石崎徹の秘書やパワハラ音声は?高校大学や女性スキャンダルや結婚も


魔の3回生の石崎徹衆議院議員が秘書にパワハラや暴行をしていたとして秘書が警察に被害届を出していたことがわかりました。

3年前には、女性秘書へのセクハラ二股交際が報じられており女性スキャンダルやパワハラが有名な議員のようです。

今回は石崎徹衆議院議員についてまとめてみました。

石崎徹衆議院議員が秘書にパワハラ暴行

「仕事上のミスをあげつらって“バカ”“●ね”の連続。私たちの前でもやりますから酷いと思っていましたが、実際は暴力まで振るっていたんです。この春には車の運転にケチをつけ、肩を何度も殴ったとか」

 堪忍袋の緒が切れた秘書は、診断書をもらい、6月頭に被害届を提出。捜査の妨げにならないよう勤務を続けていたが、この7月、今度は石崎議員に蹴りを食らわせられる事件が起きた。それで、事務所を辞めたという。

引用:デイリー新潮

このように秘書はずっとパワハラを受けていたようですが今度は暴行もされたということで、警察に被害届を出したようです。

以下がそのパワハラ音声の内容になります。

ここまで罵倒されるなら、秘書はすぐ辞めてしまいますよね。

石崎徹衆議院議員は3年前に女性スキャンダル

もっとも石崎議員のスキャンダルが取り沙汰されるのは、今回が初めてではない。3年前には週刊新潮が、女性秘書へのセクハラ&二股交際を報じている。これをきっかけに「『安倍チルドレン最凶のチャラ男』なんて呼び名まで付きました」(政治ジャーナリスト)という石崎議員、今度はパワハラと暴行で告発された。自民党関係者はこう語る。

引用:デイリー新潮

そしてスキャンダルは今回が初めてではないようです。2014年に30代前半の女性秘書にキスを迫ったりホテルに誘ったりしたようで、1ヶ月で辞めてしまったという内容のようです。

採用して1ヶ月でいきなりこのような行為をするなんて、手を出すの早すぎませんか?いくらなんでもヤバイです。

そして、さらに二股交際をしていたとのことでした。

なんとBSN新潟放送の女性記者と同棲をしながら、先輩議員の秘書とも交際をしていたということのようです。これはとんでもないチャラ男ですね。。。

これを見ると結婚はしていないようですね。結婚してもDV男になりそうで怖いですね。

石崎徹衆議院議員のプロフィール

名前:石崎徹(いしざき とおる)
生年月日:1984年1月25日
年齢:35歳
出生地:新潟県新潟市東区

石崎徹衆議院議員は新潟県出身で、現在は衆議院議員をしている35歳の方です。学歴は以下。

・新潟市立大形小学校
・新潟市立大形中学校
・新潟県立新潟高等学校
・慶應義塾大学法学部政治学科

大学卒業後の2007年に財務省に入り2010年には内閣官房に出向、そして2012年に衆議院議員総選挙に出馬して28歳にして初当選を果たします。

その後、2015年と2017年の衆議院議員総選挙でも当選し現在3選目となっています。

ネットの声