凪のお暇(ドラマ)1話2話フル動画無料視聴!見逃し配信とネタバレ感想も


今回はドラマ『凪のお暇』第1話2話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらに1話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第1話を無料視聴する方法

「凪のお暇」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名1話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「凪のお暇」はParaviの独占配信で見放題動画として配信されていることがわかりました!

無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。8月下旬辺りに申し込むと無料期間を計算した場合、全話無料で見ることも可能です!

ですので2話も同じように無料期間で見ることができますよ!

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができます!

このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「凪のお暇」を視聴しましょう!

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』の登録方法

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第1話のあらすじ

第1話:

都内にある家電メーカーで働くサラサラストレートヘアが特徴的な28歳の 大島凪 (黒木華) は、日々何事もなく平穏に過ごすために常に場の空気を読み 「わかる!」 と周りに同調することで自分の平和を保っていた。しかし、いつもニコニコ、ビクビク、人の顔色を伺う凪の様子に同僚からは、いじり、“良い意味で” のダメ出し、そして理不尽な仕事をふられ放題の毎日。

そんな 「なんだかなぁ〜」 な生活を送っていたある日、付き合っていた彼氏・我聞慎二 (高橋一生) からの一言がきっかけで心が折れてしまう。それをきっかけに 「わたしの人生、これでいいのだろうか…」 と見つめ直した結果、凪は人生のリセットを決意する。

会社を辞め、家も引き払い、交際していた彼氏もろとも知り合いとの連絡を絶ち、SNS をやめ、携帯も解約。幸せになるために人生のリセットを図った。そして東京郊外の何もない六畳一間のボロアパートに引っ越した凪。コンプレックスの天然パーマを隠すため毎朝1時間かけてアイロンをかけていたサラサラストレートヘアもやめて、そのままに生きることを決意する。

仕事もこれまでのつながりも予定もない、誰にも縛られない楽しいはずの自由な生活。しかし、やはり人の目を気にしてしまう凪は空気を読んでしまいそうになる…。凪を追いかけてきた慎二やアパートの隣人・ゴン (中村倫也)、そして新しく出会った人たちに囲まれながら、凪の人生リセットストーリーが始まる。

引用:凪のお暇公式サイト

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第1話のネタバレストーリー

人と人との間に流れる空気に敏感な凪。彼女は、ことを円滑に進めるために、いつも周囲に折れてきました。会社の女子社員たちからはいつも仕事を押し付けられて良いように使われています。他人のミスをかぶったりすることまであります。

彼氏の慎二は、かっこよくてモテる人でありましたが、凪に対して強引なところもありました。それでも凪は彼に合わせるために一生懸命がんばっていました。

凪は早く慎二に結婚してほしいなと思っていました。慎二が自分と結婚してくれたら、冴えない毎日が変わるかもしれない、普段自分をバカにしてくる同僚たちの鼻をあかせるかもしれない…凪はそんなことを考えていました。

そんなある日、彼氏の慎二が自分の悪口を同僚らしき男性社員に言っているのを彼女はたまたま聞いてしまいます。貧乏くさい女は生理的に嫌いと言い、食べた野菜を何度も育ててる凪のことを笑っていました。

そして、凪と付き合っている理由は体の相性が良いからだけだと言っていたのです。彼女はそのときに過呼吸になり、倒れてしまいました。そうやって、彼女はしばらく入院することになったのですが、同僚も彼氏もだれも彼女に連絡をくれませんでした。

この出来事を機会に、彼女は今までの自分を変えるために会社を辞めて彼氏との連絡も断ち切り、安いアパートで新生活を始めます。布団と自転車だけを持ち、他のものはすべて捨て去りました。

アパートには、変わった住人がたくさん住んでいました。ゴミあさりをしていたおばあさんが案外素敵な生活をしていることを知ったり、タトゥーが入った隣の家の怖いお兄さんが話してみたら案外良い人だったり、今後、凪の味方になってくれそうな予感がします。

一方、新しい生活を始めた凪のところに慎二がやってきます。凪に「お前は絶対に変われない」と言うなど相変わらずのモラハラぶりです。しかし実は慎二は凪のことはすごく好きで大切に思っていました。凪とわかれたあと、慎二は泣いていたのです。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第1話の感想

ゴミあさりのおばあちゃんが案外素敵な暮らしをしていて、びっくり! 人のことを偏見で見て、勝手な判断で決めつけることはできないですね。
凪が作った黄色い扇風機、壊れちゃったんでしょうか〜? 見てるだけで暑くなってきます。(笑)

高橋一生さんが演じる慎二、なんてモラハラ男で怖いんだろうと思ってビクビクしながら見てたんですけど、そんなオチがあったなんて!ラストの横断歩道を無理やり横切って行くシーン、背中だけで泣いていることがわかったし、武田真治ママ(笑)相手に話してるシーンもグッときました。凪のことがあんなに好きなのに、感情表現が下手すぎて、慎二が不憫になってきました。

男同士だからついつい悪ノリして、思ってもないことを言ってしまったってのはわかるけどね。とにかく高橋一生さんの演技が素晴らしいです。爽やかな彼氏役から始まり、この人怖い?と視聴者をびっくりさせたあとの「凪を一生守るつもりだった」発言。

いろんな顔をコロコロ見せる一生さんにメロメロになってしまいそうです。第二話では、凪がお隣のゴンともっと親しくなっていくみたいですね。相変わらず不器用な慎二。凪のところにただ通ってくるだけではなく、凪に自分の本当の気持ちを素直に伝える能力を身に着けてほしいですね。(笑)

一方ゴンは赤いゴーヤのお礼をハグで表すなんて、さすがです。女性に慣れているかもですね。お仕事も何をされているか怪しげな感じです。でも、中村倫也さんもかなりかわいくて、繊細な感じのする見た目がたまらなくセクシーです!

そんな憎たらしいけど、憎めない慎二と感情表現が得意そうなゴンの対比を見るのが、このドラマのおもしろいところだと思います。

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第1話のキャスト・関係者の声

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『凪のお暇』第1話のネットの感想

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、凪のお暇の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『凪のお暇』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『凪のお暇』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