【動画】子供投げる阪神ファン(父親)は誰で特定?名前や顔画像と野球DeNAファンとの喧嘩が炎上


7月2日に横浜スタジアムで行われた阪神とDeNAのプロ野球でファン同士が喧嘩となって阪神ファンの男性が抱いていた子供をDeNAファンにハンマーのように投げつける行為が行われ炎上しています。

この様子が動画でアップされたことにより、話題です。

今回はこの半身ファンは誰なのか調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

阪神ファンが子供を投げつける

 プロ野球DeNA-阪神戦の観客席で、両チームのファン同士がけんかとなり、阪神ファンの男性が抱いていた子供を相手に投げつける様子を映した動画がインターネット上にアップされ、虐待ではないかと議論を呼んでいる。

 「ユーチューブ」などに投稿された動画によると、騒動が発生したのは2日に横浜スタジアムで行われた試合。両チームのファンが混在する三塁側の観客席で、阪神の黒色ユニホーム姿の男性と、DeNAファンがもみ合いになった。

 複数の警備員らが仲裁に入って阪神ファンの男性に観客席から出ていくよう促すと、男性はそばにいた子供を抱きかかえた上で、ハンマーのようにDeNAファンに向かって投げつけた。その後は、警備員に促されて退場した。

 試合は4-0でDeNAが勝った。

引用:ライブドアニュース

なんと野球ファン同士の喧嘩の中で抱えていた子供を相手に投げつける出来事が起きてしまいました。

ありえない話です。

この父親は本当にヤバイですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

子供を投げつける動画がこちら

そしてこちらが阪神ファンが子供を投げつけている様子が映っている動画になります。

50秒ほどの部分でDeNAファンに対して子供を投げつけています。

ハンマーのように振り下ろす感じで投げつけていますよね。これはもう完全に虐待です。

本当に子供が可哀想でなりません。これを考えると家でも暴力を振るっているのではないかと思いますよね。

普通では絶対に考えられない行為です。

Sponsored Links
Sponsored Links

子供をなげつけた阪神ファンは誰?

ではこの子供を投げつけた阪神ファンは誰なのでしょうか?

顔画像は上記になります。片手で子供を抱きかかえていますが、警備員に退場させられているようですですね。

しかしこれ以上の情報はわかっていません。

もう絶対に出禁にしてほしいですね。というか児童相談所も一旦この家を調査してほしいです。。

Sponsored Links
Sponsored Links

ネットの声