山下穂尊(いきものがかり)の彼女(元交際女性A子)は誰?名前や顔画像とLINEや自宅タワマンの場所も



いきものがかりのギター・ハーモニカの山下穂尊さん(やましたほたか・36)がプライベートで複数の女性を食い物にしていたということで、元交際相手の女性A子さんが週刊文春に告白しました。

今回は山下穂尊さんのプロフィールや元交際相手の女性A子さんについて、自宅住所についてなどまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

いきものがかり山下穂尊さんのプライベート女性食いを告白

 デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

「私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした」(A子さん)

 いきものがかりはボーカルの吉岡聖恵(35)、ギターの水野良樹(36)、ギターとハーモニカの山下穂尊(ほたか・36)の3人組だ。2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」をはじめ、2012年の「NHKロンドン五輪放送」のテーマソング「風が吹いている」など、国民的ヒット曲を連発。NHK紅白歌合戦には2008年から9年連続で出場しており、活動を再開した昨年には10回目となる紅白出場を果たした。

「山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました」

 いきものがかりといえば、爽やかな青春ソングの定番。その感動的な楽曲が大好きだったというA子さんだが、いまではその作品を聴きたくもないという。

「メンバーの1人である山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました。残念ですが、私もそのうちの1人なのだと思います」(A子さん)

 A子さんが山下と交際していたのは、2018年7月末から2019年1月にかけての約半年だった。出会いは2018年の春頃、複数人で行われた飲み会。このときの山下はいたって真面目な印象だったという。ちょうど、いきものがかりの活動休止の最中だった。

引用:週刊文春オンライン

このように元交際相手のA子さんが週刊文春に告白したようなんです。

まぁ記事の流れを読んでも付き合う前に行為をした所で・・・という感じも思えなくないのですが。。。

Sponsored Links
Sponsored Links



山下穂尊さんの元交際相手A子さんは誰?

「友人に呼ばれた10人以上の飲み会に行くと、一般人男性の中に紛れ、山下さんがいました。私は芸能人に詳しくないので気付かず会話をしていましたが、友人から『いきものがかりの方だよ』と知らされました。その場で連絡先を交換したのですが、後日、山下さんから『食事に行こう』という連絡がありました。第一印象は、真面目で話しやすい人だな、というものでしたので、2人で出かけることにしました。それがきっかけで、私たちの距離は近くなっていきました。

 しかし、男女の関係となってから、しばらく経っても『交際』という話が出ませんでした。芸能人はこういうものなのかとも思いましたが、私は悩みました。ただ、あるとき、『私たちの関係ってなんだろう?』と山下さんに問いかけると、『お付き合いしているよね』という答えがあったのです。その時はとても嬉しかった。正式な交際だと信じていました」(同前)

引用:サイト名

では、この元交際相手の女性は誰なのかというと、一般人の女性の方のようですね。

出会いは、友人に呼ばれた飲み会に山下さんがいたということで、そこで連絡先を交換して、後日食事にいって男女の関係になったということです。

一般女性ですので、名前や顔画像は出ていないようです。年齢についても不明です。

しかし、お付き合いしていたということは確かなようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links



山下穂尊さんと元交際相手のLINE画像

このように元交際相手の女性とはLINEを交わしており、右が交際順調だった頃のやりとりで、左がその後のようです。

左のLINEを見ると、女性をまた連れ込んだというような内容が記載されていますね。

バンドマンは結構遊んでいるというイメージが多いですが、特に山下さんはその傾向が強い方なのでしょうか。

ということで結婚はしていないようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links



山下穂尊さんの自宅タワーマンションはどこ?

「私たちが合う頻度は週に1度、付き合った当初は数日間一緒にいることもありました。世田谷区にある彼の行きつけのボトルキープが出来る飲食店でお酒を飲み、私が山下さんの自宅に行くことが多かったですね。とにかく彼は、お酒好き。中でも芋焼酎が好きなので、一晩で焼酎1本をロックで飲むんです」(同前)

デートの後に向かう山下の自宅はタワーマンションの一室だった。

「景色が良いタワーマンションの一室。おしゃれな内装で、CDコンポやギター、電子ピアノなどがありました。特に印象的だったのが、トイレに野球のイチロー選手のサイン入りバットや、テニスの錦織圭選手のサイン入りラケットが飾られていたことですね。山下さんは友人に見せびらかすつもりだったようで、『遊びに来た友達のいちばん目につく場所がトイレだから』と話していました」(同前)

引用:週刊文春オンライン

そして、山下さんの自宅タワーマンションについてです。

世田谷区とはわかっていませんが、世田谷区の行きつけの飲食店に行ってその後山下さんの自宅に行くという流れが多かったということですから、自宅も世田谷区の可能性がありますよね。

どこのタワーマンションかまでは特定できていませんが、部屋には、なんとイチロー選手のバットや錦織圭選手のラケットまであったそうです。

やはり芸能人強いですね!

Sponsored Links
Sponsored Links



山下穂尊さんのプロフィール


山下 穂尊(やましたほたか)
生年月日:1982年8月27日
年齢:36歳
出身:神奈川県海老名市
学歴:法政大学社会学部卒業
職業:ギタリスト

山下さんは、神奈川県出身の36歳で、いきものがかりのメンバーです。ギターやハーモニカを担当しているようですね。

学歴はこちら。

・神奈川県立厚木高等学校
・法政大学社会学部

音楽は小学3年からピアノを習っており、中学時代に塾の先生からギターを教えてもらったのがきっかけなんだそうです。

ちなみにいきものがかりのメンバーの水野良樹さんとは高校まで同じ学校だったそうですが、中学時代は接点はあまりなかったようです。しかし、高校生になって実家が近かったことや同じ中学だったことから、一緒に帰宅するようになって仲良くなったそうです。

その後、水野さんから山下さんにバンドを持ちかけて、『いきものがかり』を結成しました、その後に同級生の妹だった吉岡聖恵さんが加入したという形だそうです。

ということは、相当長い付き合いですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links



ネットの声