千秋凉祐(三菱UFJ銀行)のfacebook顔写真や経歴学歴(高校大学)は?睡眠薬を飲ませ性的暴行で逮捕!


三菱UFJ銀行の社員、千秋凉祐容疑者(ちあきりょうすけ)が子会社の女性に睡眠薬を飲ませて暴行をした疑いで逮捕されています!三菱UFJ銀行といえば銀行でも大手中の大手の企業ですよね!その社員である千秋凉祐容疑者が睡眠薬を入れて暴行するなんて言語道断です!

三菱UFJ銀行社員の千秋凉祐容疑者のfacebook顔写真や経歴学歴(高校大学)についてしっかりと見ていきましょう!最近、東大出身者の人の不祥事が相次いでいるのでもしかすると…

Sponsored Links
Sponsored Links

三菱UFJ銀行元社員が逮捕

逮捕されたのは三菱UFJ銀行から子会社に出向していた東京 中央区の会社員 千秋凉祐容疑者(28)です。

警視庁の調べによりますと去年12月、東京 銀座の居酒屋でスマートフォンの婚活アプリで知り合った30代の女性の飲み物などに睡眠薬を入れて飲ませたうえ自宅に連れて行き性的暴行をした疑いが持たれています。

女性は当時の記憶があいまいだったため不安に思って翌日、警察に相談したところ体から睡眠薬の成分が検出されたということです。

警視庁によりますと調べに対して千秋容疑者は「思い出せません」と供述し容疑を否認しているということです。

三菱UFJ銀行は千秋容疑者を11日解雇し「誠に遺憾で、被害者の方に深くおわび申し上げます」とするコメントを出しました。
引用:NHK WEB MEWS

千秋凉祐容疑者は2018年の12月に、婚活アプリで知り合った女性に睡眠薬を入れて自宅に連れて暴行したようです。その後、女性が警察に行くと体内から睡眠薬が出たようです!

千秋凉祐容疑者は本当にひどいですね!しかも調べに対して「思い出せません」と言っています。2018年の12月といえど、女性に暴行を加えていて思い出せませんが通るとでも思っているのでしょうか?

それにしても、なぜこんなに時間がかかってしまったのでしょうか。逮捕のための物的証拠が出なかったのでしょうか?女性がすぐに警察に行っていたんですが…そっちも問題になるような気がします。

Sponsored Links
Sponsored Links

千秋凉祐容疑者のプロフィール・経歴

名前:千秋凉祐(ちあきりょうすけ)
年齢:28歳
現自宅住所:東京都中央区佃
事件当時の住所:東京都墨田区
職業:元UFJ職員で現在は退職

千秋という苗字は珍しいですね。千秋凉祐容疑者のこれまで生活や生い立ちなどについてはまだ何もわかっていません。年齢のことを考えると、三菱UFJ銀行が初めての就職場所だった可能性が高いです。

何がきっかけでこんなことになってしまったのでしょうかね…人間やっぱりこういうところの教育をしておかないと、企業に何かあった場合のダメージが大きすぎます。三菱UFJ銀行の教育体制や人事の人を見る目がなかったのでしょうか。

顔はメガネをかけていてモテそうな感じはしませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

千秋凉祐容疑者の高校大学は?


千秋凉祐容疑者の高校や大学を調べて見たら、東京都立図書館のサイトに次のようなものが出てきました。

外国語学部イスパニア語学科4年、スペイン・マドリード自治大学留学 千秋凉祐

これは一体何なのでしょうか?

ちなみに、”外国語学部イスパニア語学科4年、スペイン・マドリード自治大学留学”はタイトルとなっています。仮に、千秋凉祐容疑者がこの本を出版をしているならとんでもないことになりそうです。しかし、28歳で一会社員が本を出版するということはあまり考えにくいのでこの大学とは考えにくいです。

ちなみに外国語学部イスパニア語学科があるのは『上智大学』のみだそうです。

高校については不明でした。

Sponsored Links
Sponsored Links

千秋凉祐容疑者のfacebook・Twitter


千秋凉祐容疑者のfacebookやtwitterを調べてみました。facebookにいたっては名前の検索で一切ヒットしませんでした。また、twitterも同様に全くできませんでした。

もしかすると逮捕される可能性があると思い、全てのデータを消去した可能性もありそうです。無職になって何もやることがなくなったらtwitterでもするかもしれませんね。

珍しい名前ですので、すぐに出てくるかと思いましたが、元々やっていない可能性もありますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

千秋凉祐容疑者が再逮捕

女性2人に入眠剤を混ぜた酒を飲ませて乱暴したとして、警視庁築地署は12日、準強制性交容疑で、東京都中央区佃、元三菱UFJ銀行社員の無職、千秋(ちあき)凉祐(りょうすけ)被告(28)=別の30代女性に対する同罪で起訴=を再逮捕した。調べに対し、「何も言いたくない」と容疑を否認している。

 千秋容疑者のパソコンからは、数十人の女性の写真や身分証の画像が見つかっており、同署はさらに被害者がいるとみて調べる。

 再逮捕容疑は三菱UFJ銀行社員だった3月5日夜から6日朝までの間、中央区内の飲食店で、20代女性に入眠剤を混ぜた酒を飲ませて意識をもうろうとさせ、同区内のホテルに連れ込んで乱暴。同14日夜から15日朝の間にも、別の20代女性を同様の手口で乱暴したとしている。

引用:産経新聞

このように他の女性にも同じようなことをしていたとして再逮捕されました。

これはかなり他にも容疑がありそうですね。。。本当にクズがやることです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声


https://twitter.com/ky1971abc1011xy/status/1149244646045843457