前田寿樹の交際相手不倫女性人妻と顔画像facebookは?自宅住所や経歴も



2019年7月10日に覚せい剤取締法違反で逮捕された前田寿樹被告。前田寿樹被告が7月10日の初公判の前に交際相手と逃亡したようです。今回はその前田寿樹の交際相手不倫女性人妻の顔画像やfacebook、自宅住所や経歴を調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

保釈中の男が交際相手の人妻と逃走

宇都宮地検は10日、同日午後に宇都宮地裁で初公判が開かれる予定だった覚せい剤取締法違反(使用・所持)事件の被告の男が出廷せず、逃走していると発表した。

 関係者によると、男は今年6月に起訴された後、保釈。しかし、保釈中の制限住居から裁判所に無断で転居したとして、今月、地裁が保釈の取り消しを決定していた。宇都宮地検は男の名前や年齢を明らかにしていない。
引用:yahooニュース

前田寿樹被告が制限住居から無断で転居をしていたとのことです。宇都宮地検は一体何をやっているのでしょうか?しかも今回の事件で意外な事実がわかりましたね。無断で転居することができるということです。

そもそもこういう発想がなかったのすが、市役所などで簡単に受理してもらえるんですかね?今後は役所に判決を受ける人の顔写真を照合できるシステムにしておかないと、同じようなことが起こってしまうかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

前田寿樹被告のプロフィール・経歴


名前;前田寿樹(まえだとしき)
年齢:57歳
職業:無職

前田寿樹被告は宇都宮市内のコンビニエンスストアで覚醒剤を利用したということで起訴されていました。

保釈中は制限住居に住むことを義務付けられていて、前田寿樹、交際相手人妻、交際相手人妻の男性という3人で住んでいました。普通に考えるとどういうことなのかと思ってしまいます。

前田寿樹と交際相手人妻の男性は顔見知だったのでしょうか?それとも知らなかったのでしょうか?交際相手人妻の男性が前田寿樹を知らなかったとすれば怪しいと思いますよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

前田寿樹被告の自宅住所


前田寿樹被告の自宅住所ですが、報道では山形県内に住んでいたということがわかっています。

近所の人達は3日前から人がいなくなっていることを感じていたようです。というのも、溜まっていた郵便ポストうけのモノがなくなっていたというのです。それから現在はどこにいるのかわからない状況です。

3日前ということを考えると、もうだいぶん遠くに行っている可能性がありますね。女性と交際していた男性が裁判官や弁護人に恨みを覚えるのもうなずけます。

Sponsored Links
Sponsored Links

前田寿樹被告のfacebookやツイッター


前田寿樹被告のfacebookですが、同姓同名の人の名前は存在していました。しかし、その人が前田寿樹被告ということを特定することができませんでした。そして、twitterですが、同姓同名の人をこちらでも確認することができました。ただどう考えても前田寿樹被告とは思えません。

ただ住所が福島 南相馬市となっているので一瞬びっくりしました!まだ福島県にいるのでしょうか?

前田寿樹被告の交際相手人妻とは?


前田寿樹被告と一緒に逃走した交際相手人妻の情報についてはほとんど明らかになっていません。こういう時は大体明かされませんよね。大体事件後に犯人が指名手配された後に公開されますからね。

ただ、この女性のことで2019年7月12日時点で唯一わかっていることは、釈放されたときの身元引き受け人と言われているようです。前田寿樹被告のことが好きなのかもしれませんが、言っても覚醒剤をしていた犯罪者です。

捕まると相手の女性も幇助の罪で逮捕されるでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/megetaramake55/status/1149460923557408768


https://twitter.com/yuu32271/status/1149495285552254984