Heaven?ご苦楽レストラン1話フル動画を無料視聴!見逃し配信再放送とネタバレ感想も



今回はドラマ『Heaven?ご苦楽レストラン』第1話のフル動画を再放送や見逃し配信として動画配信サービスで無料視聴する方法をご紹介!

さらにネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第1話を無料視聴する方法

「Heaven?ご苦楽レストラン」のフル動画を無料で視聴する方法ですが、「動画配信サービス」の無料期間を利用すれば、一切お金がかからず見ることができます!

動画を無料視聴する手順
①動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『Heaven?ご苦楽レストラン』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

この手順で無料視聴することができます!

ではどの動画配信サービスで配信されているか見ていきましょう!

サービス名1話配信日無料期間
ParaviTV放送後すぐ30日間

ということで「Heaven?ご苦楽レストラン」はParaviの独占配信で見放題動画として配信されていることがわかりました!

無料期間中に配信されている話数を1話から最新話までを全て見ることができます。

動画配信サービスは、スマホアプリやパソコンで見ることができますのであなたがどこにいてもネットさえ繋がっていれば見ることができますよ!

このようにParaviの無料期間を利用してお金をかけずに「Heaven?ご苦楽レストラン」を視聴しましょう!

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

ちなみにParaviではこのような人気作品も配信されているのでお勧めですよ!

ドラマによっては、ディレクターズカット版なんてものもあるのでTVでは放送されなかった部分も見られるドラマもあると思います!

Paraviで配信中の人気作品
・ノーサイドゲーム(今期新ドラマ)
・アフロ田中(今期新ドラマ)
・Heaven?極楽レストラン(今期新ドラマ)
・凪のお暇(今期新ドラマ)
・きのう何食べた?
・わたし、定時で帰ります。
・スパイラル〜町工場の奇跡〜
・集団左遷!!
・初めて恋をした日に読む話
・中学聖日記
・大恋愛〜僕を忘れる君と〜
・逃げるは恥だが役に立つ
・アンナチュラル
・クレイジージャーニー
・マツコの知らない世界
などなど…

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Paravi』のサービス説明

Paravi(パラビ)は、TBSの最新ドラマをはじめ映画やアニメなども見ることができ、スマホやPCなどでも気軽に見ることができる動画配信サービスです。

Paraviでは、月額925円(税抜)で見放題動画が視聴でき、一部レンタル作品としてお金がかかるものがあります。もちろん『Heaven?ご苦楽レストラン』は見放題動画に入っています。

そして、初月30日間無料キャンペーンが適用されるのでこの期間を利用すれば『Heaven?ご苦楽レストラン』のフル動画の1話を無料で見ることが出来ます!

もちろんこの30日の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません。

4月1日に加入すると5月1日まで無料期間があり、5月2日に課金されます。無料キャンペーンを適用した翌日から30日の間無料ということだそうです。

Paraviの登録方法はこちらです!

Paraviの登録方法
①Paraviにアクセスし無料体験はこちらをクリック
②お好きなアカウントを作成
③必要情報を記入し登録ボタンをクリック
④登録完了!

この時点で料金はかかりません。30日後の無料期間終了後に初めて料金が発生し、無料期間中の解約で一切お金がかからず辞めることができます。


▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第1話のあらすじ

第1話:

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目な性格で営業スマイルができないため、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。

しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。

「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」

その言葉に心を打たれ、彼女の店で働くことを決意する伊賀。

だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳)、牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信)、人に言えない秘密を抱えている不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則)、資格取得が趣味の元・銀行員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。

仮名子はなぜそんな彼らを集めたのか? はたして店は無事にオープンできるのか?かつてない、“至極のフレンチレストランコメディー”の幕が開く!

