中鉢綾子と中鉢博晶のfacebook顔写真や自宅住所は?知人の息子に熱湯虐待がひどい!


2019年7月15日に同居していた知人の息子に熱湯をかけた虐待の疑いで、中鉢綾子容疑者と中鉢博晶容疑者が逮捕されています。虐待ですらおかしいと思いますが、知人の息子に熱湯をかけて虐待するとは人間の所業ではありません。どういう人物が熱湯虐待をしたのでしょうか?

今回は、中鉢綾子容疑者と中鉢博晶容疑者のfacebookや顔写真、自宅住所などを調べてみました!

Sponsored Links
Sponsored Links

同居の知人息子に熱湯かけ逮捕

4年前、東京 足立区で当時11歳だった男の子に熱湯をかけてやけどをさせる虐待をしたとして、男の子の母親の知人2人が傷害の疑いで逮捕されました。男の子は、当時、やけどの原因について話しませんでしたが、最近になって詳しい状況を証言したことから警視庁が再捜査していました。

逮捕されたのは、東京 足立区に住む中鉢綾子容疑者(28)ら2人で、警視庁によりますと、4年前の平成27年8月、足立区内の自宅で知り合いの息子の当時11歳の男の子に熱湯をかけてやけどをさせるなどの虐待をしたとして、傷害の疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと男の子の母親から警視庁に相談があり、やけどは、背中や腹、それに太ももにかけて広がっていたということです。しかし当時、男の子はやけどの原因について話さず、捜査は進んでいませんでしたが、最近になって詳しい状況を証言したことから警視庁が再捜査に乗り出していました。

調べに対し2人は「お湯をかけたことに間違いない」と容疑を認めているということです。

引用:NHK NEWSWEB

4年前ということは2014年から虐待をしていたということですね?それから4年間もの間熱湯をかけられていたと思うと、子供が本当に可哀想でなりません。当時は何も話せなくて本当に苦しかったでしょうね…子供のことを思うと言葉がなにも出て来ません。

中鉢綾子容疑者と中鉢博晶容疑者は人間をモノと思っているんですかね?本当に頭がおかしいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

中鉢綾子容疑者のプロフィール

名前:中鉢綾子(ちゅうばちあやこ)
年齢:28歳(事件当時は24歳)
住所:東京都足立区(事件当時も足立区在住)

中鉢綾子容疑者の顔を見る限りでは、少し小太りのような感じでしょうか。中鉢綾子容疑者は知人の母親と接点があったにも関わらず、なぜそのようなことをしたのでしょうか。少年は中鉢綾子容疑者に口止めをされていたのでしょうか。

結果的には、母親が「暴行を受けている」「息子が虐待されている」として、警察に訴えたことで判明していますが、なぜ母親がわかったのでしょうか。息子さんが4年ものことを隠していたので、今この時点で話すというのは考えにくいです。

もしかすると、お母さんは息子の体の一部の皮膚がおかしくなっていることに気づいたのかもしれません。母親は中鉢綾子容疑者に相当な怒りを覚えているでしょうね。

Sponsored Links
Sponsored Links

中鉢博晶容疑者のプロフィール

名前:中鉢博晶(ちゅうばちひろあき)
年齢:34歳(事件当時は30歳か)
住所:東京都足立区(事件当時も足立区在住)

中鉢綾子容疑者の顔画像に関しては公表されていますが、中鉢博晶容疑者に関しては、まだメディアに出回っていません。ネットでも出回っていませんでした。今後警察からの移送で判明するかと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

自宅住所となぜ4人で同居していた?

中鉢綾子容疑者と中鉢博晶容疑者、そして、母親と子供が同居していた理由は、現在のところ判明していません。ただ、報道によると次のようなことが書かれています。

 同署によると、被害にあった長男の母親と綾子容疑者は12年に宗教関係のサークルで知り合い、母子と両容疑者は4人で同居を始めた。しかし、16年10月に母子が両容疑者の自宅を飛び出していた。
引用:yahooニューし

事件当時は、母親は宗教がらみで同居をしていたかのうような内容です。母親は当時、1人で生活できるような環境ではなかったかもしれません。そこで、どこにも行き場のない状態に、中鉢綾子容疑者と中鉢博晶容疑者が現れて、居候をしてもいいようになった。

ただ、その状態でも母親の子供は中鉢綾子容疑者と中鉢博晶容疑者に懐かなかった。こういう理由から子供に熱湯をかけて虐待していた。連れ子がなつかくて、虐待をするという話もよく聞きます。犯行動機はこういうことになるかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声