ルパンの娘(ドラマ)2話3話のフル動画を無料視聴!再放送見逃し配信やネタバレ感想も


ドラマ『ルパンの娘』第2話ですが、もう一度見たい!と思っている方や見逃したので見たい!という方がいると思います。

今回はそんな方々の為に『ルパンの娘』第2話3話のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介します!

さらに2話のネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第2話を無料視聴する方法

今回『ルパンの娘』の第2話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができます!

手順はこの通り!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ルパンの娘』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず『ルパンの娘』の動画を視聴することができます!

動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

Dailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が多くあったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、公式な動画配信サービスを利用すべきです!

ということで『ルパンの娘』が配信されている動画配信サービスはこちらです。

サービス名2話配信日無料期間
FODプレミアム
TV放送後すぐ
1ヶ月間

ということで、FODの独占配信「ルパンの娘」が視聴できることがわかりました!

それぞれのサービスの無料期間中は2話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。

1ヶ月分だと2話、2話、3話、4話、5話ほどまで無料で見られることになりますね!

スマホでもPCでも見ることができますので、場所を問わずに動画視聴できます。ぜひFODの無料期間を使って『ルパンの娘』をお得に見ちゃいましょう!

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

FODの登録・詳細はこちら

『FODプレミアム』のサービス概要


FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)で最新ドラマや映画、アニメなどを見ることができます。(一部別途料金)

そしてFODはAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料キャンペーンを行っている為に、1ヶ月間見放題動画は無料で視聴することができます。

もちろんこの期間中に解約すれば一切お金がかからず視聴できます。

さらにFODでは、登録時に100ポイント、8のつく日(8、18、28日)に400ポイントずつもらえるので、1ヶ月間の無料期間中に最大1300ポイント取得できます。このポイントを使って有料の映画や漫画も数巻無料で見れちゃいます!

これだけの特典がありますので、一度お試しで登録してみてはどうでしょうか。

登録手順はこちらです。


①FODプレミアムにアクセス
②Amazonアカウントでログイン
③AmazonPay(Amazon登録のクレカ)で決済して登録

※この時点では料金はかかりません。(初回1ヶ月無料キャンペーン適用)

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第2話のあらすじ

三雲華(深田恭子)は泥棒一家“Lの一族”の娘であることに思い悩んでいる。なぜなら、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)は警察一家の息子だからだ。和馬の家族と自分の家族を合わせるなど、華にとってはもってのほか。

そんな華の願いもむなしく、和馬が母の美佐子(マルシア)、父の典和(信太昌之)、元警察犬のドンまで連れて三雲家に挨拶に来てしまう。玄関に入った美佐子と典和は、警察官の嗅覚でいろいろと探り始めたため、華は気が気でない。幸い、ダミーの家に尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)たちの姿がなかったため、華は胸を撫で下ろす。ところが、尊たちが秘密の通路からやって来てしまった。

図らずも両家の親たちの顔合わせになってしまい、華は和馬たちの職業を尊たちにバレないようにしようと必死。尊たちは泥棒とは言わないが、おかしな職業を作り上げているので、やはりハラハラしっぱなしの華。

後から現れたマツ(どんぐり)は、尊と一緒に公務員批判を繰り広げ始める。両家は睨み合いになってしまうが、意外なことで尊と典和が意気投合。別々の高校に在学していた時に、野球部で試合をしていたのだ。

とりあえずホッとする華だが、美佐子は典和とは違っていた。後日、華は美佐子から和馬とは別れて欲しいと言われてしまう。やはり和馬と別れた方が良いのかと華は悩む。そのころ、和馬はアポ電強盗事件を担当。一方、三雲家は、ある会社社長が所有する“秀吉の茶釜”を盗む計画をしていた。

引用:ルパンの娘公式サイト

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第2話のネタバレストーリー

泥棒一家・Lの一族の華と代々警察一家の和馬が結婚を認めてもらうため、両家に御挨拶に向かった。前回、和馬の家に言った華はそこで警察一家である事を知らされます。今回は華の家(ダミーの仮住まい)に和馬の両親を連れて挨拶に向かいますが、共に番犬も一緒に訪れます。

家に入ると、事件現場さながら捜査しながらで早々に華はタジタジになってしまいます。居間で顔を合わせた両家が「何か匂うぞ」とソワソワしだし勘付かれたかと思ったら、おばあちゃんの料理が焦げていて華は胸をなで下ろす。

