福井理恵容疑者(石川県金沢)のfacebook顔画像と自宅住所は?角斉との関係は夫ではない?


石川県金沢市の民家の物置で赤ちゃんが見つかり、現場の家に住む角斉容疑者(46)と赤ちゃんの母親である福井理恵容疑者(32)が逮捕されました。

今回は2人の関係やプロフィールなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

民家の物置から赤ちゃんの遺体が見つかる

石川県金沢市の民家の物置で赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察は10日、現場の家に住む男と、遺体を預けたとされる女を逮捕した。

この事件は9日、金沢市内にある民家の物置でビニール袋の中から赤ちゃんの遺体が見つかったもの。警察はその後、関係者から事情を聞き、10日、この家に住む大工の角斉容疑者(46)と野々市市の無職・福井理恵容疑者(32)の2人を死体遺棄の疑いで逮捕した。

警察によると、9日、角容疑者の知人から「死体を預かっているという相談を受けた」と110番通報があり、事件が発覚。2人はいずれも遺体を放置したことを認めていて、福井容疑者は「自分が産んだ」と供述しているという。

警察は、2人の関係や詳しい動機などを調べている。

引用:ライブドアニュース

このように、2人は夫婦関係ということではなく、福井理恵容疑者が角斉容疑者に依頼して、赤ちゃんの死体を預けたようです。

2人がどのような関係かは現在不明ですが、預かる方も預かる方です。遺体とわかって預かったのでしょうかね?

生まれたばかりの赤ちゃんだったそうですから、理解していたかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

福井理恵容疑者のプロフィール

名前:福井理恵(ふくいりえ)
年齢:32歳
職業:無職
自宅住所:石川県野々市市

今回赤ちゃんを実際に産んだ福井理恵容疑者は32歳で現在無職の方です。

夫がいるのであれば、このようなことは起きなかったのではないでしょうか?もしかするとシングルマザーだったのかもしれません。

死後半年ほど経過しているということですから、結構前の話になりますよね。

2人の関係はまだ不明ですが、46歳と32歳という年齢差からただならぬ関係なのでしょうか?

顔画像やfacebookはわかっていません。

Sponsored Links
Sponsored Links

角斉容疑者のプロフィール

名前:角斉(??)
年齢:46歳
職業:大工
自宅住所:石川県金沢市額乙丸町

角斉容疑者は46歳で大工の方です。なめが珍しいですよね。

そして住所ですが、福井理恵容疑者が住む野々市市と隣り合わせになっている金沢市額乙丸町に住んでいるようです。

顔画像やfacebookについては明らかになっています。

珍しい名前ですので、すぐわかるかと思いましたが、facebookが存在していなかったのでやっていない可能性が高いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声