引用:Heaven?ご苦楽レストラン公式サイト

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第1話のネタバレストーリー

あるフレンチレストランで働いていた伊賀は、接客中に黒須にスカウトされました。

自分を認めてくれる言葉を並べられたことにより心を打たれたので、働いていた店を辞めて、黒須にもらった地図を頼りに彼女の店を目指しました。なんとかたどりついたその店には、すでに自分と同じように集められたスタッフたちがいました。

すでに集められたスタッフたちは黒須に対して「諦観」の境地にいました。そして、伊賀もすぐに彼らと同じ心境になっていきます。

伊賀は、そこにいるスタッフたちとともに、黒須のフレンチレストランのオープンに向けて準備を頑張りますが、さまざまなトラブルに見舞われます。

まず、フレンチ経験者が伊賀とシェフ以外にはいないことがわかりました。銀行員、牛丼屋、美容師など前職はみなそれぞれさまざまです。伊賀は、コツコツ基礎的な知識を他のスタッフたちに教え込みます。

また、トイレすら店内になくて工事をしようとしていましたが、開店に間に合わず、隣の葬儀場、やすらぎ会館のトイレをレストランのトイレとして使用することになりました。

そんないろいろなトラブルを乗り越えてようやく迎えたオープン初日。エアコンが使えないことが発覚して、急遽、氷や扇風機でしのぐことになりました。それもこれも黒須がオープンまで節約のためにエアコンを使うのを禁止だと言っていたせいで確認をすることができなかったのです。

500人の客を招待したはずなのに、お客さんがひとりも来ません。確認をしてみると、黒須の招待状の日付は4月31日という存在しない日時になっていました。

しかもその招待状を送ったのが、4月1日だったので、招待状をうけとった人たちもエイプリルフールだと思ってしまったのです。ミスに気づき、慌てて客に黒須は連絡を入れ、なんとかオープニングイベントに人を集めることができました。

しかし、ひょんなことからクーラーが動き出し、そこから五年分のほこりがでてきたので、パーティはお開きになってしまいました。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第1話の感想

石原さとみさんがすごくきれいで、毎週見るのが楽しみになりそうです。

オーナーのぶっとんだ変人ぶりが突き抜けていて、セリフまわしに何度も笑ってしまいました。『諦観』…こういうときに使う言葉だったんですね。笑)心の声をあんなふうに表現したドラマは初めて見たので、とても斬新だと思いました。

黒須に振り回されて、困惑しているスタッフの人たちの心の声がダイレクトに聞こえてきて、とてもおもしろいです。福士蒼汰さんが笑わない役をするのは意外でしたが、けっこうハマっていたと思います。ときおり、無意識のうちに微笑んでしまっているときの穏やかな表情ももちろん魅力的ですが。

墓地の中にあるレストランなんて、ありえないけれど、こんなに楽しいスタッフさんたちのいるレストランなんて行ってみたいなぁと思いましたし、むしろ墓地であるところがおもしろいと感じてしまうかもしれないです。

レストランの登場人物たちはみんなひと癖ある人ばかりで、それぞれ難ありですが、このメンバーならでは空気感が素晴らしいです。そして、いよいよロワンディシーの本格的な営業が来週からは始まりますね! オープニングの立食パーティーは好評だったようですが、ちゃんとお客さんが来てくれるのかどうか心配ですね。

次回は段田安則さん演じるシェフのここに来るまでの経緯がわかるようですので、楽しみです。「つぶれる…」が口癖なようなので、どうやらネガティブな性格をしているみたいです。過去に何かトラウマがあるのかもしれませんね。

オーナーの黒須は、自分勝手だけれどもなんか憎めなくて、かわいらしいですね。絶対来週も何かやらかしてくれると思うので、どういう展開になるのか楽しみです。

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

『Heaven?ご苦楽レストラン』第1話のネットの感想

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼

まとめ

ということで、Heaven?ご苦楽レストランの動画を無料視聴する方法やネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように動画配信サービスに登録して視聴しましょう!

無料期間中の利用では一切お金がかからないので、気軽にお試ししてみても良いと思います!

動画を無料視聴する手順
①Paraviの30日間無料体験に登録
②無料期間中に『Heaven?ご苦楽レストラン』の見放題動画を視聴

▼今すぐ『ご苦楽レストラン』見るなら▼
▼Paraviで30日間無料体験実施中▼