大城賢誉(けんよ)のfaceook顔画像や自宅住所は?嘉納みなみ沖縄県読谷村死亡事件


2019年3月に沖縄県読谷村の海岸で嘉納みなみさん(32)が水死していた事件で、嘉納みなみさんの預金を不正に引き出していた知人の大城賢誉被告(36)が逮捕されました。

そこで、大城賢誉被告のプロフィールやfacebook情報、顔画像や自宅住所などまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

嘉納みなみさん水死の犯人が逮捕

ことし3月、沖縄県内の海岸で30代の元飲食店従業員の女性が遺体で見つかり、警察は、知人の36歳の男が女性を殺害してキャッシュカードなどを奪ったとして、強盗殺人の疑いで逮捕状を取り、2日にも逮捕する方針です。

ことし3月、沖縄県読谷村の海岸で、宜野湾市の元飲食店従業員、嘉納みなみさん(32)が水死しているのが見つかりました。

警察は、死亡後に銀行口座にあった260万円余りの預金が全額引き出されていたことから、事件に巻き込まれた疑いがあるとみて捜査していました。

その結果、嘉納さんの預金を不正に引き出したとして逮捕・起訴された知人の大城賢誉被告(36)が嘉納さんを殺害してキャッシュカードなどを奪ったとして、警察は強盗殺人の疑いで逮捕状を取りました。

引用:NHK NEWS

このように、縄県読谷村の海岸で水死していた嘉納みなみさんの預金を不正に引き出していたとして、知人の大城賢誉被告が逮捕されたようです。

普通に考えて、預金を引き出してたなんておかしいですよね。見つかったのは3月だったので、やっとという感じでしょうか。

と思いましたが、共犯の女とともに逮捕・起訴されていたという情報がありました。ということはもう一人の犯人の女性がいるかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

大城賢誉被告のプロフィール

名前:大城賢誉(おおしろけんよ)
生年月日:不明
年齢:36歳
職業:解体工
住所:埼玉県川口市上青木4丁目

大城賢誉被告は埼玉県に住む36歳で解体工をしている方のようです。今回死体遺棄したとして逮捕されているようですね。

ひとつ気になったのが、埼玉県に住んでいるということです。そして「死にたいと言われたので突き落とした」という犯行動機だったとのことです。

埼玉県川口市上青木4丁目

大城賢誉被告のfacebook

そして大城賢誉被告のものと見られるfacebookがこちらです。

沖縄県宜野湾市出身で宜野湾高等学校に在学していたと記載されていました。

投稿はしていないので、ほぼ情報がありません。顔画像についても掲載されていませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

嘉納みなみさんのプロフィール

名前:嘉納みなみ
年齢:32歳
住所:沖縄県宜野湾市
職業:元飲食店従業員

そして、今回亡くなっていた嘉納みなみさんですが、沖縄県宜野湾市に住む飲食店従業員の方のようでした。

こちらが嘉納みなみさんが亡くなっていた沖縄県読谷村です。

嘉納みなみさんのfacebook

嘉納みなみさんのものと見られるfacebookがありました。それを見ると、ガールズバーのようなものでガールズバーで働いていたのかもしれません。

そして大城賢誉被告との接点は謎ですが、お客さんで来ていた可能性もありますよね。

しかし大城賢誉被告が埼玉に住んでいるというのが謎ですよね・・・

このタイミングだけ沖縄に帰省していたのでしょうかね。

 

DUGA DUGA