ワンパンマン2期(アニメ)12話(24話最終回)のフル動画を無料視聴!再放送や見逃し配信とネタバレ感想も


今回はアニメ『ワンパンマン2期』第12話(24話)「弟子の尻拭い」のフル動画を再放送や見逃し配信として無料視聴する方法をご紹介!

さらにネタバレストーリーや感想なども一緒に載せていきます!

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

『ワンパンマン2期』第12話(24話)を無料視聴する方法

今回『ワンパンマン2期』の第12話(24話)のフル動画を無料視聴する方法ですが、『動画配信サービスの無料期間』を利用して無料視聴します!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ワンパンマン2期』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

こちらの手順でお金がかからず視聴できます!

動画配信サービスの無料期間を利用し、さらに無料期間中に解約することで一切お金が発生しなくやめることができます。

ということで『ワンパンマン2期』が配信されている動画配信サービスはこちらです。

サービス名12話(24話)配信日無料期間
U-NEXT
7/11(木)12時
31日間
Hulu
7/11(木)12時
2週間
ビデオパス[PR]
7/11(木)12時
30日間

これらの動画配信サービスで配信されていることがわかりました!

1期も配信されており、1話〜最新話まで配信されていますよ!

ということで、お好きなサービスを選び無料期間を利用してお金をかけずに「ワンパンマン2期」を視聴しましょう!

オススメはアニメ配信数が圧倒的に多いU-NEXTですよ!

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

U-NEXTの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録・詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

Huluの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「U-NEXT」のサービス概要

U-NEXTは月額1990円(税抜)で見放題動画や雑誌、さらに別途料金で有料動画や漫画などの書籍を見ることができるサービスです。動画は、国内海外映画からドラマ、アニメ、音楽など様々なジャンルが配信されています。

スマホやPCでも見ることが可能なので、いつでもどこでも動画が視聴できるのもポイントです。

さらにU-NEXTは登録から31日間無料ですので、この期間中は見放題動画9万本が無料で見ることができます。

もちろん無料期間中に解約すれば一切お金がかかりません。

また、登録時には600ポイントと毎月600ポイント付与されるのでこのポイントを利用すれば有料の映画や漫画なども見れてしまいますよ。

登録方法はこちら。

①U-NEXTのサイトにアクセス
②メールアドレスなど必要事項を入力
③決済方法を指定して登録

※この時点で料金はかかりません。31日後にはじめてかかります。期間中の解約で一切料金はかかりません。

「U-NEXT」で配信中の最新アニメ

U-NEXTでは、様々なアニメが配信されていますが、現在オンエア中の最新アニメももちろん配信されており、見放題で見ることができます!

例えば以下のようなアニメが配信されていますよ!

U-NEXTで配信中のアニメ

●2019年春アニメ
・進撃の巨人Season3
・続・終物語
・ブラッククローバー
・真夜中のオカルト公務員
・女子かう生
・超可動ガール1/6
・ノブナガ先生の幼な妻
・なんでここに先生が!?
・洗い屋さん!俺とアイツが女湯で!?
・ぼくたちは勉強ができない
・鬼滅の刃
・フルーツバスケット1st season
・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
・ダイヤのA actII
・八月のシンデレラナイン
・八十亀ちゃんかんさつにっき
・異世界かるてっと
・世話やきキツネの仙狐さん
・ワンパンマン(第2期)
・盾の勇者の成り上がり
・賢者の孫
・フェアリーゴーン
・さらざんまい
・KING OF PRISM
・名探偵コナン
・RobiHachi
・ひとりぼっちの○○生活
・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
・川柳少女
・みだらな青ちゃんは勉強ができない
などなど…

このように、数多くのアニメが配信されています!U-NEXTに登録しておけば、最新アニメも網羅されているので他のサービスに登録しなくても良いくらいです!

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

『ワンパンマン2期』第12話(24話)のあらすじ

第12話(24話):弟子の尻拭い

ガロウを追っていたシルバーファングとボンブがジェノスに合流。ボンブは無数の怪人たちを旋風鉄斬拳で倒していく。既に息も絶え絶えのガロウは、かつての師匠・シルバーファングの鬼気迫る流水岩砕拳に手も足も出ない。

強烈な連続攻撃を受け、意識を朦朧とさせるガロウ!そこに急襲を仕掛けたのは災害レベル竜の大怪蟲・ムカデ長老だった。さらにキング、サイタマも参戦! 壮絶バトルはあまりに意外なクライマックスを迎える!

