青汁王子(三崎優太)の焼き鳥バイト先はどこで特定?とりまるで場所や出会った彼女も公開


脱税容疑で逮捕され判決を待っている青汁王子こと三崎優太さん。三崎優太さんは現在焼き鳥店のとりまるというところで働いているようです。

また、三崎優太さんはバイト先で彼女もできたようです。どんな女性なのでしょうか?三崎優太さんのお相手なので、彼女の顔画像も見てみたいところです!今回は、青汁王子こと三崎優太さんについて見ていきます。


三崎優太社長の高校大学の学歴は?北海道北見出身で彼女遍歴と両親家族もお金持ち?

2019.02.13

青汁王子が懲役2年の求刑

女性をターゲットにした青汁商品で売り上げを伸ばし、脱税した罪に問われた「青汁王子」こと、三崎優太被告(30)に対し、検察側は懲役2年を求刑した。

「メディアハーツ」元社長の三崎優太被告は、法人税など、およそ1億8,000万円を脱税した罪に問われ、起訴内容を認めている。
引用:FNNPRIME

三崎優太被告が脱税した当時、女性をターゲットにした青汁をバンバン売り上げていました。しかし、青汁王子は税金を払いたくなかったということで、およそ1億8,000万円を脱税しています。また、三崎被告は当時を振り返り、「経営者として無知だった部分もあった」と語っています。

普通に考えて、常識があれば脱税すれば犯罪になることはわかるはずです。逆にあれだけ稼いでいて、税金がおかしいことになっているのに気づかなかったのかと思います。本当、顧問税理士をつけておけば、こんな大惨事にはならなかっただろうにと思います。

青汁王子の今現在は焼き鳥店とりまるでバイトで場所は?

青汁王子は現在、”とりまる”というところでアルバイトをしているようです。実際に「とりまる」に行かれた方がいたようです。

青汁王子が修行をしている焼鳥屋の店名はどこにも書かれていませんが、青汁王子がお店の写真を多数インターネット上に掲載しており、修行の場が東京都の表参道と青山の中間にある「とりまる」という店であることが判明しました。2019年6月某日、さっそく行ってみました。
引用:Buzz Plus News

東京都南青山にある「とりまる」でした。ランチタイムにリーズナブルな鶏肉料理を出していることで有名なようです。オススメは奥久慈卵の親子丼で、価格は950円となっていました!とても美味しそうです!

三崎優太さんもここでしっかりと修行を積んでいるようです。しかし、その間に新しい彼女ができたようです!

バイト先で出会った彼女を作り4°Cの指輪もプレゼント

三崎優太さんはアルバイト先で彼女をつくっています。そして、実際に4°Cの指輪をプレゼントしています。上にあるツイートは三崎優太さん本人のものです。しっかりと4°Cの指輪と書かれています。

判決を受けていてもしっかりと彼女に指輪を上げるだけのお金は持っているようです。彼女をつくるのは別にいいと思いますし悪いことをしているのではないのですが、判決を待っているなら、それ相応にしてほしいなとも思ってしまいます。

Twitter自粛せず反省の色もなし?


三崎優太さんは脱税されていて、公判中という身にも関わらず、ちょこちょこTwitterを投稿されています。身をただしていかないといけない時期かと思うのですが…

アルバイト中にも彼女を作って、一般人からすると高価な指輪も上げている。一般の人からみれば謹慎するべきなのでは?と思うのが普通だと思います。

世間一般の人からはこういった行為やtwiiterを投稿しているので、反省をしているようには見えていないようです。

脱税をしていても、結局他人に迷惑をかけていないという感覚なんでしょうね。どこか世間とはズレている気がしますね…

しかし、ツイッターやインスタのコメントを見ると皆さん応援してる人も多いようでした。

ネットの声

https://twitter.com/miyanee_channel/status/1151172956938104832


https://twitter.com/DREAM_DREAMER_7/status/1151142255530348544

三崎優太社長の高校大学の学歴は?北海道北見出身で彼女遍歴と両親家族もお金持ち?

2019.02.13