金子賢輔(KenKen)の嫁妻や彼女と病気とは?ジェシーも大麻所持で逮捕


「Dragon Ash」のメンバー・金子賢輔容疑者とミュージシャンの「JESSE」容疑者が大麻所持の疑いで現行犯逮捕されて騒然となっています。金子賢輔容疑者は病気などを患っていたと言われています。大麻は病気を和らげるということで大麻が合法的に利用可能なところもあります。

今回は、金子賢輔(KenKen)の大麻に関する情報なども調べてみました。

金子賢輔容疑者とジェシー容疑者が大麻所持で逮捕

 人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバー・金子賢輔容疑者(33)らが19日に大麻所持の疑いで現行犯逮捕されました。

 Dragon Ashの「KenKen」こと金子容疑者は19日、京都市下京区の自宅マンションで友人の女とともに若干量の大麻を所持していた疑いが持たれています。また、ギタリスト・Charさんの息子でミュージシャンの「JESSE」ことマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)も東京・品川区の自宅で大麻約4グラムを所持していたとして現行犯逮捕されました。警視庁は「2人が大麻を持っている」という情報をもとに1カ月ほど前から内偵捜査を進めていました。金子容疑者は容疑を一部、否認していて、ジェシー容疑者は容疑を認めています。
引用:livedoor

7月19日、金子賢輔容疑者は自宅マンションで友人の女性と共に少量の大麻を所持していたという疑いが持たれています。ミュージシャンの「JESSE」容疑者も同じように、自宅で大麻を所持していた容疑で逮捕されています。

金子容疑者は容疑を否認しているようです。金子容疑者は大麻は拾ったなどという証言もしているようです。また、同じところにいた女性も「誰のものかもわからない」ということも言っているようです。しかも、金子容疑者は何となくわかっていたということをわかっていたと言われています。

普通の人なら大麻かどうかなんてわかりません。ただ、金子賢輔容疑者がこれまで身近な人が利用していたりする場合は本当の可能性があります。どちらにせよ、毛髪や尿検査をすればわかることです。きちんとした情報を待ちましょう。

金子賢輔容疑者のプロフィール

名前:金子賢輔
芸名:KenKen
別名:犬兼都知事
誕生日:1985年12月30日
年齢:34歳
出身地:東京都世田谷区下北沢

金子賢輔容疑者の父親はドラマー、母も歌手、兄もドラマーという音楽一家に育っています。当時8歳の時ですが、元々は出身校の世田谷区立代沢小学校にあったドラムに興味を持ってドラムを始めるも、兄の凄さに驚きドラムをするのを諦める。

兄と観ていたレッド・ホット・チリ・ペッパーズの中で、ドラム教則ビデオがきっかけで他の楽器に興味を持ち始めます。フリーのスラップ奏法に衝撃を受けてベースをすることになります。

ロックバンドを知っている人なら知っているレッド・ホット・チリ・ペッパーズ。このレッド・ホット・チリ・ペッパーズのMVを観たことがある人は誰もがカッコいいと思ったハズです。金子賢輔容疑者もその魅力に取り憑かれた一人でしょう。

金子賢輔容疑者の妻や彼女は?

金子賢輔容疑者は大麻所持時に女性がいたといわれていますが、付き合っていたのでしょうか?それとも彼女だったのでしょうか?

同じところにいた女性とはどういう関係だったのかについては不明です。ただ年齢のことを考えると、彼女と思うのが自然かと思います。女友達だとすれば飛んだとばっちりになってしまいますよ?

ということは、冷静に考えると金子賢輔容疑者と一緒にいた女性は彼女と思うのが自然かと思います。ただ、憶測になりますので、今後の情報を待ちましょう。

金子賢輔容疑者が病気?

https://twitter.com/laralyracat/status/1152345857825505280
金子賢輔容疑者を見ていたファンは、どんどん痩せている彼を見て『ガン』なのでは?と疑問を伝えていたようです。ただ、本人はガンがあることを否定していました。

自身のインスタグラムで、「自律神経失調症の重めなやつ」と答えていました。ただ、普通に考えて今回の大麻所持で”使っていたんだな”と思うのは自然な感じに見えます。金子賢輔容疑者が本当に正直に拾ったのか、それとも自律神経失調症で痩せていたのか、どちらだったか。別に拾ったということが本当なら問題ないと思います。

ネットの声