引用:ワンパンマン2期公式サイト

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

『ワンパンマン2期』第12話(24話)のネタバレストーリー

バングがガロウを一方的に攻撃していく。

バングの猛攻により不利になったガロウはヒーローを囮を使い状況を変えようとするがボンブに阻まれてしまう。怪人達を倒したボンブが加勢することになり、ジェノス、バング、ボンブの3対1という状況でガロウはより不利になってしまう。

ガロウの子供時代、ヒーロごっこをしている友達に「危ないよ」と注意すると「なら、お前が怪人になれ」と言われる。人気者タッちゃんに怪人役を任命されてから暴れた事により友達、先生からも非難される。

幼きガロウはヒーローごっこを通して圧倒的理不尽さを感じる。怪人役が勝つシナリオは存在しない、怪人は必ず負ける。ヒーローごっこは子供番組を忠実に再現した「誰からも好かれている人気者が誰からも嫌われている弱者を叩きのめす構成」

我慢の限界になったガロウはタッちゃんに勝負を挑むが多数対一人になってしまう。「弱者の一撃を食らわせてやりたい!善悪の立場を否定してやりたい!」ガロウの一撃地面が割れで3人がバランスを崩す、そこに上空で様子を伺っていた怪人がガロウを連れ去る。

咄嗟にジェノスがガロウと怪人に向け「螺旋焼却砲」を放つ。その時怪人が叫ぶ、その瞬間ムカデ長老が地面から現れジェノスの攻撃を防ぐ。ムカデ長老の出現で危険にさらされた戦闘不能のヒーロー達の救出に向かう。

怪人ギョロギョロによると「ムカデ長老とまともに戦えるヒーローは旋律のタツマキ、メタルナイト、人類最強の男キング、かつてムカデ長老を瀕死にしたトップヒーローブラストのみだ」と言う。

ムカデ長老はブラストに復讐する為に怪人協会と手を組んだ。バングとボンブの協力技を受けたムカデ長老だが全く効いていない様子。ジェノスが一人で立ち向かいムカデ長老の体内に入り中からの攻撃に成功するがムカデ長老には効いていない。

ジェノスを連れて走る二人。決心したバングが立ち向かうが、その時キングが「ブラストを連れてきた」とムカデ長老に呼びかける。キングに向かい突進してくるムカデ長老の目の前にサイタマが現れムカデ長老をワンパンで倒す!

ジェノスがサイタマへ「俺に足りないものは何か」と質問する。サイタマの答えは「パワーじゃね」と。

その答えにジェノスはより一層サイタマを目標として目指すと心に決める。 

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

『ワンパンマン2期』第12話(24話)の感想

ガロウの過去のシーンからガロウは真のヒーロなのかもしれないと感じました。

ガロウは過去の体験でヒーローや大人は弱い人を守ってくれない「悪」に感じてしまい「悪」=ヒーロー、大人数にも立ち向かう怪人=「善」と言う考え方にガロウの強さを感じました。

今回の幼少期のガロウのシーンなどからガロウを応援したいと思う様になってしまいました。とにかく今回の二期を通して一番かっこいいのはガロウ!一人でも大勢に立ち向かう心、自分が信じたものを貫き通す事ガロウから学びました!

連戦で戦うガロウを容赦無く攻撃するS級ヒーロー達。タッちゃんの顔が気になる。先生が全く聞く耳持ってなくてひど過ぎた。ヒーローごっこで周りに抑えさせて顔面に蹴りを入れるタッちゃんこそ怪人。

ムカデ長老が強過ぎて他の幹部のレベルがどのくらいものか気になる。ボンブの戦いをもう少し見たかったです。バングの「人生最後の全力」と言うのも見てみたかったです。

怪人協会の幹部の強さがとても高くて見応えがありました!ガロウの髪は血で染まっているのか進化してるのかが気になります!キングのキャラは毎回笑わせてくれます、実は本当はすごい強いのかもと期待もしています!

キング震えながら囮になって相当怖かったんだろうなって思いました。キング=癒し系キャラになりつつある。ゲームに負けたストレスでパンチすると頭の輝きが良くなる事が知れてよかった。

S級3人でも勝てなかったムカデ長老を瀕死にしたトップヒーローブラストがどんなヒーローか気になる、キングみたいなヒーローだったらどうしよう。

今回も一期の最終回みたいにサイタマには激しい戦闘シーンを期待していたのですが、今回はワンパンで少し残念です。

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

『ワンパンマン2期』第12話(24話)のネットの感想

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

まとめ

ということで、
『ワンパンマン2期』の
動画を無料視聴する方法や
ネタバレ感想を紹介しました!

今後見逃しても見直せるように
動画配信サービスに登録して
無料期間を利用しましょう!

動画を無料視聴する方法
①お好きな動画配信サービスに無料登録
②無料期間中に『ワンパンマン2期』の見放題動画を視聴
③無料期間中に解約

▽U-NEXTは登録から31日間無料▽

U-NEXTの登録・詳細はこちら
Huluの登録・詳細はこちら
ビデオパス[PR]の登録・詳細はこちら

U-NEXT(ユーネクスト)の登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

Huluの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.07

ビデオパスの登録や退会解約方法まとめ!作品数や口コミとサービス料金や無料期間も

2019.03.08