

でもホワイトデーにどんなお返しをしたらよいのか悩みますよね。そこで今回はホワイトデーにお返しをする雑貨ブランド5選をお話しします。

ジェシースティール
zaka2

ジェシースティールをご存知でしょうか?ほとんどの男性にとっては聞いたことのないブランドだと思います。ジェシースティールは海外ドラマで有名な「デスパレードな妻たち」でも使われている有名なエプロンのメーカーです。

そのエプロンはとても華やかで、プレゼントすればきっとおいしい手料理を作ってくれること、間違いなし!

値段も2800円とお買い得で、ホワイトデーのお返しとしてプレゼントしやすいですね!

ジェシー・スティール参考サイト

スポンサードリンク




フランフラン
zaka3

フランフランは雑貨で有名ですので、男性もよく知っていると思います。その雑貨の中でもホワイトデーのお返しとしておすすめするのが、「ブランケット」です。

女性は冷え症になる方がとても多いです。仕事をしている時にブランケットをひざにかけて、仕事をしている人が多いのです。

そんな彼女にブランケットをプレゼントしてあげると、仕事をしている時でも彼からの想いを感じることができるでしょう。

フランフラン公式サイト

エルメス
zaka4

エルメスと言えばとても高価なバッグなどを想像される方が多いと思います。でもエルメスが付箋を販売していることを知っていますか?

事務職であれば、仕事中に付箋を使うことは多いはず。そんな女性にエルメスの付箋をプレゼントすることがおすすめです。

値段も3990円とお買い得です。ちょっとしたぜいたくの付箋、ぜひ彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

エルメス公式サイト

TOCCA
zaka5

TOCCAは女性に人気のコスメブランドです。イタリアの言葉で「タッチ」を意味していて、ハンドクリームやアロマキャンドル、香水などを販売しています。

その中でもホワイトデーのお返しとしておすすめなのが、「レターソープ」です。

このレターソープはメッセージカードが入っていますので、今までお世話になった女性に一言添えてお返ししたい人におすすめです。

中々言葉に表しにくい、感謝の言葉を入れてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

TOCCA公式サイト

スポンサードリンク




マリメッコ
zaka5

マリメッコというブランドは、男性にはほとんど知名度がないと思います。衣類や雑貨などを販売している北欧のブランドですが、女性には一定の知名度があります。

若者向けのデザインから、落ち着いた大人向けのデザインまで幅広くあります。

ホワイトデーのお返しにおすすめなのが「ハンドタオル」です。マリメッコのハンドタオルはいろんなデザインが豊富に揃っていますので、彼女の好みに合わせてプレゼントするとよいでしょう。

マリメッコ公式サイト

まとめ
zaka6

いかがでしたでしょうか。

ホワイトデーにおすすめのブランドをご紹介しました。男性にとっては、普段から目に見る機会がないので、初めて知ったというブランドも多かったのではないでしょうか。

是非今回の記事を参考にして頂ければと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links