スタミュ3期(アニメ)3話4話フル動画無料視聴!Dailymotionやpandora以外と再放送見逃し配信も


今回はアニメ『スタミュ3期』第3話のフル動画をDailymotionやpandora以外で再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらにネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第3話を無料視聴する方法

今回『スタミュ3期』の第3話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴します!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『スタミュ3期』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず視聴できます!

動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

Dailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が多くあったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、公式な動画配信サービスを利用すべきです!

ということで『スタミュ3期』が配信されている動画配信サービスはこちらです。

サービス名3話配信日無料期間
U-NEXT
7/17(水)22時
31日間

ということで、このようなサービスで「スタミュ3期」が視聴できることがわかりました!

お好きなサービスを選び無料期間を利用してお金をかけずに「スタミュ3期」を視聴しましょう!

動画配信サービスの無料期間を使えば、1話はもちろん2話、3話以降も無料期間の分だけ最新話も見ることができますよ!U-NEXTなら1ヶ月の無料期間があるので、登録日から数えて4,5話分は一切お金がかからず見ることができますね!

ですので4話も同じく無料視聴できます!ちなみに4話の配信日は7/25(木)になります。

ということでお勧めはアニメ配信数が圧倒的に多いU-NEXTですが、お好きなサービスを選び無料期間を利用してお金をかけずに「スタミュ3期」を視聴しましょう!

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ちなみにU-NEXTでは以下のような最新アニメも配信されていますよ!

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXTの登録・詳細はこちら

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

「U-NEXT」の登録方法

①U-NEXTのサイトにアクセス
②メールアドレスなど必要事項を入力
③決済方法を指定して登録

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第3話のあらすじ

第3幕

team柊を取り戻すのではなく、team柊と一緒にオープニングセレモニーの舞台に立つ!

そう目標を定めた星谷たちだが、華桜会にあえなく却下される。まともに取り合ってももらえない状況を打開しようと、ある大勝負に出てみるが……。

一方、オープニングセレモニーで使用する楽曲の制作を手掛ける入夏は、決め手となるインスピレーションが湧かず、未だに曲のアレンジを完成させられずにいた。

引用:スタミュ3期公式サイト

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第3話のネタバレストーリー

新華桜会に挑戦状をたたきつけた星谷たち。それは、2年生でオープニングセレモニーに出るのはチーム柊だけでなく、自分たちチーム鳳+揚羽たちも出して欲しいというものだった。

しかし、この要求は却下される。オープニングセレモニーに誰を出すかを決めるのは新華桜会だから。意気消沈する星谷。華桜会側は、星谷の突然の行動について話し合っていた。四季が焚きつけたのではないかという話が出るも、本人はそこまでのものではないと否定する。

曲の提出を求められた新華桜会のメンバーのひとりである入夏。彼は逃げるように挑戦状をたたきつけてきた2年生たちのもとに行く。突然の入夏の乱入と煽りの言葉に受けて立つ天現寺だったが、返り討ちにされる。

新華桜会に認めてもらうためには、接点を増やすことが重要だ。星谷たちは翌日から彼らにアピールするため、真面目な姿を見せることにした。手始めに入夏に取り入ろうとするのだが・・・。全然彼には響いていないことが分かって意気消沈する星谷。

こうなったら、ストライキをやってみようと揚羽が提案する。これに賛同するみんな。星谷は不安になるのだった。

ストライキ内容は、華桜会が主催する一切のイベントに出演しないというもの。これに対して華桜会側は、練習する必要がないとして、稽古場や楽器その他諸々の使用を認めないと言ってきた。焦る星谷たちだったが、後の祭り。

その後、本当に稽古場が使えなくなっていた。星谷たちに助け舟を出したのではないかと入夏に電話をするのは華桜会のメンバーのひとりである春日野。

入夏は自分が彼らを煽ってしまったことが若干あるとして星谷たちをアシストしてやっていた。それは、華桜会の冬沢を怒らせる一歩手前だと思ったからだ。

しかし、春日野は、怒らせる一歩手前なのは入夏の方ではないかと警告する。彼はいまだに曲を提出していなかったからだ。その電話を冬沢に聞かれていた。冬沢は春日野の電話を取り上げて入夏に明日までに曲を提出するように言った。

体のいいことを言っている入夏だったが、本当は何も思い浮かばなくて苦心していたのだ。気分転換のため、入夏は空閑がバイトしていたレストランに行き、そこで空閑と出会う。

稽古場が使えなくなって、ミュージカル練習したい熱が高まっていた星谷。そこで、かつてチーム鳳が使用していた稽古場を使おうと思いつく。

第1期の頃を思い出すチーム鳳。その頃のようにちょっとした劇をやるチーム鳳。華桜会に認められるため、みんなで力を合わせていこうという方向性の劇を。これに揚羽たちも賛同して劇に加わる。

この光景を陰から見ている人物が一人。それは入夏だった。なぜそこまでしてやるのかという入夏の問いに、星谷は言う。「それでも 諦めない!みんなでやりたいんです。他に理由なんてありません。同じ国に生まれし14人の絆は何よりも強い!仲間なら、家族なら、みなで共に笑いたいと思うのは当然のこと!!」

この言葉にハッとする入夏。華桜会の意思は変わらないとしつつ、急に笑いだす入夏。認められた気がして希望を持つ星谷だった。エンディング後、星谷に触発されて無事入夏は曲を完成させることができた。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第3話の感想

初めて星谷たちのもとに一人で行ったとき、入夏のソロソング&ダンスが披露される。彼の曲はその名前のごとく夏のように暑く爽やかなダンスナンバーだった。

『スタミュ』というタイトルにミュージカルを冠していることから、本編においてこのミュージカル要素をふんだんに取り入れてくれているところがこの作品の最大の魅力。ダンス場面を一切手抜きすることなく、またCGに頼り切ったものでもなく、しっかりと手描きによる動きを表現してくれているところに敬意を表したい。

予算が限られている中で、ここまで手を割いてダンスを描いてくれる作品は昨今では見られないからだ。

また、歌もいい。どうしても1作品のなかに登場するキャラクターが多いと名前や性格を覚えきれないものだが、新キャラクタについては、こうやって一人一人にスポットを当ててくれるので自然と覚えることができる。なにぶんインパクトが強いので。

華桜会のなかでも特に厄介なのは冬沢だ。ちっとも星谷たち側の意見を聞かず、規則でがんじがらめにしようとしてくる。華桜会メンバーたちに対しても、厳しい様子を見せているし。

そんな冬澤に中等部時代から彼と肩を並べていたという四季は、どうも息苦しさを感じているようだ。それでも華桜会に所属しているのは彼なりに、なにかやり遂げたいことがあるらしい。それが一体なんなのか、今後明らかにされていくのが楽しみである。

まかり間違えば、もしかしたら、第1期の初期における鳳先輩のような状況になってしまうかもしれないので、その点がちょっと心配だ。鳳先輩の二の舞になりませんように、と祈るしかない。

第2話はいつもの星谷らしくなく、うじうじと悩む場面が多かった。でも、今回の第3話では、その悩みを払しょくするかのように名言が出てきてくれた。そのおかげか、入夏先輩の心に火をつけることにもなった。

希望は人の心を揺り動かす。華桜会という強敵に負けることなく頑張れ、星谷一同。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

『スタミュ3期』第3話のネットの感想

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

まとめ

ということで、スタミュ3期の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して無料期間を利用しましょう!

動画を無料視聴する方法
①U-NEXTの31日間無料体験に登録
②無料期間中に『スタミュ3期』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼U-NEXTは登録から31日間無料▼

U-NEXTの登録・詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07