山内えりか(Hipps)の経歴プロフィールや夫子供は?危険運転動画のドライビングテクニックがヤバイ


元グラビアアイドルの山内えりかさんが、運転中に携帯電話のカメラで撮影していることがわかりました。山内えりかさんは危険運転の動画をなぜあげたのでしょうか?こんなドライビングテクニックを見せても、視聴者の頭の中は「?」です。

また、山内えりかさんに夫や子供がいたら、こんなことをしていたら泣いてしまうでしょう。今回は山内えりかパスワードさんの経歴やプロフィールなどを調べてきました。

Sponsored Links
Sponsored Links

山内えりかさんが危険運転動画投稿で話題

今、社会問題化している「警察挑発動画」が芸能人にまで及んでいた――。

警察官やパトカーの前などで、挑発的なダンスや言動を繰り返す模様を撮影。それを動画投稿アプリ「TikTok」などで公開する行為が、全国的に広まっている。しかも、アクセス数を増やすためなのか、内容はどんどん過激化。ワイドショーなどでも、これらの問題を連日のように取り上げている。
引用:yahooニュース

山内えりかさんの危険運転動画がyahooニュースでも取り上げられています。大手のウェブサイトにまで扱われています。これで山内えりかさんも再度有名人として活動できそうです。

ただ、今回の動画が炎上してしまったということで何かの謝罪会見をして、その一回限りというものになります。

Sponsored Links
Sponsored Links



山内えりかさんの危険運転動画

山内えりかさんが運転している動画で、安室奈美恵さんの”chase the chance”が流れています。
かなり確実に携帯電話を持って撮影しながら運転していますね。堂々とこんなことをしておいて動画投稿をするなんて凄すぎます。

また今回の動画について、山内えりかさんは次のように説明しています。

「運転しながらのやつですよね? 私がYouTubeに公開しているんじゃないです。FacebookとかLINEでライブ配信しているものを、誰かが公開しているんです。なので、YouTubeは見たことないんです。ただ、動画自体は私が撮ったもので間違いないです。仕事の移動中とかに、配信していたんですね。ただ、それは残さずに1回1回、消しているんですよね。仕事の宣伝になればいいかなと思ってFacebookとかやっているんですけど、YouTubeもやりたいなと思っていたんですけど、やり方が分からなくて。なので、そこに書いてある《警察なんか怖くない!》なんて言葉は、私が書いた言葉ではないです」

とYouTubeでの公開は否定する。だが、Facebookなどで配信していたことは認めていたにも関わらず、この動画に出ている“ながら運転”が道路交通法違反の可能性があると指摘すると、態度が一変。「動画は盗撮されたもの」「知らない」などと話し、一方的に電話を切られてしまった。

引用:yahooニュース

「動画は盗撮されたもの」「知らない」みたいです(笑)ワンちゃんが盗撮でもしたのでしょうか?スマホを反転させたのでしょうか?無理でしょ?

これで仮に事故をした場合はどうするつもりなのでしょうか?自分はいいかもしれませんが、事故をしてしまった時に、被害者がこの動画を見ると「ふざけんな!」と思うでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links



山内えりかさんのプロフィール・経歴

名前:山内えりか
出身地:愛知県
生年月日:1974年12月27日
年齢:44歳
趣味:旅行
特技:水泳・料理
身長:163cm
血液型:O型

山内えりかさんは、アイドルグループ”Hipps”(ヒップス)に所属していました。『THE 夜もヒッパレ』という平成の歌番組を代表するテレビ番組に出演していた過去をもっています。

それから2001年8月22日に「Go!Go!Girls!」という曲で歌手デビュー。しかし2002年に歌番組が終わると解散します。ベイキャニオンズというグループにも加入していたことがありますが、パッとしたものものを残せませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links



山内えりかさんの夫や子供は?

山内えりかさんに夫や子供がいるのかを調べましたが、特定するまでには至りませんでした。

ただ、プロフィールをご覧いただくとわかるように、40歳という年齢です。一度は結婚をしていた可能性もあります。ただ、運転している車内をチラッと見た感じだと子供がいるようにはみえませんでしたので、現在は独身の可能性が高いでしょうね。

それに、あんな運転をするような女性と付き合う男性はいないような気がします。