華は両家に敵だと勘付かれないように気を使うがそれぞれ公務員とハイパーソーシャルクリエイターで嫌いだとはっきり嫌悪していくが婚約者は気を利かせ野球という共通点を見出し父親同士を意気投合させる。その晩、お互いの父親達は結婚を認めてくれたが、和馬の母は家に生活臭が無くおかしいと反対する。

華は図書館で仕事をしていると、和馬の母が現れる。警察関係者ではない華との結婚に反対し、別れるようにと言われ華は承諾した。

その頃、和馬はアポ電強盗の捜査で忙しくしていました。元気がない華の許に円城寺が現れ、いきなりミュージカルが繰り広げられ生まれ変わりたいと華の気持ちを歌う。「嫌われないで別れようなんて都合のいい話っだと思わないかい」そう言われます。

和馬に電話しわがままを言って、「私と仕事、どっちが大事なの」という一言で嫌われようとしますが結局言えずに電話を切ってしまいます。

家では華の母は秀吉の金の茶釜を欲しいと父にねだっている所でした。今回のターゲットは老人向けに事業を展開している社長で、アポ電強盗の元締めだったのだ。「会いに来て」と電話したことで淋しい思いをさせないように忙しい中、動画を送ってくれた。

和馬の追っている犯人を知ってしまった華は伝えるべきか悩みます。でも伝えてしまえば自分がLの一族であることがバレてしまう。翌朝、和馬に嫌われるため、「仕事と私、どっちが大事なの」と電話をし心の中で別れを告げた。

おばあちゃんがおとりになって詐欺グループを誘い出すが、華の事が心配になった和馬が間違えて気絶させられてしまう。その後、受け子が家に来た所で気絶させる。

犯人グループのビルに忍び込む。兄の開発したアイテムで敵を欺き侵入しようとしますが気付かれて危機一髪催眠スプレーで眠らせ難を逃れます。

社長室に侵入したが猪熊が部屋に戻ってきたため急いで警報装置の解除と詐欺の被害者の回収リストを盗み出します。間一髪のところでリストと茶釜を手に入れる、部屋に入ってきた猪熊に華は罪を悔い改めさせます。

おばあちゃんの攻撃で気を失っていた和馬は眼を覚ますと詐欺グループの1人が縛られ気を失っていて被害者のリストが入ったUSBを持っていて猪熊を含めた犯人グループ逮捕に繋がりました。

その後、華は和馬に別れを打ち明けようとしますが、おばあちゃんが現れ和馬が無くしていた警察バッチを持って来てくれます。おばあちゃんは和馬が家に来た時に分かっていたが、バッチを隠し両親にバレない様にしてくれていたのでした。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第2話の感想

華のダミーの仮住まいを素早く怪しみ、和馬の母は女の勘というか、母親の勘が鋭すぎてドキドキしました。図書館で働く華を訪ねてきた際も、華の素早さに目を付け、まるで華の正体を見透かしているようでした。

華と和馬はお互いに思いあっているのに、ロミオとジュリエットのような禁断の恋は拒もうとすればするほど固い絆が出来て行くようでした。

結局は別れる事も出来ず、今回のストーリーは終わってしまいましたがこれからの話の流れだと次回は父親にもバレテしまっているみたいでした。最終話に向けてまだまだありますが、運命の恋にお互いを思いやる2人には幸せになって欲しい所ですね。

前回も和馬を助けるために華は動きますが、Lの一族のみんなも弱いものから取るのではなく戦国時代の大泥棒石川五右衛門のような悪事をはたらく者から盗む所はかっこいいなと思いました。

兄のハッキング技術、アイテム作りの才能もありながら引きこもりでみんなが泥棒のお仕事の時は一緒に変装し、マスクまで付けている所は可愛らしくて少しクスッとしてしまいました。今回出てきた桜庭家の番犬・ドンはやたらおばあちゃんに吠えているように見えた気がしました。

和馬の祖母が亡くなっていて、かつては警察犬訓練士だった事から昔ドンと祖父母が現役で活躍していた時代に関わりがあったのではないかとも少し思いました。ドンの年齢からしたら難しいかもしれませんが、和馬のおばあちゃんが絡んでくるのは可能性あるんじゃないかと思います。

次回予告では、華の母が妊婦姿になっていました。どんな作戦で悪者のお宝を盗み出すのか、また華の罪を悔い改めさせるかっこいいアクションシーンなどこちらも楽しみの一つです。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』出演関係者のコメント

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第2話のネットの感想

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

まとめ

ということで、『ルパンの娘』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して無料期間を利用しましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

動画を無料視聴する方法
①FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
②無料期間中に『ルパンの娘』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

FODの登録・詳細はこちら