塩地美澄のすきだらけカットや現在の彼氏や結婚は?身長や高校大学も



フリーアナウンサーの塩地美澄が、7月6日の日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~)に登場します。

塩地美澄アナについて調べていると、すきだらけカットという言葉が出てきます。どういう意味なのでしょうか?

また、塩地美澄アナはお綺麗な方なので、現在彼氏がいたり結婚をされているのでしょうか?身長や、これまでに通っていた高校や大学についても調べてきました!

Sponsored Links
Sponsored Links

塩地美澄さんが有吉反省会に出演

塩地美澄さんがノーブラ出演をして、指原莉乃さんがチェックするというものです。

指原莉乃さんががノーブラで出演する塩地美澄さんを実際に触ってチェックするのでしょうか?

どういう理由でのノーブラで出演するのでしょうかね。手に何ももっていないような状況で出演するのでしょうか?

2019年7月6日の有吉反省会がとても楽しみですね!

Sponsored Links
Sponsored Links



塩地美澄さんのプロフィールや高校大学

https://twitter.com/misumi626/status/1147026537092272128

名前:塩地美澄
生年月日:1982年6月26日
年齢:37歳
血液型:O型
出身地:北海道
身長:165㎝
サイズ:B88(Gカップ)/W63/H88

塩地美澄さんは上にあるような趣味以外にも資格を取っています。その資格の名前は焼肉コンシェルジュ検定合格、終活カウンセラー上級検定合格といったものです。

あまり聞きなれない資格ですね!この終活カウンセラーは父親がガンで余命半年と宣告された時に取得したようです。

そうですよね。私が終活カウンセラーを目指したキッカケもまさにソレで、3年前、父親が亡くなったんですね。でも、私は父親の生前の交友関係もほとんど知らなかったので、お葬式に誰を呼べばいいのかも分からない。好きな花も聞いていなかったら、どんなお花を用意してあげればいいのかも分からなかった。そのときの後悔があって、終活の大切さを伝えていきたいと思ったんですね。

引用:日刊大衆

そして、塩地美澄さんが通っていた高校や大学ですが、札幌北高等学校卒業後に小樽商科大学へ進学しています。

塩地美澄さんは大学在学中に、JR北海道のキャンペーンガールミス・ツインクルに抜擢されるなどその美貌に注目されていました。

大学卒業後は2006年に秋田朝日放送に入社して、『朝だ!生です旅サラダ』で人気アナウンサーの1人になっていました。

しかし、2014年に父親の看病をしたいということで、秋田朝日放送を辞めてしまいます。

父親が他界して以降、2015年からはフリーアナウンサーとしてAbemaTVに登場しています。

札幌北高等学校の偏差値を調べると偏差値71〜74で、とても頭が良いみたいです!

Sponsored Links
Sponsored Links



塩地美澄さんのすきだらけカットとは?

塩地美澄さんについて調べると、『すきだらけ』という言葉が出てきます。この『すきだらけ』は、塩地美澄さんの写真集の名前です!

男女両方から見ても、とても魅力的なものですね!

こんな写真集が出ていれば、「塩地美澄 すきだらけ」で調べたくなる気持ちもわかります(笑)

Sponsored Links
Sponsored Links



塩地美澄さんの彼氏や結婚は

塩地美澄さんの彼氏や結婚に関する情報ですが、過去にサッカー選手の原口元気さんがいたと言われています。また、岩手朝日テレビの中尾孝作アナウンサーなんてことも言われていました。

というのも次のような画像が載っていました。

塩地美澄さん一緒に写っていますが、彼氏というわけではなさそうです。

また、サッカー選手の原口元気さんには妻の香屋ユリコさんがいます。

では、塩地美澄さんは結婚もしていないのか?ということですが、現在のところ結婚をしておらず未婚のようです!

性格もスタイルも良く、頭も良い!この才色兼備の女性に相応しい男性の方は未だ現れていないようです。

 

塩地美澄さんを射留める男性はどんな人なのでしょうか?とても気になりますね!(笑)