大浦龍宇一の嫁寺田ゆりえや前妻の顔画像年齢は?父親や痩せたの噂も



2019年3月22日に結婚をした大浦龍宇一さん。大浦龍宇一さんが妻の寺田ゆりえさんと離婚を前提に別居するというニュースが流れてきました。どういうことなのでしょうか?大浦龍宇一さんの前妻の顔画像や年齢、父親の痩せた噂についても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

大浦龍宇一と妻のゆりえが離婚前提に別居

年3月22日に、当時22歳差の“年の差婚”をした、俳優大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライターゆりえ(29)が、離婚を前提にした別居をしていることが11日、明らかになった。
引用:日刊スポーツ

大浦龍宇一さんが妻のゆりえさんが離婚を前提に別居しているという報道です。スピード婚からスピード離婚です。一体何があったのでしょうか?もう少し調べると、大浦龍宇一さんのブログに次のようなことが書いてありました。

皆さまへ

いまネット記事を見て知り、
驚きを隠せません。

正直に自分の気持ちと
事実をここに伝えさせてください。

記事にあったように、
報道されていることは
事実ではありません。

妻とは離婚を前提に、
別居中ではありません。

昨晩、妻が家に帰らなかったのは
事実ですが、
一昨日までは普通に妻と息子と3人で
自宅で生活をしていました。

僕は離婚する気持ちは全くありません。

引用:ameblo

大浦龍宇一さんが離婚を前提に別居すると書かれてしまったのはなぜなのでしょうか?妻の寺田ゆりえさんがどこかのメディアにリークしたのでしょうか。

ただこういう記事が書かれるということは、どこかでそういう話があったと考えるのが自然です。日のないところに煙は立ちませんからね!

Sponsored Links
Sponsored Links



大浦龍宇一さんのプロフィール

芸名:大浦龍宇一(おおうら りゅういち)
本名:梶浦靖博(かじうら やすひろ)
生年月日:1968年11月17日
出生地:京都府京都市
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手

大浦龍宇一さんは立命館高校から立命館大学に進みます。そして、大学卒業後2年経った1994年、フジテレビのドラマ『この世の果て』のオーディションに合格して俳優デビューを果たします。

大浦龍宇一さんの前の妻の方は一般女性だからなのか、名前や年齢などは一切公開されていませんでした。2000年に一般女性OLと結婚をしましたが、2007年7月に離婚しています。

離婚した理由はお金の価値観の違いのようで、前妻は自分の母親と電話をよくしていたようなのですが、当時7万円ほどかかったようです。また、結婚中には長男となる主之和(すのわ)君が生まれています。

離婚後は前の妻が仕事をして育てていたようですが、2011年4月から大浦龍宇一さんが引き取って育てています。一般女性が電話代で7万円かけて、大浦龍宇一さんに払わせていたのが本当ならヒドイ話ですよね!離婚して正解だったかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links



大浦龍宇一さんの父親や痩せた噂?

大浦龍宇一さんの父親は元俳優の梶浦由紀夫さんです。

そして、大浦龍宇一さんが痩せた噂が立ったのは、amebloで次のようなことを書いたからみたいです。

妻は幼い頃の僕の写真を
見てからというもの、

僕の顔を見るたびに、

この頃から
何にも変わってない〜。
少し、痩せたくらい 笑

とずっと笑っています。
引用:amble

なので、大浦龍宇一さんが痩せたといっても少しくらいです。何かの病気になっていたから凄く痩せたということはありません!ただ、何も変わっていないということはないでしょう!大浦龍宇一さんはイケメンになっているということを!(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links



寺田ゆりえさんのプロフィール


名前:寺田ゆりえ
生年月日:1990年4月25日
年齢:2019年時点で30歳
出身:東京
学歴:昭和音楽大学作曲学科サウンドプロデュース

寺田ゆりえさんは「俺たちひょうきん族」のアナウンサーとして知られる寺田理恵子さんのお嬢さんにあたります。寺田ゆりえさんはお母さんと同じようなアナウンサーとしての道ではなく、シンガー・ソングライターとして活動することになります。夕夏さんというかたと「ユカリエ」というユニットを組んでいました。

大浦龍宇一さんとの出会いは、とあるコラボ企画でした。「ゆりえとぬり絵」という企画を一緒に作り上げるうちに恋愛関係になったようです。今回、大浦龍宇一さんと寺田ゆりえさんが離婚するような話になっていますが、過去の画像などを見ているとそんな感じには見えません。

やはり年の差婚ということで、私達には想像のつかないようなものがあったのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links



ネットの声


https://twitter.com/daisy291195/status/1149218970660003840