ルパンの娘(ドラマ)1話2話のフル動画を無料視聴!再放送見逃し配信やネタバレ感想も


ドラマ『ルパンの娘』第1話ですが、もう一度見たい!と思っている方や見逃したので見たい!という方がいると思います。

今回はそんな方々の為に『ルパンの娘』第1話のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介します!

さらにネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第1話を無料視聴する方法

今回『ルパンの娘』の第1話のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴することができます!

手順はこの通り!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ルパンの娘』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順で一切お金がかからず『ルパンの娘』の動画を視聴することができます!

動画配信サービスには、それぞれ登録時の無料期間が存在するために、これを利用しない手はありません!

Dailymotionやpandoraなどの海外サイトで見れないのか?と疑問を持つ方もいると思いますが、低画質低音質で広告が多くあったり、ウイルスに感染したりなどのリスクがありますので、公式な動画配信サービスを利用すべきです!

ということで『ルパンの娘』が配信されている動画配信サービスはこちらです。

サービス名1話配信日無料期間
FODプレミアム
TV放送後すぐ
1ヶ月間

ということで、FODの独占配信「ルパンの娘」が視聴できることがわかりました!

それぞれのサービスの無料期間中は1話〜最新話まで全て見ることができるので、見逃した場合や再度見たいと思った時は何度でも動画を見返すことができますよ。

1ヶ月分だと1話、2話、3話、4話、5話ほどまで無料で見られることになりますね!

スマホでもPCでも見ることができますので、場所を問わずに動画視聴できます。ぜひFODの無料期間を使って『ルパンの娘』をお得に見ちゃいましょう!

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

FODの登録・詳細はこちら

『FODプレミアム』の登録方法


FODの登録手順
①「FODプレミアム」にアマゾンアカウントで登録
②決済方法にAmazonPayを選択し決済
③登録完了!

※この時点の登録時は課金されず、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。1ヶ月後の無料期間終了後に初めて料金が決済されます。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第1話のあらすじ

図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は…。

その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入って行く。和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。実はここが本当の三雲家。高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。

一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家、“Lの一族”を捕まえろとアドバイスされる。決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで、“アルセーヌ・ルパン”のような大胆不敵な犯行から“L”がつけられる一家。和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。

引用:ルパンの娘公式サイト

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第1話のネタバレストーリー

三雲華(深田恭子さん)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史さん)の家に挨拶に来ています。しかし、華が図書館職員だということで、和馬の父(信太昌之さん)も母(マルシアさん)も、二人の交際に難色をしめしていました。

桜庭家は先祖代々警察官なので、結婚相手は警察官しか認められないのだそうです。華はここで初めて和馬が警察官だと知り、びっくりして倒れてしまいました。

華が帰ったあと、和馬は家族を説得していました。父親は、和馬が捜査一課の刑事になるということを華との交際の条件に出しました。

華と和馬はそれぞれ、出会いのときのことを思い出していました。一年前の七夕の日、その日、華は図書館のイベントで子供たちに絵本の読み聞かせをしていました。 

華は「まじめに働く」というワードから、まじめに働かない両親のことを思い出し、涙が出てきました。しかし、和馬はそんな華のことを純粋だなと思い、恋に落ちました。和馬は華が七夕の悲恋の物語に涙したと勘違いしたのです。

休みの日、和馬と華は、ふたりで宝石店に行き、婚約指輪を見ていました。しかし華は、和馬との別れを覚悟していたので複雑な思いでいました。

そこに突然、華の母(小沢真珠さん)が現れました。華の母は、和馬を誘い、華の父(渡部篤郎さん)も呼んで4人で食事をすることになりました。

その夜、華の両親は、2人で華がいた宝飾店に行っていました。宝飾店では窃盗事件が起こり、なぜかその実行犯が駐車場で何者かに殺されていました。

翌日、和馬は警察として宝飾店を襲った犯人を追うことになりました。

華の両親は、カメラで見ていたところ、宝飾店の社長と龍崎組がグルだったことを知ります。カメラの映像を見続けていると、和馬が龍崎組に襲われそうになっている映像が映りました。華は両親と一緒に犯人のいるところに乗り込んでいき、和馬を助けました。 

それから数日経ち、和馬は自分の家族を連れて華の家にやってきました。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第1話の感想

華ちゃんの心の声や表情がおもしろすぎです。華ちゃんと両親や世紀の大泥棒さんとの会話は、ウイットが飛んでいて、笑いが止まりませんでした。

泥棒というありえない設定ではありますが、深田恭子さんは不思議な設定の中でのラブストーリーを演じることがとても上手いので、華ちゃんの立場なら辛いだろうなーと思えました。犬まで警察犬、ワンっ!てところ大好きです(笑)

そして、華ちゃんと和馬の出会い、ヤバイですね。うーん、そんな出会い、絶対ないだろーと思ってしまいましたが、クライマックスでの死を覚悟した和馬の独り言のシーンにうまくつながっており、不覚にも感動してしまいました。逆さまで降りてきた深田恭子さん、けっこう長時間だったし、あれはスタントなしなのかな?と思うとそわそわしてしまい、落ち着かない気持ちになってしまいました。

そして、深田恭子さんのアクションシーンには、びっくりしました。低い声で相手を威嚇する姿はすごくかっこよかったです。レオタードも似合ってました!

アクションシーンは、深田恭子さんは大変そうでしたが、毎週あればいいなと思うくらい、見ていてワクワクする胸の高なるシーンでした。ミュージカル調の部分もとてもおもしろかったので、もっとその場面も多く入れてほしいなと思いました。

そして、ラストシーンになって、和馬の家族が警察犬のドンまでつれて、華の家族に会いに来ましたね。この非常事態をどう乗り切るのかとても楽しみです。

なぜ、和馬の家族がそこまで華との結婚を反対するのかというところがよくわからないのですが、そのあたりの理由が納得いくものであればいいなと思いました。

来週はどんな事件が起こるのか楽しみです。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』出演関係者のコメント

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

『ルパンの娘』第1話のネットの感想

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

まとめ

ということで、『ルパンの娘』の動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して無料期間を利用しましょう!

無料期間中は一切お金がかかりませんので、安心してご利用できます!

動画を無料視聴する方法
①FODの1ヶ月無料キャンペーンに登録
②無料期間中に『ルパンの娘』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

▼今すぐ『ルパンの娘』見るなら▼
▼FODは登録から1ヶ月間無料▼

FODの登録・詳細はこちら