田中大貴アナが女子大学院生乱暴疑惑?被害者の名前顔画像とオスカープロモーションをクビに?



田中大貴アナが女性トラブルを起こしたとして、2018年5月から移籍していた「オスカープロモーション」からクビになっていたことがわかりました。その女性トラブルとは女子大学院生への乱暴疑惑というものです。

今回はその被害者の名前や顔画像と田中大貴アナの結婚している妻についてみていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

本多玲奈(田中大貴アナ嫁)の激ヤセの原因は旦那の副業!?離婚や別居も時間の問題か!

2018.03.28

週刊文春で田中大貴アナの乱暴疑惑

女性トラブルの発端は、6月中旬に出張先で行なわれた合コンだった。田中は後輩男性を一人引き連れて参加。お相手の女性陣は2人で、そのうち1人は大学院に通う学生だったという。

「夕方から飲み会は始まり、8時半頃にお開きになりました。女子学生がかなり酔っ払っていたらしく、田中は自分が宿泊するホテルの部屋に連れ込んだのです。彼女が部屋を後にしたのは約1時間後のことだったそうです」(事務所関係者)

 数日後、女子学生の母親から事務所に「田中さんに乱暴された」と訴える電話があったという。

「母親は『警察にも被害を訴えている』とすごい剣幕だったようです。すぐさま事務所が田中に聞き取りを行なったところ、田中は男女関係を否定。しかし、事態を重く見た事務所は、翌日付で契約解除に踏み切りました」(同前)

(中略)

 改めて、女性トラブルについて田中に聞いた。

「全く事実ではありません。確かにその女性とお酒を飲みましたが、彼女が『酔っ払った状態で家に帰れない』と言うので、自分のホテルの部屋に連れて行き、水を飲ませるなど介抱しました。男女の関係はありません。ただ、一つ屋根の下に入ったことについて脇が甘かったと反省しております」

引用:週刊文春

田中大貴アナは2019年6月頃に女子学生と合コンをしていたようです。女子は大学院生と学生ということです。田中大貴アナが所属していたオスカープロからは、「田中アナが酔っ払っていた女性を部屋に連れ込んだ」と説明しています。そして、被害女性の母親は警察に被害を訴えているようです。

警察から被害届を出されるというのは相当きついですね。田中大貴アナの報道番組をみると、優しい笑顔でスポーツマンでカッコいいと思っていた方もいると思います。しかし、これが本当に事実なら残念で仕方ありませんね。

DAZNの実況もしているようですが、今後はどうなるんでしょうね?

Sponsored Links
Sponsored Links

田中大貴アナが介抱した女子大学院生は誰?

田中大貴アナが介抱した女子大学院生についてですが、週刊文春にもモザイクの画像などは載っていませんでした。
しかし、田中大貴アナはスポーツ系担当で野球関係のものが多いので、おそらく野球球団に関係した地域だと思います。

東京、大阪、札幌、愛知、福岡、広島、神奈川、宮城、千葉などでしょう。ただ、東京は出張ということを考えればハズせます。そして、合コンをするような美女がいるのであれば、福岡、大阪、愛知などではないでしょうか?特に福岡や愛知は美人が多いと聞きます!

それにしてもです。週刊文春によると、田中アナに直撃取材をしていて、「全く事実はない」と語っていますが、それならなぜオスカープロをクビにされたのでしょうか?全く事実がないならクビになるはずがありませんが、これが事実でないのなら…

田中大貴アナはお金目的でハメられた可能性もありそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

田中大貴アナのプロフィールと妻

名前:田中大貴(たなかだいき)
生年月日:1980年4月28日(39歳)
出身地:兵庫県小野市
学歴:慶應義塾大学環境情報学部
職歴:元フジテレビジョンアナウンサー

田中大貴アナは兵庫県立小野高等学校卒業後に、AO入試で慶應義塾大学環境情報学部へ進学。元々アナウンサーになる気はなかったようですが、たまたま受けたフジテレビの入社試験に合格したというエピソードをもっています。

2014年3月21日に10年間務めた、『情報プレゼンター とくダネ!』を卒業。2018年4月30日でフジテレビを退社してフリーアナウンサーになっています。現在はスポーツ実況やDAZNの実況もしていて、これからという矢先でした。

そして、田中大貴アナの奥さんですが、本田玲奈さんという人です。

名前:本田玲奈
生年月日:1979年12月3日
出身:東京
学歴:慶應義塾大学

元読者モデルの人で、田中大貴アナからは一つ上の先輩に当たります。読者モデルでは”CLASSY”や”AneCanOggi”などで活動されていたことがあるようです。また、子供も2人います。

本田玲奈さんは元読者モデルということがとても綺麗ですね!そして、姉御肌のような感じの方です。こんな女性がいるにも関わらず女子大生と合コンをしたというのがそもそも理解できません、今回の田中大貴アナの報道内容についてどう思っているのでしょうかね。

本田玲奈さんと田中大貴アナは話し合いをされたと思いますが、今回の件が本当なら離婚にまで発展しかねませんね。妻子もちで、ひとときの関係だとしても暴行をしているわけですからね。

本当に、田中大貴アナの行動は事実でないなら不注意極まりませんでしたね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声

本多玲奈(田中大貴アナ嫁)の激ヤセの原因は旦那の副業!?離婚や別居も時間の問題か!

2018.03.28