三谷竜生(岡井千聖不倫)で結婚した嫁妻と離婚?家族子供と兄弟父親も競輪選手



2019年7月6日放送の週刊文春ライブによって競輪の賞金王の三谷竜生さんが元℃-uteの岡井千聖さんと不倫をして、離婚していたことがわかりました。

今回は、三谷竜生さんや岡井千聖さんの不倫と妻や子供、兄弟や父親について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

三谷竜生さんや岡井千聖さんが不倫

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

引用:週刊文春オンライン

週刊文春ライブにて、2018年には年間獲得賞金2億も稼いでいた競輪選手の三谷竜生さんと元℃-uteの岡井千聖さんが不倫をして、三谷竜生さんが結婚していた妻と離婚していたことがわかりました。

岡井千聖さんは2019年4月から活動休止をしていましたが、これは不倫騒動のせいで休業したのではないでしょうか。。。

ちなみに2018年春から2人は交際していたようです。その後、岡井さんとの関係で妻と離婚しようとしていたそうです。しかし、その後不倫がバレましたが、その後も岡井さんとの関係は継続していたとのこと。

結局協議離婚の末に離婚になったということです。そして三谷さんは、岡井さんとの再婚を望んでいるようです。

Sponsored Links
Sponsored Links



三谷竜生さんの離婚までの時系列

岡井千聖さんは競輪の仕事もしていた為に、これで出会ったのではないかと思われます。

それにしても三谷さんが元妻に支払った金額はめちゃめちゃ大きそうですね。。

2017年末:岡井の競輪番組の仕事を通じて出会う
2018年春:交際スタート
2018年夏:三谷さんが妻に離婚を切り出す
2018年秋:2人の浮気が妻に発覚
2019年初:弁護士との話し合いが始まる
・婚姻関係があるうちは2人は会わない
・数千万円の財産分与が妻に
・岡井さんに慰謝料を請求
2019年6月:三谷夫妻の離婚が成立

完全な略奪愛ですね・・・

Sponsored Links
Sponsored Links



三谷竜生さんのプロフィール

名前:三谷竜生(みたにりゅうき)
生年月日:1987年9月5日
年齢:31歳
出身:京都府
身長:168cm
体重:77kg

三谷さんは、京都出身で31歳の競輪選手です。現在は奈良県で活動しているようです。学歴は以下。

・東山高等学校
・関東学院大学

で、大学時代はラグビーをしていたとか。大学卒業後に自転車競技に転向したようです。

2010年に国体の成年1kmの部で優勝し、その後競輪学校に入りました。そして2012年にデビューして、初勝利も。

その後は数々のタイトルを手にして、2018年には年間獲得賞金額が2奥5000万円という賞金王に輝いたようです。競輪ってすごいですね!

Sponsored Links
Sponsored Links



三谷竜生さんの兄弟父親と妻子供

そんな三谷竜生さんの兄弟も競輪選手です。三谷三兄弟と呼ばれているようです。

・三谷政史
・三谷将太

そして父親の典正さんも元競輪選手だったとか。もう競輪一家なんですね。でも大学まではラグビーだったんですよね笑

そんな三谷竜生さんは結婚しており、妻と男の子が3人、女の子が1人いるそうです。子沢山ですよね!

奥さんの顔についてはわかっていません。

奥さんは三谷さんが競輪学校に通っていた頃から支えていた人だったそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links



岡井千聖さんのプロフィール


名前:岡井千聖(おかいちさと)
生年月日:1994年6月21日
年齢:25歳
血液型:A型
出身:埼玉県所沢市
身長:150cm

岡井千聖さんは、元ハロプロの℃-uteメンバーで、現在は卒業してタレントとして活動しています。

2002年員ハロプロキッズオーディションに合格して、その後2005年に結成された℃-uteに入ったようです。2017年まで15年も活動した後にハロプロから卒業しています。

それからはタレント活動をしていたようですが、2019年4月に当面の活動休止を発表しています。

ということは、この活動休止は、不倫のせいですよね絶対・・・・

趣味は競輪だそうで、競輪の仕事もしていたので、これで三谷さんと出会ったのでしょうね。

 DUGA