綾部翔投手の週刊誌画像(女子高生淫行)は?不倫で妻嫁の交際期間に重なる可能性も?


DeNAの投手、綾部翔さん。綾部翔さんが女子高生との淫行をしていたということで記者会見を開きました。今回は綾部翔投手が不倫をしていましたが、嫁さんと交際していた期間と女子高生との淫行の時期が重なっている可能性はないのでしょうか?

また綾部翔投手はプロ野球選手です。週刊誌に画像を取られている可能性もあるかもしれません。今回は、綾部翔投手の女子高生淫行問題についてみていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

綾部翔投手が女子高生と淫行で謹慎処分

 DeNAの三原一晃球団代表は16日、綾部翔投手が17年12月に当時未成年の女性と関係を持っていたことが発覚し、条例違反で無期限謹慎処分を課したと発表した。「この場をお借りして、お相手の方、ご家族、ファンの皆さまに深くお詫び申し上げたいと思います」と謝罪した。

 7月14日に、綾部投手が週刊誌の取材を受けたことで、球団に報告。複数回のヒアリングを重ね、事実と認めて発覚に至った。三原代表によれば、インターネットを介して知り合った女性で、当時高校生だったことを認識していたという。金銭面のやりとりはなかった。三原代表は「本人は非常に反省しており、事実関係も誠実に答えてくれました」と様子を明かした。

 謹慎中は自宅謹慎処分となり、練習にも参加しない。
引用:livedoor

綾部翔投手は2017年12月に未成年の女性と関係をもっていたということで、条例違反で謹慎処分をしたようです。また今回の問題は、7月14日に、綾部投手が週刊誌の取材を受けて球団に報告したことで発覚しています。

綾部投手は相手が女子高生だったということを認識していたようです。そして、今回記者からの取材を受けて球団に報告しています。ということは、週刊誌の取材がなければこのまま黙っておこうとした可能性もあります。

綾部投手は、ここまで黙っていてどんな気持ちだったのでしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

綾部翔投手の結婚相手(妻嫁)は誰?


綾部翔投手の結婚相手ですが、顔画像や名前などははっきりしていません。ただ、結婚していることは事実で、ファンからのツイートなどで沢山祝福されていました。

ただ、この綾部翔投手のアカウントはすでに削除されていて、結婚相手の奥さんや嫁さんの画像を調べることはできませんでした。どんな奥さんなのでしょうか。プロ野球選手の奥さんですからしっかりされていて、美人の方かもしれません。しかし、今回の件が発覚したことで離婚なんてこともあるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

妻との交際と淫行時期が重なる可能性?


今回の問題で一番気になる点といっていいかもしれません。綾部翔投手と女子高生との淫行時期が重なっていたかどうかということです。綾部翔投手は2018年11月7日に結婚を報告されています。淫行時期は2017年12月です。

2017年12月から現在の奥さんと交際していたのであれば、結構ひどいことです。嫁さんもかなり怒りをもつことになりそうです。ただ、綾部翔投手と奥さん、女子高生との淫行時期を調べるも特定にまで至りませんでした。何しろ、奥さんとの交際している画像などが一切見当たらないのですから。

交際している時期がかぶっていれば、離婚は必至だと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

綾部翔投手の週刊誌記事の画像は?

綾部翔投手が週刊誌の取材を受けているということが記事に流れていますよね。

7月14日に、綾部投手が週刊誌の取材を受けたことで、球団に報告。複数回のヒアリングを重ね、事実と認めて発覚に至った。
引用:livedoor

ということは、どこかのメディアが綾部翔投手と女子高生がホテルに入るところなどをスクープしている可能性もありますよね。なので、週刊誌が撮影している画像を調べてみました。しかし、特に週刊誌がスクープしている画像などは見当たりませんでした。

多分今後どれかの週刊誌で公開されるでしょう。

ということは、今回の件は成人した女性がメディアに話して発覚したということも考えられそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/my_sweet_sheep/status/1151067877220294657
https://twitter.com/U2QwuRLecNQRKPn/status/1151066755298500610